フレンチブルドッグ『花子』の日記。
Recent Entries

2007-01-06 (Sat) 18:28 みなさん、あけましておめでとう~!
2006-12-25 (Mon) 19:16 ☆メリクリ☆
2006-12-18 (Mon) 22:14 Happy Birthday
2006-09-25 (Mon) 18:34 秋模様(バトンもあるよ♪)
2006-09-19 (Tue) 23:41 昨日で9ヶ月になりました♪
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
日曜日
日曜日はパパさんがお休みだったので
お昼過ぎからバーナード★スクエアに行ってまいりましたぁ(*´∇`*)
いつもパパが週末休みになった時は
INDHIAN BOYS KENNELに行こうとするのですが時すでに遅しだったりで…

まぁ気を取り直して行きましょう。。。
日曜日ということもあってか
今までで初めての込み具合!
駐車場も空いておらずランを囲むように沢山の車が停まっておりました。
中に入ると20匹くらいはいたかなぁ??
カフェもランもワンちゃんと人でいっぱい!

そんな中フレンチに会えました~V(○⌒∇⌒○)
フォーン君
フォーンの男の子と
ブリンドルちゃん
ブリンドルの女の子♪

フォーンの子はたくましい体つきでかっこよかったよ~!
生フォーンでした(*´∇`*)
ブリンドルの子はヨダレいっぱいつけて走り回ってましたぁ~♪

花子も沢山のワンコに圧倒されながらも
遊んでましたぁ(*´∇`*)
しばらく遊んで
カフェで一休み。
中には先ほどのフレンチ達が♪

2ショット

フォーンの男の子はどうやら花子が気に入ったらしく
ずっとクンクンしてました(*´∇`*)
花子はなぜかびびってたけど(^▽^;)
休憩

花子さんも一休み。
カフェでまったりしてるの始めて見るよ~。
いつもおちつきないくせに。

一休みしてもう一度ランへ。
思う存分走り回りそろそろ帰るかぁと
帰り道、豊平川河川敷でミニミニ散歩。
河川敷

私が車運転できればここまで散歩に来るのになぁ…
練習しよう。。。

そして晩飯。
今日はというかお出かけした日は晩飯作るのがだるいので
簡単なものに…
ジンギスカン

ジンギスカンになりましたぁ♪
後ろに何かが写り込んでますねぇ。心霊写真ではありません(笑)

花子はジュージュー鳴る音に反応して寝れないらしく
ウロウロしてはテーブルの物の臭いを嗅いだり
舌をペロペロさしたり。

そしてなぜか
ハウス
ハウス。
何も言ってないのにぃ!
家では花子のご飯のときに必ずハウス→待てをします。
その習性??
ハウスに入ったら食べれると思ったんでしょーか(*^^*)
あまりにもイイ子だったのでキャベツをおすそわけしてあげました☆



今日のおまけはパパが不定期にアップしますぅヘ(ё_ё)ノ
スポンサーサイト
ドッグラン・カフェ comments (15) trackback (0) top↑
<<公園 | 花子日記。 | お宅訪問の巻>>
comments
花子ちゃん、またまたモテモテですね~
フェロモンかな(^o^)
フォーンの子は珍しいですね!!
ホントたくましい~
ママさんっ!!
ホットプレートとお利口花子ちゃんのハウスの後ろの怖いです(>_<)
あれは、どなたでしょうか??
2006-07-24 Mon 14:48 | URL | ガブガブママ #-[ 編集/削除]
わぁ~!!
フォーンの子って生で見たことないからすごく見てみたい~!!
迫力ありますね~(*´ェ`*)
花子たんたちはバナスクだったんだぁ。
わたし達はいつものお友達とインディアンだったよ~。
確かにインディアンは16時までだから、出遅れたらなかなか行けないよねっ。
うちは遠いからいつも高速だよ~。
2006-07-24 Mon 15:26 | URL | ぷぅちゅけママ #-[ 編集/削除]
花子ちゃん、賢いなぁ(*≧∇≦*)
ハウスに入ったら貰えるって考えたんだね♪
ジンギスカン、美味しそう~~!!
札幌に来て初めて食べたんですが
今ではすんごいはまってます。
まだ味つきしか食べた事ないので
今度は生に挑戦してみようかな?
2006-07-24 Mon 15:29 | URL | 茶太郎 #-[ 編集/削除]
花子ちゃん偉いね~★☆
ちゃんとハウスで待ってるなんて!
可愛い!可愛い!ヽ(^o^)丿
バナスク行ってきたんですね!!
久しく我が家はランに行ってません。。。↓↓
あっ!家も面倒な時は焼肉デス(笑)簡単でスーパーとかで買うと
意外とお安く済むので助かりますよね♪

