フレンチブルドッグ『花子』の日記。
Recent Entries

2007-01-06 (Sat) 18:28 みなさん、あけましておめでとう~!
2006-12-25 (Mon) 19:16 ☆メリクリ☆
2006-12-18 (Mon) 22:14 Happy Birthday
2006-09-25 (Mon) 18:34 秋模様(バトンもあるよ♪)
2006-09-19 (Tue) 23:41 昨日で9ヶ月になりました♪
スポンサー広告 top↑
きたーーーーー!
ついにきました!この日が!
この姿を見ればわかるでしょう…
生理おパンツ

comments (13) trackback (0) top↑
初体験…
今日はテレビでトトロはいるよぉ~♪

昨日、ファクトリーのペットランドプラスで
シャンプー&爪切りなどなどやってもらいましたぁ~♪
花子は初めての体験。
私もなぜかドキドキワクワク。

お家 comments (10) trackback (0) top↑
公園
最近フレンチブルをテレビで見かけるようになって嬉しいですね♪

今日は散歩の様子をご紹介。

散歩

今日は近くの公園に行ってみました。


お散歩 comments (10) trackback (0) top↑
日曜日
日曜日はパパさんがお休みだったので
お昼過ぎからバーナード★スクエアに行ってまいりましたぁ(*´∇`*)
いつもパパが週末休みになった時は
INDHIAN BOYS KENNELに行こうとするのですが時すでに遅しだったりで…

ドッグラン・カフェ comments (15) trackback (0) top↑
お宅訪問の巻
私には一回り年が離れた姉がおります。
札幌で家族4人で暮らしております。
私の家から徒歩20分くらいで着きます。
結構前から遊びに行こうと思ってて行ってなかったので
今日こそはと花子を連れて待ち合わせ。
なんせ姉が「ケンタッキーおごって♪」
なんてぬかすので買ってあげました(^▽^;)
姉には小学校3年(たしか…)の長女と
1歳(たしか…)の妹がおります。
長女は学校なので家には姉と妹ちゃんと私の三人+花子。
家に向かう途中、道の真ん中ででっかいう○ちをする花子。
まーそんな事はどぉでもいいですね(-_-;)

おでかけ comments (5) trackback (0) top↑
わんっピース
先日、花子にかじられためがね。
実はわたくししぶとくかけてました(^▽^;)
でも寝る前と朝起きた時だけですが…。
んで、うっかりめがねしたまま寝たらしく、
案の定花子におもちゃにされてました( ̄▽ ̄;)!!
ボロめがね

バラバラ事件です!!
という訳でパパさんが新しいめがねを買ってくれました♪
ドッグラン・カフェ comments (8) trackback (0) top↑
今日で7ヶ月
ここ最近変な天気ですねー。
今日も雨です。おまけに雷まで。
晴れたと思ったらいきなり勢い良く雨降ったり…
暇ですねー。
暇です
【暇です…】
どこにも行けないしねー。
じゃあママも花子の顔で遊ぼう♪
お家 comments (14) trackback (0) top↑
花子日記。
世間では3連休ですねぇ(*´∇`*)
不定休のパパはお仕事で私はどこにも行けず
ひきこもってます(^▽^;)

パパが花子の顔で遊び始めました。
かわいいので載せちゃいます♪

お家 comments (9) trackback (0) top↑
とある休日
今日は西町の西友で行われてる「繁殖者直売会」に行ってきました。
お目当ては洋服。
2着で1000円!
が!着いてがっかり…。
サイズも微妙なのしかないし、
服もあんましかわいくない…。
ワンちゃんは深いダンボールに入れられて、
長旅だったのかみんなぐったり。
3万円のダッグスとかいてちょっとかわいそうになりました。
でも、たくさんのお客さんがいました。
私たちは期待外れでがっかりしながら
花子を連れて「バーナード★スクエア」へ。

ドッグラン・カフェ comments (4) trackback (0) top↑
平日の休日
今日はパパさんがお休みなので花子のフードを
買いに行くがてらに二人でおでかけしました。
ファクトリーのペットランドプラスでお買い物♪
時間はお昼をとっくに過ぎていたので
お腹はペコペコ。
あれ食べたい~ これ食べたい~
と話しながら結局、友達の実家のラーメン屋さんへ。
ラーメン

おでかけ comments (13) trackback (0) top↑
豚耳さん♪
花子の大好物(?)豚耳さん。
お手入れするときなんかはひたすら豚耳をかじらせます。
かじるのはストレス解消にもいいですよね♪

豚耳さん花「ゴクリ…」
花ちゃぁ~ん、よだれがでてますよぉ~。

花子グッズ comments (4) trackback (0) top↑
ドッグラン
昨日は我が家のドッグランデー。
パパが私のアイスを勝手に食べた罰として連れてってもらう事に。

NEC_0437.jpg花「どこいくですかぁ?」

ドッグラン・カフェ comments (6) trackback (0) top↑
ワンダーボール○
茶太郎君のお家から服が届き
ネットで購入した首輪とリードも届き
花子づくしな毎日。。
そして同日、私たちがずぅ~っと気になっていたもの。
「ワンダーボール」
買っちゃいましたぁヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

花子グッズ comments (10) trackback (0) top↑
初☆オンラインショップ☆
実は昨日、もう一つお届けものが…
それがこれ。

200607051525000.jpg

EXTRA HEAVYさんの首輪&リード!
花子グッズ comments (10) trackback (0) top↑
お届けもの♪
先日、茶太郎君のブログで洋服を貰って下さいに申し込んだ私。
だめもとでメールを送ったらなんと一番乗り♪
そして、待ちに待った今日…「ピンポ~ン♪」
来ました!!

200607051513000.jpg

花子グッズ comments (4) trackback (0) top↑
花子の遊び方
みなさんこんばんわ。
たいしたネタもなくてすいませんΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

朝起きてまずカジカジ…。
200607031343001.jpg


お家 comments (8) trackback (0) top↑
ちび花子
今日は今よりも小さかったときのお話。
初めてショップで見た時は本当に天使のように見えました。
ちっちゃくて、かわいくて…。
ちびはな花「ここはどこでちか?」
お家 comments (6) trackback (0) top↑
花子10変化☆
今回は花ちゃんの変顔特集です(*´∇`*)
お気に入りの写真を見つけてくださいd(゜ー゜*)ネッ!

NEC_0213.jpgNEC_0214.jpgNEC_0236.jpg
NEC_0237.jpg


お家 comments (6) trackback (0) top↑
| 花子日記。 |


 
