フレンチブルドッグ『花子』の日記。
Recent Entries

2007-01-06 (Sat) 18:28 みなさん、あけましておめでとう~!
2006-12-25 (Mon) 19:16 ☆メリクリ☆
2006-12-18 (Mon) 22:14 Happy Birthday
2006-09-25 (Mon) 18:34 秋模様(バトンもあるよ♪)
2006-09-19 (Tue) 23:41 昨日で9ヶ月になりました♪
スポンサー広告 top↑
今日で7ヶ月
ここ最近変な天気ですねー。
今日も雨です。おまけに雷まで。
晴れたと思ったらいきなり勢い良く雨降ったり…
暇ですねー。
暇です
【暇です…】
どこにも行けないしねー。
じゃあママも花子の顔で遊ぼう♪
みょーん
【好きにして】
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ぺろーん
【どーにでもして】
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
本当おもしろい顔ー(*´∇`*)♪

あ…
…
【ママなんてキライよ】
あー、ごめんごめん(-_-;)

ところで花子ー、今日で7ヶ月になったんだよー!
おめでとー♪大きくなったねー♪
と言う事で測ってみました。

首周り→36cm

胴周り→53cm

腰周り→43cm

これって大きいの??小さいの??標準??
私が思うには花子はでぶっちょなんで大きいと思う…

今日で花子が7ヶ月ということは、虎太郎君と、朔太郎君と、ジェイク君も7ヶ月だねー♪
後一人の兄弟はどこにいるんだろー( ̄~ ̄;)

せっかくの日に雨とは…
ウトウト…
【雨だと眠くなるの】
そーいえば雨の日は寝てばっかりだもんねー。
雨って分かるんだねー。
寝た
【グー グー】
とまぁこんな感じで7ヶ月を迎えました。
どれくらいおっきくなるんだろー☆



◇今日のおまけ◇

べしゃり暮らし

「べしゃり暮らし」という漫画です。
この絵はみなさん見たことがあるんじゃないでしょうか。
「ろくでなしブルース」の作者さんです。
この漫画はめずらしくテーマは《お笑い》。
ギャグ漫画ではなくて《お笑い》です。
お家 comments (14) trackback (0) top↑
<<わんっピース | 花子日記。 | 花子日記。>>
comments
やっほー。
うちも、今日身体測定するから
待っててね~♪
どっちが大きいかな??
たのちみだね。うひひ。
2006-07-18 Tue 15:46 | URL | 朔まま #iU4puUNs[ 編集/削除]
花子ちゃ~ん☆
7ヶ月おめでとぉぉぉ(≧∇≦)ノ彡
雨だとつまらないですよね~
最近ホントに変な天気。
よもぎもすごく寝る子だけれど、
ますます寝て育っております。
お顔で遊ばれても美人な花子ちゃん♪
これからもすくすく育ってね^^
2006-07-18 Tue 19:52 | URL | ユウ #-[ 編集/削除]
花子ちゃん7ヶ月おめでとう☆彡
1歳の誕生日は天気が良いと良いね。

道南も同じくお昼頃に突然大雨になって
そして晴れました。
今、空、大はしゃぎしてるんでこれから
散歩に行ってきま~す。

リンクの件、ありがとうございます~。
私も貼らさせてもらいたいと思います~。
2006-07-18 Tue 20:35 | URL | 空ママ #-[ 編集/削除]
どうも!花ちゃん&ママ!
もう7ヶ月か~!
早いね~!

ジェイクも身体測定したよ~!
体重 8.2kg
首周り 30cm
胴回り 49cm
腰周り 40cm

チョッと小さめ?
獣医さんから足の関節が強くない為10kg以上に、しないでくださいと言われました。
兄弟皆は、どうですか?
足のつけねカクカクしませんか。
今関節に良いフードに、変えて様子を見てます。

また遊びに来ま~す!








