フレンチブルドッグ『花子』の日記。
Recent Entries

2007-01-06 (Sat) 18:28 みなさん、あけましておめでとう~!
2006-12-25 (Mon) 19:16 ☆メリクリ☆
2006-12-18 (Mon) 22:14 Happy Birthday
2006-09-25 (Mon) 18:34 秋模様(バトンもあるよ♪)
2006-09-19 (Tue) 23:41 昨日で9ヶ月になりました♪
スポンサー広告 top↑
はなちゃんだよぉ~
ハァハァ

散歩大好き花子でございまぁす!

歩く!

最初に飛ばしすぎて後半ばてます(^▽^;)

!!

いちいち何かに反応する花子さんです。

ゴロ~ン

お家にいる時は常にゴロゴロ。
女の子なのにおっぴろげてますΣ('□'*

「・・・」

何考えてるのかな??

う・・・

このポーズは まっ、まさか!!

っひょ~

うひょってるぅ~(*´∇`*)
まぁ偶然撮れた写真なんですが…(-_-;)

ネムネム

花子のお気に入りポイントです。
周りが見苦しくてすいません(-人-;)(;-人-)
寝るときはココです♪

ちょうちん

そんな花子も最近はすっかり
ちょうちんが出来るくらい
ヨダレマンになってきました。

ご飯の待て中は
ヨダレをダラダラ垂らしております。

お散歩 comments (13) trackback (0) top↑
<<昨日で9ヶ月になりました♪ | 花子日記。 | 久々のグリーンドーム♪>>
comments
花子ちゃんのベロの出し方可愛いっ(*´∀`*)
お家でウヒョして寛いでますね~^^
最近、マリンも花子ちゃんと同じポジションが好きなようで、私や旦那の股の間に入って太もも枕にしてねてます。
テレビで観たんですが、そのポジションって、犬が安心出来る場所って言ってました。
何でだろう・・・?
花子ちゃんもヨダレマンなんですね♪
ちょうちん可愛いっ(´∀`*)
2006-09-16 Sat 20:28 | URL | ちぃ #4RelrQWM[ 編集/削除]
花子ちゃーん!
おまたおっぴろげ~だねっ イヒヒ☆
そっかーはなこちゃんもヨダレマンかぁー
うちもすごいんだよ~
もうあごの下なんてヌルっヌル!
花子ちゃんの考え中の顔のクチビル、プルンでかわいい~(´∀`*)
2006-09-17 Sun 00:06 | URL | なこず #-[ 編集/削除]
ママさん、ブログの背景(?)とか
可愛くて凝ってますね♪
私、全然いじれていません~
花子ちゃん、とうとうっうひょ!!
ちょっと、恥ずかしそうかな(^^)
そして、大好きなポジションに☆
ガブガブは、全身を私のお腹の上に乗せてくるので
肋骨折れそうです。。。
花子ちゃんみたいに、お顔をちょこんなら
大歓迎なのに!!
2006-09-17 Sun 00:51 | URL | ガブガブママ #-[ 編集/削除]
花ちゃん、よだれちょうちん朔と一緒♪
やっぱりお顔も似てるよ~
うちも、最近ひとりうひょするように
なってきたよ~!!
寝る時も、花ちゃんと一緒。
仰向けになって、大の字で寝てます(笑)
警戒心ゼロだよね 笑
2006-09-17 Sun 12:06 | URL | 朔まま #iU4puUNs[ 編集/削除]
◇ちぃさん◇
花子の舌出し姿、なんかあほ面ですよね~(*´∇`*)丸まったりもしますよ♪
股の間ってそんなに安心するのか~(笑)
必ず横になってると
股の間に寝てます~(´m`)
最近はめっきりヨダレマン花子になってきてます~(^▽^;)
前はちょうちんなんて出来なかったのに~!
水飲むときも
ダラダラして飲んでますょ(* ̄□ ̄*;


◇なこずさん◇
考え中のお口、密かにツボなんですよぉ♪あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
寝起きも口のお肉が
寝癖みたいになって
ひん曲がってます(^▽^;)
本人は何食わぬ顔をしてますが(*´∇`*)


◇ガブガブママさん◇
この背景かわいかったんで
これにしちゃいました!
でもコメントの時に
色とか絵文字がないのに変えてから気づいたりΣ(゜皿゜) ガビーン
花子もたまに
私の上に乗って
全体重をかけてきますよ(^▽^;)
体中のものが口から出そうになります…( ̄o ̄;)
お顔をちょこんでも
動きたいときに動けないし
変に気を使ってしまって
体が硬直してしまします( ̄Д ̄;;


