フレンチブルドッグ『花子』の日記。
Recent Entries

2007-01-06 (Sat) 18:28 みなさん、あけましておめでとう~!
2006-12-25 (Mon) 19:16 ☆メリクリ☆
2006-12-18 (Mon) 22:14 Happy Birthday
2006-09-25 (Mon) 18:34 秋模様(バトンもあるよ♪)
2006-09-19 (Tue) 23:41 昨日で9ヶ月になりました♪
スポンサー広告 top↑
わんっピース
先日、花子にかじられためがね。
実はわたくししぶとくかけてました(^▽^;)
でも寝る前と朝起きた時だけですが…。
んで、うっかりめがねしたまま寝たらしく、
案の定花子におもちゃにされてました( ̄▽ ̄;)!!
ボロめがね

バラバラ事件です!!
という訳でパパさんが新しいめがねを買ってくれました♪
オニューめがね

おしゃれめがね♪
私はすっごい目が悪いのでレンズが牛乳瓶の底並みに
分厚くなります(-_-;)
でもおしゃれめがねなので6mmの厚さのを3mmにしてもらいました(*´∇`*)

買い物も終えて花子を連れて「わんっピース」に行ったじょ。
2ショット

夕方だったのであんまりワンちゃんはいませんでした。
だんだんワンちゃんたちが帰っちゃって花子一人の貸し切り状態!!
エビちゃん

そんな孤独な花子のもとへ看板犬のエビちゃんが!
エビちゃんはなぜかパパのもとへ行き、撫でられて気持ちよさそうに、
イチコロ

ゴロン。
秒でお腹見せちゃった(*´∇`*)
花子はなぜかエビちゃんが怖いらしくて、それでも最後は
少しだけど一緒におもちゃで遊んでました♪



◇今日のおまけ◇

浦安鉄筋家族

「浦安」です。
これぞバカ漫画!!
超おげれつな謎キャラ満載のギャグ漫画(*´∇`*)
ドッグラン・カフェ comments (8) trackback (0) top↑
<<お宅訪問の巻 | 花子日記。 | 今日で7ヶ月>>
comments
新しいめがね良かったですね~
ちょっとその状態ではかえるのはキツイですものね^^;
でもこういう材質のものガジガジするのが
スキなんですよねぇ
室内ランって雨の日いいですよね。
芝生が1番なのかもしれないけれど
運動できないの可哀想だし・・
こちらにはないなぁ。。。
花子ちゃんすごくツヤツヤ~美人!
2006-07-20 Thu 21:47 | URL | ユウ #-[ 編集/削除]
めがね、買ってもらえて良かったですねぇ。私も目が悪いので、毎朝めがねめがね・・・って探しまわります・笑。
花子ちゃんのサイズ、たねおとほぼ同じです!!
たねおが細いんだなぁ。やはり。フレンチらしいがっちり系に憧れる・・・。
2006-07-20 Thu 22:00 | URL | ゆうこ #-[ 編集/削除]
空パパも私も眼鏡がなくちゃ生きて行けない人間なので
眼鏡が壊れた大変さと言うのは分かります~。
でも、新しい眼鏡が出来て良かったですね。
おっしゃれ~な眼鏡ってどこで作ってるんですか?

浦安、空パパは全巻揃えてますよぉ。
私も一緒に読ませてもらうんですが
くっだらないのが面白いですよね~。
しかも絵が上手いから似てる登場人物が多いですよね~。
バキの親子、すっごく好きです~。
2006-07-21 Fri 00:27 | URL | 空ママ #-[ 編集/削除]
ユウさん☆
プラスチック好きですよね~!
噛み応えがあっていいんだろうけど…(-_-;)
室内ランは天気悪いときには
もってこいですよ!
でもここ、10kgまでのワンちゃんしか遊べないんですよね~。
今が遊び時です(笑)

ゆうこさん☆
たねおさん、小さめなんですねー!
花子と一緒なんて…
花子がでかいのか?!
でもまだ顔が小さいのでそれが救いです(笑)

空ママさん☆
めがねはファクトリーの中の眼鏡屋さんで買いました!
セットで5千円で
私はレンズを薄くしたので
プラス9千円でした。
高いのか安いのか…
浦安全巻揃ってるんですね~♪
家には春巻衣装があります(^▽^;)
2006-07-21 Fri 10:38 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
花子ちゃん、メガネ気に入っちゃたんだ~
ママさん、ニューメガネステキ♪♪
ファクトリーで買ったという事は、
ふふふ、ペットランドも行きましたか??
室内ドッグランって未経験です。
日焼けが苦手な私にはピッタリかも☆☆
2006-07-22 Sat 01:28 | URL | ガブガブママ #-[ 編集/削除]
おしゃれ眼鏡買ってくれたパパさんに感謝ですねぇ~
でも、最初のガジガジ眼鏡・笑
きっと噛みごたえが何ともグーだったんだろうなぁ。
花子ちゃん。。。次はおしゃれ眼鏡狙ってるかもぉ・笑

2006-07-22 Sat 11:47 | URL | モモ・アン子 #-[ 編集/削除]
ガブガブママさん☆
もちろんペットランド行きましたよ♪
ファクトリーに行ったらまず入りますね!
室内ドッグランは常連さんがたくさんいるんですが
みなさん良い人なんですよ!
オーナーさんも優しくて
みんな犬好き☆(あたりまえですが(-_-;))
天気悪いときなんかは
十分遊べますよぉ♪
ガブ君も足良くなったら
行ってみてはどうでしょうか(*´∇`*)

モモ・アン子ママさん☆
最初のめがねはもうボロッボロです…。
耳かける部分が分裂してます!
でかいから噛み応えがあったんだろうなぁ…
今のめがねも結構狙われてるんです!
私の顔をなめるついでに
めがねにガブッ…
もう必死です(-o-;
2006-07-22 Sat 13:49 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
ファイアーウォールとは、防火壁のことをいう http://batle.misterblackband.com/
2008-11-23 Sun 01:33 | URL | #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| 花子日記。 |


 