2006-07-18 Tue 21:43 | URL | シェイクとうさん #-[ 編集/削除]
朔ママさん☆
朔ちゃんも7ヶ月だねー(*´∇`*)
花子の方が大きいかな♪
お互いおめでとー☆

ユウさん☆
ありがとうございますぅ(*´∇`*)
よもたんも雨だと寝ちゃうんですね!
どこにも行けないしねー…。
よもたんも大きくなーれ☆

空ママさん☆
道南も同じような天気なのねー。
明日からは天気回復とかって言ってましたねー。
気持ちいいくらいに晴れるといいなー♪
リンクの件こちらこそありがとうございます(*´∇`*)
早速貼りました♪

ジェイクとうさん☆
花子より小さい~!
いや、花子がでかすぎるだけかも(^▽^;)
ジェイク君足があんまりよくないの?!
って事は花子達もその可能性があるのかな??
やばーい!!このままだと
すんなり10kg越えしてしまう(* ̄□ ̄*;
確かに走り方がちょっとぎこちない感じなんですよねー。
思い込みかもしれませんが…(^^;
関節にいいフードなんてあるんですねー♪
よくなることを祈ってます(^人^)♪
2006-07-18 Tue 22:27 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
花子たん、おめでとう~♪♪
そして体重は何㌔~??
女の子だから朔ちゃん・虎太郎くん・ジェイクくんより
ちょいと小さめかなっ??
健康であってくれたらそれだけで幸せだよねっ。
花子たんの成長楽しみにしてるよ~!!
2006-07-19 Wed 01:44 | URL | ぷぅちゅけママ #-[ 編集/削除]
花子ちゃん、7ヶ月おめでとうっ!!!
せっかくの日にお天気が悪くて残念でしたね。
雨はホント嫌ですよね~
花子ちゃんの百面相、カワイイな♪
ママさんにお顔をウニウニされてもお利口にしてる花子ちゃんは偉いですね☆
体つきも女性らしい感じになって来ましたか??
写真では、バランスの良い体つきのようにお見受けしました(^^)
これからも、花子ちゃんの成長が楽しみですね☆☆

2006-07-19 Wed 01:50 | URL | ガブガブママ #-[ 編集/削除]
ぷぅちゅけママさん☆
ありがとうございます♪
家に体重計ないんですよ~Σ(T▽T;)
量れなくて…
体重計買ったら報告しますぅ!!
女の子だけどでかいかも?!
むっちりしてます(^▽^;)

ガブガブママさん☆
ありがとうございます♪
顔を触られるのは
慣れたみたいなんですが
顔を拭こうとすると嫌がります(≧◇≦)
なぜ?!
花子はダイナマイトボディです(^▽^;)
ただのデブっちょかも…??
2006-07-19 Wed 10:28 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
こんにちは
履歴からきました
花子ちゃん7ヶ月おめでとーございます
まだまだ育ち盛りかわいいときですよね~
ちなみに、既にうちのサクラよりデカイです!
フレンチらしい体型になりそうですね~
うらやましぃぃぃぃ
また遊びに来ますね~
2006-07-19 Wed 13:52 | URL | Kコ #-[ 編集/削除]
(゜▽゜)花ちゃん、かわいい~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">ので、カキコしてみました。
7ヵ月おめでとうございます
誕生日、うちの銀次郎と近いみたいですネ
うちの銀次郎は、2005.12.30生まれです。
銀次郎は、9.6㌔でーす(;´・`)子供服も着れます(笑)
2006-07-19 Wed 18:52 | URL | 女帝 #4we8Ke7.[ 編集/削除]
Kコさん☆
はじめまして(*´∇`*)
ご訪問ありがとうございます☆
サクラちゃんは何ヶ月ですかぁ??
花子はすくすく育ってますよ~♪

女帝さん☆
はじめまして☆
ご訪問ありがとうございます(*´∇`*)
誕生日近いですねー♪
銀次郎君おっきいですね~!
もうすぐ10kgですね☆
だっこするの大変そうです~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
2006-07-19 Wed 20:59 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
サクラは1歳6ヶ月ですよ~
ちなみに、只今8.7kgです
7ヶ月の頃は6kgくらいだったかな
花子ちゃんはきっとコロコロバディーになるんでしょうね
かわいい~
2006-07-20 Thu 13:22 | URL | Kコ #-[ 編集/削除]
Kコさん☆
サクラちゃんはサイズが小さめなんですね☆
年が全然違うのに花子の方が大きい!
でぶっちょ花子ちゃんです(*´∇`*)
2006-07-20 Thu 13:50 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
国民健康保険とは、加入者の病気やケガなどで病院にかかった際の費用の一部に保険給付を行なう http://darbepoetin.photobycolin.com/
2008-11-25 Tue 01:08 | URL | #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| 花子日記。 |


 
