フレンチブルドッグ『花子』の日記。
Recent Entries

2007-01-06 (Sat) 18:28 みなさん、あけましておめでとう~!
2006-12-25 (Mon) 19:16 ☆メリクリ☆
2006-12-18 (Mon) 22:14 Happy Birthday
2006-09-25 (Mon) 18:34 秋模様(バトンもあるよ♪)
2006-09-19 (Tue) 23:41 昨日で9ヶ月になりました♪
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
とある休日
今日は西町の西友で行われてる「繁殖者直売会」に行ってきました。
お目当ては洋服。
2着で1000円!
が!着いてがっかり…。
サイズも微妙なのしかないし、
服もあんましかわいくない…。
ワンちゃんは深いダンボールに入れられて、
長旅だったのかみんなぐったり。
3万円のダッグスとかいてちょっとかわいそうになりました。
でも、たくさんのお客さんがいました。
私たちは期待外れでがっかりしながら
花子を連れて「バーナード★スクエア」へ。

バナスクだよっ

着いて早々みなさんにご挨拶する花子。
もちろん人間に。
わしゃわしゃされて舞い上がります。

必死で走る

だまってたら走らないので私とおいかけっこ。
またしても必死です( ̄▽ ̄;)!!
なんでこんな顔になるんだろー…?

ボステリ♪

終始ワンコに臭いを嗅がれまくる花子。
でも今日は以外にワンちゃんと遊んでくれました(*´∇`*)
A・コッカーちゃんに臭いを嗅がれまくり、
ダックスちゃんを追い掛け回し、
シュナウザーちゃんとおいかけっこし…、
フレンチのアンちゃんもいたね♪
またまた写真撮りそびれたけど
花子と同じ7ヶ月でクリームの女の子でした♪
すごい愛嬌があってとってもかわいかったなぁ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

散々遊んだ花子さん。
お家に着くなりシャンプー開始。

シャンプー

お風呂は好きな花子。
されるがままです(*´∇`*)
水を叩いてみたり、シャワーから出る水を食べたり…

あわあわ

あわあわですねぇ(*´∇`*)
気持ちよさそうですねぇ(*´∇`*)

スッキリ

二度洗いしてスッキリ☆
後ろではパパが変な顔で写りこもうとしてますヽ(`⌒´メ)ノ

最近、花子の涙やけ(?)がひどいんですよねぇ…。
黒いから目立たないけど
伸ばして見ると皮膚が真っ赤なんです(-_-;)
普通なんですかね??



◇今日のおまけ◇

SIDOU

「士道」です!
名前のとおり「武士」のお話。
でも、出てくる武士はみんな子供。
「バガボンド」とちょっと似てるかな~?
スポンサーサイト
ドッグラン・カフェ comments (4) trackback (0) top↑
<<花子日記。 | 花子日記。 | 平日の休日>>
comments
空も涙焼け、酷いんですよね。
夏になってから、一層酷くなった感じがします。
花子ちゃんと同じく、黒いからさほど
目立ちはしないんですけどね。
ホーマックにでも行って、何か涙焼け対策の
物があるかどうか、見たいなとは思ってるんですが
実際にはまだ行ってなかったです。
2006-07-16 Sun 11:59 | URL | 空ママ #-[ 編集/削除]
はじめましてこんにちは~!
フレンチのウメボシを飼っておりますミナと申します。
初めて拝見させていただきました(・∀・)
涙やけのことが書いてあったのでついコメントをしたくなりました~。
実はウメもすごいんです~。
病院でもらった消毒液で毎日拭いても毛も抜けて真っ赤になってます・・・
元々かなりのアレルギー体質だと思うんですけど・・・
暑い時こそもっと気をつけなければいけないんですかね~(^^;

ではでは暇な時にでも是非遊びにいらしてくださ~い♪
2006-07-16 Sun 12:44 | URL | ミナ #-[ 編集/削除]
空ママさん☆
空ちゃんも涙やけすごいんですねー。
何か対策しないとやばいですよねぇ…。
夏だからなんでしょうか??
夏過ぎたら良くなるのかな??

ミナさん☆
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます☆
私も毎日拭いてるんですけど
毛ばっかり抜けて
ハゲが出来てます(^▽^;)
赤いのが皮膚にこびりついてる
感じでとれないんですよね~…。
今日なんてしわがくっついてました!
やばいですねぇ…。
2006-07-16 Sun 16:32 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
どじょう100g中には、ビタミンA/168μg、ビタミンE/1.9mg、ビタミンD/4.7μg 鉄/4.5mg、ビタミンB2、リンなどが含まれます http://latex.victoriaclippermagazine.com/
2008-11-27 Thu 00:19 | URL | #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| 花子日記。 |


 
