フレンチブルドッグ『花子』の日記。
Recent Entries

2007-01-06 (Sat) 18:28 みなさん、あけましておめでとう~!
2006-12-25 (Mon) 19:16 ☆メリクリ☆
2006-12-18 (Mon) 22:14 Happy Birthday
2006-09-25 (Mon) 18:34 秋模様(バトンもあるよ♪)
2006-09-19 (Tue) 23:41 昨日で9ヶ月になりました♪
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
平日の休日
今日はパパさんがお休みなので花子のフードを
買いに行くがてらに二人でおでかけしました。
ファクトリーのペットランドプラスでお買い物♪
時間はお昼をとっくに過ぎていたので
お腹はペコペコ。
あれ食べたい~ これ食べたい~
と話しながら結局、友達の実家のラーメン屋さんへ。
ラーメン

行こう行こう言っててやっと今日実現。
安くておいしかったです(*´∇`*)ラーメン大好きママさんです♪

そんなこんなでいい時間になってきたので
留守番してる花子のもとへ。

花子ちゃんにおみやげだよ~♪
花子グッズ

ひんやりするボードとお菓子とおもちゃとおかず、
この他に牛乳とフードも。
花子にばっかり金使いすぎ!!( #` ¬´#) ノ

先日ワンダーボールと一緒に買ったステッカー。
洗車してきれいになったので貼りました…
そしてパパが折りました( ̄▽ ̄;)!!
ステッカー
ポキっとな♪
ほんの数秒で折るなや!!(#`皿´)


夕方から花子を連れてグリーンドームに行きました。
平日ということもあってワンちゃんはチラホラと…。

早速放牧。
わーい♪

花「わーい♪わーい♪」
テンション高めの花子。

ダックスと♪

このかわいいダックスちゃん。
名前は聞きそびれましたがとってもかわいかった♪
先日のわんっピース以来、
あいさつの仕方がだんだん分かった様子の花子。
花子にだけは吠えなかったよね(*´∇`*)

アヘ♪

ルンルンの花子。

シュナウザーと♪

ブタさんに間違われる花子。

アヘ?

ブタさんに間違われたことなんて気にしない。

プードルと♪

後ろではプードルちゃんが華麗なジャンプを披露。

うほ♪

ちょっと頑張って持ち上げようとしましたが
小娘にはこのブタさんは重かった…。
そりゃぁ散歩してたら右手はプルプルしますよ…。

そして花子の衝撃写真。私はこの顔大好きです♪(-ェ-*)
必死すぎ!

普通に走るときもワンコに追いかけられるときも
走るときは必死です!!

そしてパパ作の写真。
スクープ写真


この写真たちを見て気づいたんですが花子って鼻の穴大きすぎ?!
ますますブタさんっぽい…。



◇今日のおまけ◇

喧嘩商売

「喧嘩商売」です。
主人公がめちゃくちゃ強ぇぇ!!
絵もいい!!
でもちょっとエロい!!(笑)
笑えるマンガです(゜▽゜=)ノ彡☆
スポンサーサイト
おでかけ comments (13) trackback (0) top↑
<<とある休日 | 花子日記。 | 豚耳さん♪>>
comments
うわぁー花子ちゃんいっぱい買ってもらえて良かったねぇ~
冷え冷えボード、ウチが買おうと思ってたのと同じ!
花子ちゃんは女の子だからやっぱりピンクなのね^^
よもぎは、よもぎ色ってコトでグリーンかな。
こういうの種類たくさんあって悩むんですよね。
結局まだ決められなくて。
スマートチュウここらには無いんです~(>_<)やっぱ田舎☆
必死に走る花子ちゃんの顔かわいいーーーー(≧∇≦)ノ彡 
受け止める側になりたーーーーーいっっ
2006-07-12 Wed 10:54 | URL | ユウ #-[ 編集/削除]
冷え冷えボード我が家にもありますが、我が家は
お金をケチって、ホーマックにて大理石の奴を買い
ましたが・・・  コレすんごく重いの(-_-;)
大人しく、花子ちゃんと同じ奴にすれば良かった。
しかも、未だに使用してくれません(苦笑)
スマートチュウ欲しいって思ってるのですが、ロビンが
ゴム製のオモチャを必ずズタズタに噛み切ってしまう
ので購入を踏みとどまっています(>_<)
あぁぁ・・・いっぱい買い物してもらってる花子ちゃんが
羨ましいです♪
2006-07-12 Wed 18:34 | URL | ミィママ #Lso9gCVM[ 編集/削除]
スマートチュウ、フレンチの噛むチカラにはもってこいですよね~。
フレンチのステッカー、売ってるんですね。
以前はどこを探してもなかったのに…それだけ人気になってきたということかしら。
2006-07-12 Wed 22:16 | URL | 海ママ #Jlv6/qFE[ 編集/削除]
花子ちゃん、良かったねっ!!
ボーン好きな子だったらスマートチュウはきっと気に入るはずっ♪
ステッカー、ぷぅちゃんも名前入りを車の後ろに貼ってます☆
もし見かけたら声かけてくださいぃぃ~。
必死な顔もかっわいい~♪そして鼻の穴が大きいのは
いいことだよ~♪♪
2006-07-13 Thu 06:49 | URL | ぷぅちゅけママ #-[ 編集/削除]
ユウさん☆
冷え冷えボードかわいいですよ♪
花子にはどうしてもピンクとかを選んでしまいます(*´∇`*)
女の子だし体黒いんで(^▽^;)
走ってる花子を受け止めると怪我しますよ!!
加減を知らない女ですからっΣ(T□T)

