フレンチブルドッグ『花子』の日記。
Recent Entries

2007-01-06 (Sat) 18:28 みなさん、あけましておめでとう~!
2006-12-25 (Mon) 19:16 ☆メリクリ☆
2006-12-18 (Mon) 22:14 Happy Birthday
2006-09-25 (Mon) 18:34 秋模様(バトンもあるよ♪)
2006-09-19 (Tue) 23:41 昨日で9ヶ月になりました♪
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
お宅訪問の巻
私には一回り年が離れた姉がおります。
札幌で家族4人で暮らしております。
私の家から徒歩20分くらいで着きます。
結構前から遊びに行こうと思ってて行ってなかったので
今日こそはと花子を連れて待ち合わせ。
なんせ姉が「ケンタッキーおごって♪」
なんてぬかすので買ってあげました(^▽^;)
姉には小学校3年(たしか…)の長女と
1歳(たしか…)の妹がおります。
長女は学校なので家には姉と妹ちゃんと私の三人+花子。
家に向かう途中、道の真ん中ででっかいう○ちをする花子。
まーそんな事はどぉでもいいですね(-_-;)

家に着くなり暴れまくる花子さん。
初めてのにおいで部屋中嗅ぎまくり。
ルンルン

しばらく興奮状態。

姉の家にはなんとエアコンが!!
エアコン

この日は暑くなかったので使用してないですが
本当に羨ましいっす。

時間はちょうどお昼なのでケンタッキーを食べるです。
妹ちゃんはマイテーブルで食べ、花子はその周りをウロウロ。
花子はそんなに人間の食べ物を頂戴しないんですが
落ち着きなかったー。
そんなこんなでお昼を食べ終わり
まったりタイム。
妹ちゃんは姉にべったりで
花子が近づくと号泣。
顔が怖いのか??
めげずに近づく花子さん。
そんなことをしてる間に妹ちゃんはお昼寝タイム。
別室で寝かせて、姉と「不信のとき」のビデオを鑑賞。
おもしろいですよね~♪見てる方います??
そんな中花子は一人で玄関に行っては靴やらサンダルやらスリッパやら
持ってきては姉に回収され
まるでコントのようでした(*´∇`*)
がぶりんちょ

かわいいミニーちゃんも花子のヨダレでべろべろです。

そろそろ長女が帰ってくる時間。
帰ってくるなり花子と追いかけっこ。
ギャーギャー言ってます。
走るから花子も走る。
きりがないですね(^▽^;)
長女は学校の友達と遊ぶ約束をしていたみたいで速攻どっか行っちゃいました。
夕方になり長女も帰ってきて、
花子パパの仕事が終わる時間になったので
パパにむかえにきてもらいバイバイしました。

昼寝のしてない花子は家に着いて爆睡。
また遊びに行こうね~♪



なんか…日記っぽい~ヾ(≧▽≦)ノ
写真少なくてごめんちゃいm( __ __ )m


◇今日のおまけ◇

ウーロン

「ウーロン」です。
女子高生格闘技のお話。
主人公がめっちゃ強いです!
ちょっとセクシーな場面が多いですが
格闘技好きなら楽しいとおもいますよ♪




あぁ、ネタがなくなってきた(-_-;)
他にも漫画はあるけど
私読んでないからなぁ…
パパは読んでるけど…
パパにバトンタッチだなぁ…
スポンサーサイト
おでかけ comments (5) trackback (0) top↑
<<日曜日 | 花子日記。 | わんっピース>>
comments
不信のとき見てますよ~!
面白すぎますね~ドロドロしてて。

花子ちゃん子供好きなんですね~!
ウメは全く興味示さないんですよ~。
家にも1歳の姪が居るんですが少ししか遊びませんよォ~。
しかしめがねの壊れっぷりすごい・・・(^^;
2006-07-22 Sat 19:15 | URL | ミナ #-[ 編集/削除]
ミナさん☆
花子は基本的に人間が好きなんですけど
大人と子供だったら
子供の方が好きなんですよ~♪
めがねはもうボロボロです(ノ_・、)
2006-07-23 Sun 10:48 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
朔太郎もね、よく玄関から
私のサンダルやらスニーカーやら
リビングに持ってくるの・・・。
で、何故かわたしのだけ。
パパのは絶対持ってこない。
これってランク付けされてるって
こと!?
それとも、この姉弟の習性!?笑
2006-07-23 Sun 21:44 | URL | 朔まま #iU4puUNs[ 編集/削除]
朔ママさん☆
朔ちゃんもかぁ(*´∇`*)
花子も家では私の靴だけ
持ってきます。
ちょうど紐の所噛んでね♪
そして追いかけっこが始まる(笑)
2006-07-24 Mon 10:18 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
ニキビ痕とは、ニキビができた後に患部の炎症が治まり完治したのにもかかわらず赤みがシミのように残ったり、肌の表面がデコボコになってしまっている症状のことです http://lachrymatory.sabellsenterprises.com/
2008-11-22 Sat 01:18 | URL | #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| 花子日記。 |


 