◇朔ままさん◇
さすが兄妹だね!!
成長もおんなじ感じだしね♪
寝たと思ったら
鼻を鳴らしながらブヒィってうひょってます(*´∇`*)
大の字で寝るって事は
安心してる証拠だょ(*´ェ`*)
2006-09-17 Sun 14:52 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
花子ちゃんと空って血縁関係はないはずなのに、ハァハァしてる
顔とか、ゴロンした時の顔が似てるんですよね~。
写真を見るたびに、空パパと似てるねぇって言ってます~。
そして、お気に入りポイントも空と一緒です~。
適度な柔らかさで気持ち良いのかな?
2006-09-18 Mon 15:13 | URL | 空ママ #-[ 編集/削除]
◇空ママさん◇
私も似てるなぁ~って思ってたんですよ!!
やっぱり似てますよね?!
空君の写真を見てると
似てるな~って本当に思います。
血縁関係が無いのが
おかしいよねぇ(*´∇`*)
2006-09-18 Mon 15:54 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
うちもよだれひどいですよ~。
両方の口からダブルちょうちんです。
うひょかわいい~。
うちはこの前はじめてバナスクでひとりでうひょってました。
もっともっとしてほしい~。
でも、それ以降してないからもうしないのかな・・・。
2006-09-18 Mon 20:41 | URL | いちごママ #JalddpaA[ 編集/削除]
花子ちゃん、とうとううひょったんですね・笑。
たねおも、家ではソファのすきまに向かってうひょのイメージトレーニングしてます。
花子ちゃん、ますますフレンチらしいお顔になってきた感じがします。
顔が四角くなってきた感じ。(もちろんほめ言葉ですから!!)
2006-09-18 Mon 22:31 | URL | ゆうこ #-[ 編集/削除]
花子ちゃんの日常が垣間見れた感じ~♪
花子ちゃんもうひょの楽しさ知っちゃった?!

そしてヨダレマン花子たん~^^
ぷぅちゃん、未だに一度もよだれ垂らしたとこ見たこと無いんだよね~・・
乾いた男です・・。
2006-09-19 Tue 00:20 | URL | ぷぅちゅけママ #-[ 編集/削除]
◇いちごママ◇
いちご君ダブルちょうちんですか!
それもまたいいですねぇ~(*´∇`*)
もっとうひょってほしいですよね~。
花子は小さくうひょします♪

◇ゆうこさん◇
とうとううひょりましたよ(*´∇`*)
たねおさんはイメトレも欠かさないんですね!
さすがです♪
花子パパは毎日
「大きくな~れ大きくな~れ」
と花子に向かって呪文をといておりますψ( ̄▽ ̄)ψ

◇ぷぅちゅけママ◇
花子は毎日こんな感じで過ごしておりますよ~♪
花子のうひょは、うひょなんだか偶然なんだか
まだちょっと微妙なんですけどね( ̄Д ̄;;
ぷぅちゃんヨダレ垂らさないなんて
お上品だこと!!
乾いた男(笑)
2006-09-19 Tue 11:07 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
再びカキコ。
今日いちごと花子ちゃんが会ったと聞きました!
連れていたのは私の彼氏さんです。
彼氏さんから「花子ちゃんに会った!花子ちゃんすごくいい子だた!」と行ってましたー。

私も会いたかったー。仕事でいけなかったのがにくい~。今週はインディアンに行こうかなと思ってます。あ、でもこれから台風くるんですよね・・・。
私も花子ちゃんに会いたい~。
2006-09-19 Tue 21:48 | URL | いちごママ #JalddpaA[ 編集/削除]
◇いちごママ◇
そうなんですよ!!
私は連れてたのが男性だったので
(*´-ω・)ン?っと思ったんですが
「いちご!」って呼んでたし
やっぱりあの子いちご君だよなぁ~と思いつつ…
あぁ~もっと触っておけば良かったよぉ~・゜・(PД`q。)・゜・
そかっかぁ、彼氏さんだったんですね♪
今日のグリーンドームは
利用者が少なくて
花子も久々に自由に走り回りました♪
2006-09-19 Tue 23:13 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| 花子日記。 |


 
