フレンチブルドッグ『花子』の日記。
Recent Entries

2007-01-06 (Sat) 18:28 みなさん、あけましておめでとう~!
2006-12-25 (Mon) 19:16 ☆メリクリ☆
2006-12-18 (Mon) 22:14 Happy Birthday
2006-09-25 (Mon) 18:34 秋模様(バトンもあるよ♪)
2006-09-19 (Tue) 23:41 昨日で9ヶ月になりました♪
スポンサー広告 top↑
久々のグリーンドーム♪
日曜日、花子を連れて
久々のグリーンドームに行って参りました!

花子は車に乗るのも久々で
テンションは急上昇↑↑
わくわく♪
【わくわく♪】

日曜日なだけあって広場はワンコだらけ!
中古車市もやってたからかな♪

そんな中なんと!
マリンちゃん♪
マリンちゃんと…
ベティちゃん♪
ベティちゃんが!!
ツラーッと近寄ってみたら
偶然にも花子と親戚のマリンちゃんとベティちゃんだったんです(*´∇`*)
あまりの偶然にびっくりです!

はじめまして♪
せっかくベティちゃんが挨拶してくれてるのに花子はどこを見てるんでしょうか(^▽^;)
マリンちゃんはずっとボールに夢中だったね☆

そして、なんとなんとアン子ちゃんと姉妹のなずなちゃんまで登場!
なずなちゃん♪

ずっと舌出してかわいかったなぁ♪
花子はアン子ちゃんと親戚なので
自動的になずなちゃんも花子の親戚になるわけですぅ(*´∇`*)

プチ親戚オフですヾ(≧▽≦)ノ
小春ちゃんも♪
もちろん小春ちゃんもおりますよ♪

ヒメ君
かわいいペキニーズ♪
男の子なのに姫って名前でした(o^∇^o)

同じポーズ♪
3匹揃ってなにを見てるのかな??
こちらのパグちゃんは姫君と一緒にいたんですけど
名前を忘れてしまいました(* ̄□ ̄*;
頭が悪くてスイマセン(-_-;)

夕方になってさぁ帰ろうと思ったら
前にバナスクで会った
ボステリのレナちゃんもいたりして
今日はたくさんのお友達に会えました♪
おでかけ comments (11) trackback (0) top↑
<<はなちゃんだよぉ~ | 花子日記。 | ももよちゃん事件>>
comments
花子ちゃん、お友達にもたっくさん会えたし、久しぶりに車にも乗れたし楽しかったね♪♪
グリーンドームは行ったことないんですが、ワンコだらけだなんて
とっても魅力的ですね(^^)
マリンちゃんとベティちゃんにも会えたんですね♪
なずなちゃんもカワイイ!!
ガブガブも、アン子ちゃんと親戚さんなのでなずなちゃんとも親戚さんだぁ!!と嬉しくなりました。
2006-09-05 Tue 22:51 | URL | ガブガブママ #-[ 編集/削除]
花子ままさん、先日は有難う御座いました♪
哀しい事件があって、落ち込んでばかりいて、マリンとベティをどこかに遊びに連れて行って元気を貰おうって思っていた日に、ずっと会いたかった花子ちゃんとママさんに会えて元気を貰いました!
ありがとう~!
ホント、ちょっとした親戚オフでしたね♪
あの後、ジェイクママさんに伝えたら、我が兄妹の花子ちゃんに会いたいって言ってましたよ~^^
また、お会いした時は、お声かけてくださいね!
花子ちゃん、おりこうさんでとっても可愛かったですe-266
2006-09-06 Wed 02:26 | URL | ちぃ #4RelrQWM[ 編集/削除]
【ガブガブママさん】
久しぶりに車にも乗って
楽しそうでした♪
私も楽しかったです(*´∇`*)
グリーンドームは
休日はワンコが沢山いて
楽しいですよ♪
お金もかからないし
ちょっとした遊び場ですね。
そして偶然にも
会ったブヒ達は
親戚!!
人見知りながら
ずっと顔がにやけちゃいましたぁ♪

