フレンチブルドッグ『花子』の日記。
Recent Entries

2007-01-06 (Sat) 18:28 みなさん、あけましておめでとう~!
2006-12-25 (Mon) 19:16 ☆メリクリ☆
2006-12-18 (Mon) 22:14 Happy Birthday
2006-09-25 (Mon) 18:34 秋模様(バトンもあるよ♪)
2006-09-19 (Tue) 23:41 昨日で9ヶ月になりました♪
スポンサー広告 top↑
みなさん、あけましておめでとう~!
みなさぁ~ん、遅くなりましたが
あけましておめでとうございます┏(<:) ペコチョン♪
今年も花子共々よろしくお願いいたします(*´ω`)/ ヨロチクビ

花子はというと、
ゴロゴロ…

こんな感じでゴロゴロしておりますぅ~。
飼い主に似るんですね~(苦笑)

そして花子パパはシフト制のお仕事なので昼間でも爆睡します。
熟睡zzz

(注:二人とも本当に寝ています)

こんな感じで年末年始過ごしておりました~。

そして昨日は、ジョイフルAKでペットなんちゃらをやっているということで行って来ましたよ~。



ところがどっこい写真が一枚も無い゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
と言うのも、花子…カートの中でおしっこ&う○ちを
Wでおっぱじめたもんですから、
写真どころじゃなくなってしまいました(;´Д`)
本当すいませんでした ペコリ(o_ _)o))

おみやげはうしさん。
うしさん

体を押すと「モォ~」と、おっかない声で鳴きます。
なかなかの好感触です♪

その帰り道、茶太郎ママのノアさんからメールが!!
公園に行くとの事でお誘いが…
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

初茶太郎君ですっ♪
茶太郎君~♪

花子は臭いを嗅がれまくって腰が引けてました(;´∀`)

ツーショット♪

とーっても楽しかったです♪
茶太郎君は思ってた通り、お茶目さんで愛嬌があって
めっちゃヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

これまた写真が少ないなぁ(;´Д`)
詳しくは茶太郎君のブログのほうに載ってますので見てください♪

茶太郎君、ノアさん、彼氏さん、本当にありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)
また、遊びましょうね♪
おでかけ comments (11) trackback (0) top↑
| 花子日記。 |


 
