フレンチブルドッグ『花子』の日記。
Recent Entries

2007-01-06 (Sat) 18:28 みなさん、あけましておめでとう~!
2006-12-25 (Mon) 19:16 ☆メリクリ☆
2006-12-18 (Mon) 22:14 Happy Birthday
2006-09-25 (Mon) 18:34 秋模様(バトンもあるよ♪)
2006-09-19 (Tue) 23:41 昨日で9ヶ月になりました♪
スポンサー広告 top↑
ワンダーボール○
茶太郎君のお家から服が届き
ネットで購入した首輪とリードも届き
花子づくしな毎日。。
そして同日、私たちがずぅ~っと気になっていたもの。
「ワンダーボール」
買っちゃいましたぁヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

小夏パパのコメントを見て花パパが
仕事もせんとしっかり地図を確認していました。
パパさんの仕事が終わってソッコー「インディアンボーイズケネル」へ。
お店に入るとブヒちゃんとゴールデンちゃんがいました。
おとなしくしてかわいかったなぁ…。
名前聞きそびれたっ( ̄▽ ̄;)!!
おもちゃコーナーを物色して、
パパとママは大騒ぎ。   
「あったどー!」
夢のワンダーさんを手に取り、店内を物色。
かわいい服もたくさんあった♪
ワンダーさんの他にフレンチブルドッグのステッカーを購入。
急いでお留守番をしている花子のもとへ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

ジャジャ~ン

200607071439000.jpg花「なに?それ?」
ワンダーボールと言うのだよ。花子さん。
早速遊んでみる。

200607071440000.jpg花「クンクン…」
とりあえず匂ってみる。

200607071440001.jpg花「がぶっ…硬いですね…」
とりあえずかじってみる。

200607071441000.jpg花「………」
遊べよー!!\(*`∧´)/

食いつきはいまいちです(-_-;)
最初は良かったんですが
だんだんワンダーさんを無視します。
せっかく買ったのにぃε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

嬉しいのは花子よりママとパパでした(*´σー`)



◇今日のおまけ◇

「稲中」はご存知?
200607071521000.jpg

「シガテラ」です。
稲中は名作ですよね!
このマンガも私は結構好き☆
稲中ほどバカではないけど
おもしろい♪
結構エグイ話もあるけど
ほとんどは青春の男女話。
このまんがの作者のマンガは大好きです(*´∇`*)
花子グッズ comments (10) trackback (0) top↑
<<ドッグラン | 花子日記。 | 初☆オンラインショップ☆>>
comments
はじめまして。

私もフレンチブル大好きなんです。
かわいいですね,花子ちゃん!!

また遊びに来ます。
2006-07-07 Fri 20:55 | URL | ルナ #-[ 編集/削除]
うっ。うっ。パパさん。ママさん。
花子ちゃん食いつき悪かったですか・・・・・ガックシですよね!
あれって与えてみないとどうゆう反応か分からないですよね~
でも、花子ちゃん、あんなに存在感あるのに無視しちゃうところが笑えますねぇ
この日はあんまり遊ぶ気分じゃなかったのかなぁ。
一方、我が家のぺろたんズは凄い反応示して怪我しちゃうんじゃ・・・って位です。ある意味、封印してます。
2006-07-07 Fri 21:11 | URL | モモ・アン子 #-[ 編集/削除]
ルナさん☆
いらっしゃいませ♪
フレンチは魅力いっぱいでかわいいですよぉ♪
ぜひ遊びに来てください♪

モモ・アン子ちゃん☆
食いつきいまいちですΣ(T▽T;)
自分でスイッチ切っちゃうんです…。
折角手に入れたのに!!
2006-07-07 Fri 22:51 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
うちは3日くらいは持ったかなー。
それからは、一切無視・・・・。
それが数ヶ月たった今再ブーム到来の模様(笑)
昨日もかなりがちゃがちゃ、追いかけて
ワンダーくんにワンワン吠えてましたぁ♪
花たんも、しばらくしたらワンダーくんの
楽しさわかるかも・・・!?
2006-07-07 Fri 23:35 | URL | 朔まま #-[ 編集/削除]
せっかく買ったおもちゃ、反応うすいとショックですよね・・・。
たねおも持ってます!ていうか、お友達の海ちぃからのいただきものです(^^;海ちぃも苦手だったらしく。
花ちゃん、いつか忘れたころにあげたら、喜ぶかも??
2006-07-08 Sat 00:34 | URL | ゆうこ #-[ 編集/削除]
インディアンさんに花ちゃん連れて行けば良かったのにー。

サンプルが置いてあったから、反応を確認できたのにー。

ま、これからの成長過程でツボにハマる時期が来るのを待ちましょう(笑)
2006-07-08 Sat 02:33 | URL | 小夏パパ #-[ 編集/削除]
朔ママさん☆
うちもしばらくしてから遊ばせてみようかなー…。
朔ちゃんみたく遊んで欲しいよ(/_<。)

ゆうこさん☆
本当にショックです…。
たねおさんは食いつきいいですか??
忘れた頃にいきなり出してみるかな…。ρ(-ε- )

小夏パパさん☆
連れて行けばよかったですねー。
最初だけは良かったんですけど…。
今となってはシカトします(。>0<。)
2006-07-08 Sat 19:38 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
ありゃ?花子ちゃんワンダボール苦手?
我が家のゾロも、モモ・アン子家と同じく
恐ろしい程の食いつきで封印中です(T_T)/~~~
花子ちゃんももう少ししたら、ワンダボールの魅力
にきっと気付いてくれますよ!!!(>_<)
そう信じましょう!
2006-07-09 Sun 05:23 | URL | ミィママ #Lso9gCVM[ 編集/削除]
ミィママさん☆
ゾロ君も食いつきいいんだぁ~。
花子に比べたら羨ましいっすo(;△;)o
いつか暴れまわってくれるのを信じます…( ̄人 ̄)
2006-07-09 Sun 10:13 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
派遣健保とは、派遣社員のために作られた健康保険組合のことをいう http://life.catvtestchips.com/
2008-12-01 Mon 22:09 | URL | #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| 花子日記。 |


 
