フレンチブルドッグ『花子』の日記。
Recent Entries

2007-01-06 (Sat) 18:28 みなさん、あけましておめでとう~!
2006-12-25 (Mon) 19:16 ☆メリクリ☆
2006-12-18 (Mon) 22:14 Happy Birthday
2006-09-25 (Mon) 18:34 秋模様(バトンもあるよ♪)
2006-09-19 (Tue) 23:41 昨日で9ヶ月になりました♪
スポンサー広告 top↑
ドッグラン
昨日は我が家のドッグランデー。
パパが私のアイスを勝手に食べた罰として連れてってもらう事に。

NEC_0437.jpg花「どこいくですかぁ?」

着きましたよー。何度かお世話になってる「バーナード★スクエア
土曜日ということもあってお昼頃に行ったけど結構ワンちゃんがいました♪

NEC_0439.jpg花「ハァハァ」
へっぴり腰花子。
せっかく遊ぼうって言ってくれてるのに!
いつも臭いを嗅がれまくりの花子。
もてるのか?!いつもやたらと匂い嗅がれるよね♪
だからなのかへっぴり花子はワンコより飼い主さんのほうが好きなんだな…(-_-;)

NEC_0469.jpg

だまってたら一人でなかなか走らないので私も一緒に走ります。
私が走ると必死な顔で走ってきます(*´∇`*)
ここでは、ガブガブ君と兄妹だというモコちゃんと会いました。
写真撮りそびれたーΣ(T▽T;)
人見知りな飼い主ですみません…。
あまりお話できなかった( ̄▽ ̄;)!!
私のこの人見知り治さないと!友達なんて一生出来ない~(/_<。)
どこかで会った時は優しく声掛けてやってください…m(._.)m

バナスクで思う存分遊んだ後は「わんっピース」デビューしに行きました♪
そぅ、、、ドッグランはしごしましたぁ♪

200607081711000.jpg花「・・・」
またしてもへっぴり花子!!
みんな花子より体小さいのに一番大きい花子がビビってました…。

200607081726000.jpg「クンです」
看板犬(?)のクン君。
すごいおとなしくてかわいかったぁ♪私達になついてくれて嬉かったっす´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフ♪
ビビリ花子もだんだん慣れたのかミニチュアダックスちゃんと追いかけっことかしてたね~ヽ(=´▽`=)ノ
花子が他のワンコと遊ぶところ初めて見たよ(^^;)
このちょうしで頑張ってくれよ!私も頑張るよ!!



◇今日のおまけ◇

200607082030000.jpg

「猿ロック」です。
天才鍵師の高校生、猿の物語。
ちょい下ネタもありまして面白いマンガでございます。
絵もいい味出てます(*´∇`*)
ドッグラン・カフェ comments (6) trackback (0) top↑
<<豚耳さん♪ | 花子日記。 | ワンダーボール○>>
comments
ランのはしご、すごいですね。
花ちゃん、だまってニオイをかがせてあげられるっていうのはとってもいい事だと思いますよ(^^)
たねおは、すーぐがばっと言っちゃうタイプなので、ダメですから・・・。うらやましいです。
追いかけっこもできて良かったですね~。
2006-07-09 Sun 21:19 | URL | ゆうこ #-[ 編集/削除]
花子ちゃん、赤い首輪似合ってますね!!
バナスクでモテモテの巻☆ですね。
ガブガブもすぐに飼い主さんをペロペロして他のワンコとは、においをクンクンされるだけ。
あっ!!兄妹のモコちゃんとは唯一仲良しかもです。
でも、花子ちゃん最後は追いかけっこ出来たんだね(^^)
きっと、慣れたらどんどん上手に遊べるようになりますよ♪♪楽しみですね☆
2006-07-10 Mon 01:25 | URL | ガブガブママ #-[ 編集/削除]
ゆうこさん☆
臭いを嗅がれまくってびびっちゃうみたいなんですよねぇ(^^;;
ランのはしごしてさすがに家ではぐったりしてました(*´∇`*)

ガブガブママさん☆
体が黒いから赤が映えるんですよね♪
花子はいい匂いがするみたいです(^▽^;)
早く上手に遊べるようになってもらいたいですねぇ!
いつかガブガブ君とも!!
2006-07-10 Mon 13:04 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
おぉぉぉ~リッチだねぇ~ランのはしごしたんですねぇ~♪
でもぉ~アイス食べられた罪は大きいですよね!!
ママさんナイスです。
花子ちゃん6ヶ月からランデビューしてたらきっとそのうち上手に遊べるよっ!!
今度ぺろたんズとも遊んでね~

2006-07-10 Mon 21:43 | URL | モモ・アン子 #-[ 編集/削除]
モモ・アン子ママさん☆
食べ物の恨みは怖いです( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぺろたんズに遊び方を伝授していただきたいです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
悩殺ゴロンとよだれごぼごぼを…
2006-07-10 Mon 22:14 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
2008-12-01 Mon 00:41 | URL | #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| 花子日記。 |


 
