フレンチブルドッグ『花子』の日記。
Recent Entries

2007-01-06 (Sat) 18:28 みなさん、あけましておめでとう~!
2006-12-25 (Mon) 19:16 ☆メリクリ☆
2006-12-18 (Mon) 22:14 Happy Birthday
2006-09-25 (Mon) 18:34 秋模様(バトンもあるよ♪)
2006-09-19 (Tue) 23:41 昨日で9ヶ月になりました♪
スポンサー広告 top↑
花子日記。
世間では3連休ですねぇ(*´∇`*)
不定休のパパはお仕事で私はどこにも行けず
ひきこもってます(^▽^;)

パパが花子の顔で遊び始めました。
かわいいので載せちゃいます♪

お口が…

耳が…

こんなのはまだまだ序のくちでありまして…

ガオー
【ガオー!】
イーン
【イーン】
つなげて見るとア・イーンです(*´∇`*)
こんな感じで毎度パパに遊ばれる花子です。
ほっとくと二人でバトルしてます( ̄∇ ̄;)

花子との散歩。
どぉやら散歩が大好きらしいです。
最初は猛ダッシュします。
私が散歩させられてるみたいです(-_-;)

散歩

公園

今日は公園に行ってみました。

ひつじ

花子さんこのひつじにびびってました(^▽^;)

散歩の途中ではダックスちゃんに唸られ、
柴君にはがっつり吠えられ、
それでも帰るとこんなに笑顔です☆

ニッコー♪




◇今日のおまけ◇

ホムンクルス

「ホムンクルス」です。
知る人ぞ知る「殺し屋一」の作者さんでございます。
この方不思議な話描くんですよねー。
ホムンクルスは頭蓋骨に穴を開けると
第6感が目覚めるというもの。
やれるもんならやってみたいですねー(*´∇`*)
現在6巻で止まっております。
巷の噂では○○の中にいるらしいですね…
続きが早く見たいです☆
お家 comments (9) trackback (0) top↑
<<今日で7ヶ月 | 花子日記。 | とある休日>>
comments
下が砂地、羊の置物。
推理すると..............。

月羊公園だっ!
小夏も何度か訪れたことがあります。

昨日、今日と北広島のインディアンさんは「フレンチデー」でしたよ。
もし足がなければ、ご近所さんだし遠慮なく言って下さい。
どーせアタシ行きますんで。
2006-07-17 Mon 02:34 | URL | 小夏パパ #lZxM/d0E[ 編集/削除]
小夏パパさん☆
この公園は家から30秒もしないで着きます(*´∇`*)
土曜日にインディアン行こうと思ってネットで何時までやってるかとか
調べたんです。
そしたら16時まででその時すでに
15時過ぎてたので…( ̄▽ ̄;)!!
バナスク行っちゃいました。。。
パパのご好意ありがとうございます!!
2006-07-17 Mon 10:31 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
大人しくパパさんに顔いじられてる花子ちゃん。。。可愛いぃぃ
アップで見ると、けっこう口の下にちょび髭生えてるのね~
我が家のぺろたんズはボゥボゥの荒れ野原ですよぉ~

いろんなワンコにイヤなことされても可愛い笑顔なのは
パパとママの愛情ですよね~

私もホムンクルスも殺し屋一も見てますよぉ~
ただ、ホムンクルスは訳分からなくなってきて、4巻でストップしております。えぇ~?!○○??
この先どうなるのぉ~ドキドキ。
2006-07-17 Mon 17:17 | URL | モモ・アン子 #-[ 編集/削除]
頭蓋骨に穴を開けると能力がアップするって
インカ帝国だったかどこだかで実際にやってた
っていう話ですよねぇ。
麻酔技術もないのに、昔の人は凄~い!

変顔は私達も空にして遊んでますよ~。
頬っぺたが面白いぐらい伸びて
フレンチならではですよね~。
2006-07-17 Mon 22:42 | URL | 空ママ #-[ 編集/削除]
顔で遊んじゃう気持ち、わかります。ついつい引っ張りたくなっちゃう・・・。大人しく遊ばれちゃう花子ちゃん。えらい。
こういう公園の置物、たまに謎なセンスなのありますよね。
うちの近くには突然「タツノオトシゴ」がいたりします・・。なぜ?
2006-07-18 Tue 00:28 | URL | ゆうこ #-[ 編集/削除]
こんちは。
うちも、よく顔で遊んじゃう~。
ぷぷ。でも、花たんみたく
おとなしくしてない・・。
すぐに、反撃してくるのぉ。
まったくキカナイ男の子ですよ、
我が家は・・笑
2006-07-18 Tue 09:35 | URL | 朔まま #iU4puUNs[ 編集/削除]
花子ちゃん、されるがままなのがかわいいねぇ~。。oO
ぷぅちゃんも皆さんと一緒で、全然おとなしくしてくれません~(*´Д`)=з
おもろい顔もかわいいよねぇ~。
これってフレンチ好きにしかわからないかわいさだよねっ。
今度インディアンで会えたらいいなぁ~。
2006-07-18 Tue 10:18 | URL | ぷぅちゅけママ #-[ 編集/削除]
モモ・アン子さん☆
ちょび髭生えてるんですよ~!
切らせてくれなくて…(^▽^;)
ママさんもホムンクルス読んでるんですねー♪
不思議な内容ですよね。。。

空ママさん☆
頭蓋骨に穴を開けるのって
実際やってたんですね~!
コワ~( ̄д ̄)
花子の顔は伸びまくりですよ!!

ゆうこさん☆
この日は花子疲れてて
おとなしくしてくれました(^▽^;)
しまいにはボーン持ちながら
寝てました(^▽^;)
ゆうこさんの所はタツノオトシゴなんですねぇ~。
たまに意味わかんないの
ありますよね~(*´∇`*)

朔ままさん☆
遊びがいのある顔ですよね~。
フレンチって。
顔のお肉が自由自在だ(*´∇`*)

ぷぅちゅけママさん☆
フレンチは最高にかわいいですよ♪
どんな顔しててもかわいい♪
親ばかです(^▽^;)
私もぷぅちゃんに会いたい~!!
2006-07-18 Tue 11:09 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
サラリーマンの検索サイト。平均年収、年収、サラリーマン金太郎、サラリーマンNEO、副業などサラリーマンに関する各種情報をお届けしています。 http://favorite3.portocallrestaurant.com/
2008-11-26 Wed 01:45 | URL | #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| 花子日記。 |


 