【ちぃさん】
先日はありがとうございましたぁ!
人見知りなもんで
あんまり話せなくて
後悔してますΣ(T▽T;)
でもすごく嬉しかったですよぉ♪
ちぃさんがキレイで
勝手に照れてました(^▽^;)
今度はジェイク君も
一緒に遊びたいですね~!
また会えるのを楽しみにしてます~♪
2006-09-06 Wed 16:05 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
日曜日花ちゃんはグリーンドームにいたんですね♪
うちはインディアンでマリンちゃん&ベティちゃんに会いました♪
グリーンドームも沢山わんちゃんいて楽しいですよね!!
うちは1回しか行った事ないんですけど。。。
今度ご一緒したいですね~
花ちゃんの方が絶対晴より大きい気が・・・
2006-09-07 Thu 02:01 | URL | 晴笑 #-[ 編集/削除]
グリーンドームもブヒちゃん多くなってきましたね!!!知り合いがこの日にグリーンドームにいたらしく(ダックス軍団ですが)、私も行けばよかったー。たくさんのブヒちゃんに会えたのに!
今週はインディアンとグリーンドームに行く予定を立ててます!
2006-09-07 Thu 20:43 | URL | いちごママ #JalddpaA[ 編集/削除]
花子ちゃん沢山の親戚さんに会えていいですねー!みんなプッチとも親戚さん(*´∇`*)是非私たちもお会いしたいですー!!!
親戚プチオフってすごーい☆
2006-09-08 Fri 08:40 | URL | まきぷぅ&プッチ #-[ 編集/削除]
日曜日は、惜しいところで兄妹再会を逃してしまいました!残念!
いつもならマリン&ベティと行くところなのですが!子供とラーメン食べに行く約束をしていて帰ってしまいました。
ちぃさんから話は、聞いてます!
さわり心地がジェイクと同じみたいですね!
今度皆で予定たてて遊びましょう~!
2006-09-08 Fri 20:27 | URL | ジェイクとうさん #-[ 編集/削除]
【晴笑さん】
インディアンってブヒ率高いですよねぇ♪
我が家はまだ一度も行ったことが無いので
今度行きたいと思ってます♪
晴君の方が小さいかなぁ?!
花子は結構「何ヶ月?!」
とか「何キロ?!」って
聞かれて答えると
びっくりされます(^▽^;)
一緒に遊びたいですね~☆
たぶん興奮して
ずっとにやけてます(*´∇`*)

【いちごママさん】
この日は結構ブヒ率が高かったです!
私達以外にも
フレンチ軍団がいたり
後はハナペチャ軍団が
多かったなぁ…
いちご君にも会いたいです~!
今週は日曜日が
花子パパお休みなので
どこかに出没する予定です!
会えるといいねぇヾ(≧▽≦)ノ

【まきぷぅさん&プッチ君】
偶然にも親戚さんが集まったんですよ♪
本当に打ち合わせもしていなかったので
びっくりです!
プッチ君とも
ぜひお会いしたいですねぇ~♪
プッチ君に癒されたーいO(≧▽≦)O

【ジェイクとうさん】
お会いできなくて残念です~↓↓
たまたま会ったので
びっくりしました!
いつもちぃさんの
ブログでジェイク君の
姿は見てるので
今度は実物に
会いたいなぁ♪
今度は
兄弟&親戚で集まりたいですね~(*´∇`*)
2006-09-08 Fri 22:18 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
親戚オフってすごーい(≧∀≦*)
ドームも週末はすごい人!犬!ですよね~
いつのころからかガックはドームに行くと道路にとびだすようになってしまいました~(・д・。)
危険なのですっかり疎遠に。
でも今はリードつけましょうみたいな看板あるんですよねー?
お友達にもいっぱい会えて、大満足だねー花子ちゃーん!
2006-09-09 Sat 00:55 | URL | なこず #-[ 編集/削除]
【なこずさん】
勝手に親戚オフ会になってしまいましたぁ(^▽^;)
休日は利用者が多いですよねー♪
たくさんワンコに会えるので
好きです(*´∇`*)
リードをつけましょうの看板が出てからは
我が家はしっかりと
リードをつけてます!
それでなくても
花子はチョロチョロしちゃうので(^▽^;)
2006-09-10 Sun 18:58 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
中古自動車査定士とは、(財)日本自動車査定協会が定める中古自動車査定制度に基づき、適正な中古車の査定を行うエキスパートを認定する資格 http://magnifico.markjacobsesq.com/
2008-11-04 Tue 03:02 | URL | #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| 花子日記。 |


 
