fc2ブログ
 
フレンチブルドッグ『花子』の日記。
Recent Entries

2007-01-06 (Sat) 18:28 みなさん、あけましておめでとう~!
2006-12-25 (Mon) 19:16 ☆メリクリ☆
2006-12-18 (Mon) 22:14 Happy Birthday
2006-09-25 (Mon) 18:34 秋模様(バトンもあるよ♪)
2006-09-19 (Tue) 23:41 昨日で9ヶ月になりました♪
豚耳さん♪
花子の大好物(?)豚耳さん。
お手入れするときなんかはひたすら豚耳をかじらせます。
かじるのはストレス解消にもいいですよね♪

豚耳さん花「ゴクリ…」
花ちゃぁ~ん、よだれがでてますよぉ~。

くちゃくちゃ花「これこれ…」
おいしそうだねぇ~。くちゃくちゃくちゃくちゃと…

まいうー♪花「幸せ…」
そりゃぁよかったねぇ~。

足!
幸せすぎて足が変ですよ!!

足と口!
お口にも何かついてますよ!!!

ごち♪花「も、もっと食べたい…」
ほっとくと丸呑みするからだめー。
いい子にしてたらあげようねー♪

花子がかじってる間しっかりブラッシングしてた私。

体毛

ごっそりとれましたー!
なんかコツとかあるのかなぁ??
多分私あんまり上手じゃない…。
誰かこーやるとすげーよ!ってゆーの知ってましたら
ぜひ伝授してください( ̄人 ̄)



◇今日のおまけ◇

医龍

「医龍」です。
ドラマにもなってましたねー。
マンガもおもしろいんですよー。
一見難しそうですが私でも読めるので
ぜひ原作もご覧になってはいかがでしょうか??
スポンサーサイト



花子グッズ comments (4) trackback (0) top↑
<<平日の休日 | 花子日記。 | ドッグラン>>
comments
花子ちゃーん!!
豚耳さんがそんなに好きだとは。
見上げている時の口元が可愛い~
あ、足がピョコン。
フレンチのこういう無意識のしぐさが可愛くてやられちゃいます(^^)
ブラッシング、どういう方法がベストなのか
私も模索中です~
入院前は毎日していたけれど、入院中はそうもいかず、面会に行くたびに毛(死毛?)がゴッソリ服につきます(^^;)
2006-07-11 Tue 10:53 | URL | ガブガブママ #-[ 編集/削除]
花子ちゃん、ブタ耳大好きなんだねーーー!!
うちはあげたことがないんだぁ~。みんな好きだよねっ。
匂いがキツイって聞いたことがあるんだけど(嗅いだこともないです・・)
どんな匂いなんだろーー??
花子ちゃんのあんよかわいい~(*´ェ`*)
そしてブラッシングといえば海くん!!
毎日のブラッシングでつやっつやですよ~。確か2個の
ブラシでやってるはず。。。
そんなうちはお風呂前しかやってませ~ん・・・(。・ˇ_ˇ・。)
花子ママ、えらいなぁ~!!
2006-07-11 Tue 12:19 | URL | ぷぅちゅけママ #-[ 編集/削除]
ガブガブママさん☆
豚耳は大好きですねぇ~。
なにがそんなにいいのか…(笑)
ブラッシングは難しいです。
ガブ君もしばらくブラッシング出来てないから
抜け毛すごいだろぉ~ねぇ!
やりがいありそう(*´∇`*)

ぷぅちゅけママさん☆
豚耳自体は臭いはそんなにないと思うけど
噛んだ後の口は臭いかも(-_-;)
でもそんなに気になる臭いではない。
(注:私は鼻炎です!!)
海君はブラシ二個使いなのね~!
うちは普通のラバーブラシなんだけど
なんかイマイチです…。
いいブラシとかあるのかなぁ~?
2006-07-11 Tue 21:17 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
ハリーウィンストンの検索サイト。婚約指輪、結婚指輪、指輪、値段、銀座などハリーウィンストンに関する各種情報をお届けしています。 http://amateur.hartmerrell.com/
2008-11-30 Sun 01:59 | URL | #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| 花子日記。 |