フレンチブルドッグ『花子』の日記。
Recent Entries

2007-01-06 (Sat) 18:28 みなさん、あけましておめでとう~!
2006-12-25 (Mon) 19:16 ☆メリクリ☆
2006-12-18 (Mon) 22:14 Happy Birthday
2006-09-25 (Mon) 18:34 秋模様(バトンもあるよ♪)
2006-09-19 (Tue) 23:41 昨日で9ヶ月になりました♪
スポンサー広告 top↑
☆メリクリ☆
みなさん、★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたかぁ??
ま、我が家は平々凡々(´・ω・)デスヨ!!

この前の花子の誕プレも兼ねてクリスマスなんでいろいろ
買っちゃいました~♪

その前に、こちらはパパの仕事場の方からいただきましたぁ!

お菓子詰め合わせ♪

きゃわいいお菓子の詰め合わせでーす!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
本当にありがとう┏(<:) ペコチョン♪
お家 comments (8) trackback (0) top↑
Happy Birthday
みなさぁん!お久しぶりです(*´∇`*)
ブログもすっかりご無沙汰してました(∀*)

花子はと言うと、

グーグー


こんな感じで寝まくりなんです。

comments (10) trackback (0) top↑
| 花子日記。 |


 