ミィママさん☆
冷え冷えボード、出してあるんですけど
うちも使ってくれません( ̄□||||!!
フローリングの上に寝そべってます!!
花子にばかり買ってお金がピンチです(-_-;)

海ママさん☆
私もステッカー探しててなかなかなくて
インディアンでやっとこさ見つけました!!
フレンチばかり売れるのか、
フレンチは仕入れてないのか…。

ぷぅちゅけママさん☆
スマートチュウ、念のためソフトを買ったら
噛んでくれませんΣ(T▽T;)
ボーンをひたすらガリガリやってます…。
一番硬いのにすればよかった(-o-;
2006-07-13 Thu 10:33 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
パパさんポキットな事件笑っちゃいましたよ~♪
一度折ってたくらいが吹っ切れていいかもですよぉ~
花子ちゃんのあへあへが可愛い。。。。。
私的には、振り向きざま『あへっ』にズキュ~ンですよぅ。


2006-07-13 Thu 21:37 | URL | モモ・アン子 #-[ 編集/削除]
花子ちゃんご一家、ペットランドプラスにいらしてたんですね~
ガブガブがいたら、会わせたかったです。
花子ちゃん、いっぱい買ってもらえて良かったね!!
ひえひえボードこれから大活躍ですね★
グリーンドームへは、まだ行った事ないのですが
広くてとっても楽しそう(^^)
花子ちゃんイキイキしてる~
2006-07-14 Fri 00:04 | URL | ガブガブママ #-[ 編集/削除]
必死で走る花子ちゃんの、お顔が
きゃわいいーーー!!
ところで、花ちゃん今何キロ?
うちは、もう8キロなっちゃった・・・。
2006-07-14 Fri 11:06 | URL | 朔まま #iU4puUNs[ 編集/削除]
モモ・アン子ママさん☆
袋から出してほんの数秒の間に
折られましたぁ(*ノ-;*)
あへ顔気に入ってもらえてよかったです(*´∇`*)

ガブガブママさん☆
ペットランドプラスは一番行くペットショップですよぉ♪
品揃えいいしきれいだし☆
グリーンドームはちょこっと走らせたいとかに
いいですよ♪
お金取られないし( ̄∀ ̄*)
土日はたくさんワンちゃんがいて
楽しいですよ♪
ガブ君も退院したらぜひ(´ー*`)

朔ママさん☆
走るとなぜか必死なんですよねぇ(^▽^;)
うちの花子はとっくに8キロ越えですよ(-_-;)
でぶでぶです☆
歩く後姿なんてプリプリしてます(*´∇`*)
2006-07-14 Fri 13:15 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
かわいい犬ですねぇ(^ワ^)
私も犬派ですよぉ↑↑
かわいいですもんね!
ぜひとも私のブログにも
訪問してみてください。
2006-07-14 Fri 21:27 | URL | AXEL #-[ 編集/削除]
ガブガブ君のブログから来ました、空ママと申します。
我が家も同じく、今回初めて犬を飼ったので
ブログを読みながら、共感するところが
多かったです。

そして、空パパがヤンマガ読者だったので
紹介してる漫画が割りと知ってて、尚且つ
面白いのばっかりだったので、思わず
コメントしちゃいました。
また遊びに来ますね。
2006-07-15 Sat 04:15 | URL | 空ママ #-[ 編集/削除]
AXELさん☆
ワンちゃんはやっぱりかわいいですよぉ~(*´∇`*)
表情も豊かでメロメロですっ♪

空ママさん☆
はじめまして(*´∇`*)
ご訪問ありがとうございます♪
毎日が勉強で
悪戦苦闘してます(^▽^;)
パパさんまんがすきなんですね☆
ぜひぜひ遊びに来てください!!
2006-07-15 Sat 19:18 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
競馬の検索サイト。予想、中央競馬、地方競馬、大井競馬、阪神競馬場など競馬に関する各種情報をお届けしています。 http://garnet.santamonicatravelodge.com/
2008-11-29 Sat 01:42 | URL | #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| 花子日記。 |


 
