フレンチブルドッグ『花子』の日記。
Recent Entries

2007-01-06 (Sat) 18:28 みなさん、あけましておめでとう~!
2006-12-25 (Mon) 19:16 ☆メリクリ☆
2006-12-18 (Mon) 22:14 Happy Birthday
2006-09-25 (Mon) 18:34 秋模様(バトンもあるよ♪)
2006-09-19 (Tue) 23:41 昨日で9ヶ月になりました♪
スポンサー広告 top↑
休みボケ??
あぁすっかり脱力しております(-_-;)
札幌に帰ってきてから
毎日ダラダラと過ごしております…。

花子のヒートもあと少しです!!
アソコの腫れも引いてきたようで
彼女はすっかりストレス溜まっております。
念のため今月いっぱいは
静かに過ごそうと思っております。

あまあま花たん

甘えん坊花たん

とまぁ、この様に
すぐさま人の膝の上に乗っかってきて
一日のほとんどは寝てます。

先日、18日に花子は8ヶ月を迎えました!
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

身体測定結果!

首周り 35センチ

胸周り 51センチ

胴回り 41センチ

体重  10キロ

という結果でした。
前回より細くなってます。。。
んなわけない!!
計り間違えですかね(^▽^;)
毎回きつさが違うからか?!
計る体制が違うからか?!
でもまぁ体重は増えてるので
良しとしましょう♪

お家 comments (11) trackback (0) top↑
<<一ヶ月ぶりの散歩! | 花子日記。 | ただいま帰りました!>>
comments
花子ちゃん8ヶ月突破おめでとうe-398
ヒートもそろそろ終わりですか。
ベティは、やっと終わってくれました。
おとなしくしてた分、遊びまわってます♪
コーヒー豆の様だったチョンも、今じゃ腫れは引いたけど、大人のチョンになってしまいました(・∀・;)
花子ちゃん、もう少しの辛抱だねe-287
ヒート終わったらママと沢山遊べるねヽ(*゚∀゚)ノ♪
2006-08-23 Wed 12:15 | URL | ちぃ #4RelrQWM[ 編集/削除]
花ちゃん、おめでとうっ!!
体重も朔太郎と、たいした
かわらないのね~。
2枚目の写真なんて
朔そっくり!!
ちょっと機嫌が悪いときの
お顔ですね!?笑

ちなみに、私は月曜に親知らず抜いて痛いので今日まで
仕事休んでおりますー。
今日はだいぶいんだけどね。
念のため、念のため(笑)
ってただの仕事したくない病だよー。歯医者に便乗して休んでますーー。フフ。
2006-08-23 Wed 14:16 | URL | 朔まま #iU4puUNs[ 編集/削除]
花子ちゃん、8ヶ月おめでとう!
10㌔になったんだね~。
虎太郎君もかなり大きくなってるから
兄弟でスクスク成長してるね♪
ヒートが終わったら、いっぱい遊べるね(*≧∇≦*)
花子ちゃん、頑張れ~♪

2006-08-24 Thu 11:53 | URL | 茶太郎 #-[ 編集/削除]
花子ちゃん~8ヶ月おめでとぉ~♪
ヒートもよく頑張りましたっ!!
花子ちゃんがお散歩バリバリできる頃には
涼しくなって過ごしやすそうですねぇ。
アン子も今ヒート中ですよぉ。
ヒート中って、いつもに増して甘えてきませんか??

8ヶ月で10キロって順調に育ってますねぇ♪
2006-08-25 Fri 23:04 | URL | モモ・アン子 #-[ 編集/削除]
花子ちゃん、8ヶ月だいぶすぎちゃいましたがオメデトウ!!
ヒートも終わり落ち着いたら、又駆け回って遊べますね♪
花子ちゃんはもう10キロなんですね。
おかげさまで、ガブガブ、今日無事に退院出来ました。
ご心配いただいてありがとうございます。
2006-08-26 Sat 23:25 | URL | ガブガブママ #-[ 編集/削除]
【ちぃさん】
花子のチョンもヒート前は
陥没してたんですが
今はもっこりしてます(^▽^;)
乳首もにょきにょきです!
こーやって大人になっていくのねぇ…♪
もうそろそろ外出ようかなぁ♪

【朔ままさん】
きょうだいソックリに育ってるみたいですね♪
さすがです!
ままさん、親知らず痛かった~?
私もおやしらずあるんだけど
痛くないからほっといてます。
そのうちいたくなるのかなぁ?!

【茶太郎ままさん】
10キロ台に入ってしまいましたぁ♪
パパは14キロくらいになるのを願ってるようです(-_-;)
すくすく育ってくれればいいんですけどねぇ。
虎太郎君も元気そうですね♪

【モモ・アン子ままさん】
アン子ちゃんもヒートきたんですねぇ。
もう慣れっこですか??
ヒート中って外に出せないから
気の毒ですよねぇ。
モモ君、野獣になってないですか?(笑)

【ガブガブママさん】
ガブ君調子はいかがですか??
退院できて本当に良かったですね♪
花子は順調に成長してますよ!!
ガブ君治ったら
ペットランドで会えるといいね♪
2006-08-29 Tue 12:06 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
花子たん~、遅くなっちゃったけど、おめでとう~!!
もう10㌔代にのったんだねっ^^
大きくなったなぁ~。。oO
そして、早くお外でがぁーっと走り回れるようになるといいねっ!!

朔ちゃんママの「顔がそっくり」にうらやましいなぁ~と思ったり^^
さすが兄弟だねぇ~
お互いの成長が気になるもんだよね~^^
2006-08-29 Tue 12:16 | URL | ぷぅちゅけママ #-[ 編集/削除]
いや~ん!!
花子ちゃんがあまりにもかわいいので思わず・・・コメしちゃいました!!
かわいいねぇ~^^
時々遊びに来ます^^
2006-08-30 Wed 20:15 | URL | 麻里 #-[ 編集/削除]
【ぷぅちゅけママさん】
とぅとぅ10キロ台ですよ!!
ついにのっちゃったって感じですね(^▽^;)
この調子ですくすくと育って欲しいです(*´∇`*)
兄弟って本当に似てるんですよね!!
顔もしぐさも!
親戚でもどことなく似てるところがあったり♪
そーゆーのって嬉し・楽しいですね♪

【麻里さん】
ご訪問ありがとうございます♪
そしてかわいいだなんてありがとうございます♪
花子は我が家のアイドルですよ♪
人間っぽいしぐさなんかもして、
たまにオヤジ化しますが(^▽^;)
また遊びに来てください!!
2006-09-01 Fri 17:14 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
フレッドペリーの検索サイト。ポロシャツ、アウトレット、通販、セール、スニーカーなどフレッドペリーに関する各種情報をお届けしています。 http://haggadist.portocallrestaurant.com/
2008-11-01 Sat 21:35 | URL | #-[ 編集/削除]
ガルシニアは南アジア原産の植物ガルシニア・カンボジアから抽出されます http://saint.sabellsenterprises.com/
2008-11-09 Sun 14:49 | URL | #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| 花子日記。 |


 