最後に、えっとブログお引越ししました☆
お手数ですがリンクの張替え宜しく
お願い致します(>_<)

【新しいブログ】
http://ameblo.jp/kaizokuzoro/
2006-07-24 Mon 17:25 | URL | ミィママ #Lso9gCVM[ 編集/削除]
ジンギスカン、美味しそう~。ってやっぱり食欲に勝てません・・・。
ある意味、素敵なお人形。
ヴィレッジヴァンガードあたりに置いてそうな雰囲気ですよね。

それにしても花子ちゃんはやっぱり可愛いですね~。
今度、飼うなら女の子がいいなぁ。
2006-07-24 Mon 17:28 | URL | 空ママ #-[ 編集/削除]
ガブガブママさん☆
この日は同じ年のコーギー君にも
好かれてました☆
追い掛け回されちょっぴり腰も振られました(^▽^;)
花子の頭の上で(笑)
花子は「なんだちみはっ!」
って目で見てましたっ。
ジンギスカンの後ろで
微笑んでいるのは
「ジェームス君」です。
ボタンを押すと動いて歌います♪
花子は「ジェームス君」が怖いです(笑)
今度ブログで紹介しますね( ̄∀ ̄*)

ぷぅちゅけママさん☆
毎回週末でパパの休みが会ったときは今日こそはインディアンって
思うんですけど
結局行動時間が遅くて
いつものバナスクになってしまいます(^▽^;)
でも今回はフォーンの子に会えたので大満足です!!
がっちりした体格で
かっこよかったよ~(*/∇\*)
ランに行くのに高速に乗ってしまうママさん、すごい~( ゜Д゜)

茶太郎ママさん☆
最近はハウスって言う前に
ハウスに入ります(笑)
食べ物の事になると必死ですよぉ。
ジンギスカンって臭い~とか言われますけど
おいしいですよね~♪
本当においしいのはすんごいおいしいんですよぉ~(*´∇`*)
ジンギスカンは私はやっぱり
たれにつけて食べるのが好きです♪
しかも、「ベルの成吉思汗のたれ」!!
どこにでも売ってるオレンジのパッケージのやつです!!
たれはこれ以外考えられなーい!
熱く語ってしまった(* ̄□ ̄*;
2006-07-24 Mon 17:30 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
ミィママさん☆
やっぱ焼肉系は楽ですよね~♪
面倒くさくなったら
いつも手抜きです(笑)
スーパーの惣菜とかね。。。
ブログのお引越し了解しました~☆
早速変更してきますぅ♪

空ママさん☆
あの人形、ある日突然パパが
どこからか持ってきたんですよねぇ…
なんでもかんでもどっかからか
持ってくるので
小さい店が開けます(汗)
女の子はやっぱりかわいらしいですよ(*´∇`*)
大きくなっても
男の子よりは小さめだし♪
でも私はまだ未経験ですが
ヒートとか大変らしいです(>д<)
2006-07-24 Mon 17:42 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
わぁー☆
フォーンの子って生でみたことなーい!!!
かわいいなぁ~(*´ー`*)
会ってみたい。。。
バナスクってかなりしばらく行ってないけど…
週末ってすごい人なんだよね☆
ジンギスカンもいいですね~ビールと共に…
サイコー!
2006-07-25 Tue 09:12 | URL | なこず #-[ 編集/削除]
なこずさん☆
フォーンの子って生で見ると迫力あってかっちょいいですよ~(*´∇`*)
バナスクはこの日はすんごい込んでました!
今まで土日でもこんなに込んだことないってくらいいっぱいでした!
おかげで沢山のワンちゃんに会えて
興奮しました(^▽^;)
ジンギスカンはやっぱビールでしょ~♪
2006-07-25 Tue 22:06 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
初めまして~♪
足跡を辿ってお邪魔しましたw
花ちゃん可愛いですね(*>w<*)
私は千葉に住んでいるのですが最近ちらほらフレンチをお外で見かけることが多くなって嬉しい限り☆でも二匹いっぺんには会ったことないですーうらやましい♪
でわ、またお邪魔させて頂きまーす♪
2006-07-25 Tue 22:47 | URL | ミィ #leF2ecbc[ 編集/削除]
花子ちゃんかわいいですねぇ~!
おりこうさんだぁ~!!
ウメもご飯の時は私の横でお座りしてじーーーーーっと見てきますよ~。
食べずらいっ(笑)
ジンギスカンいいですねぇ~。

花子ママさんのお家漫画喫茶並の漫画があるんでしょうか??(笑)
2006-07-26 Wed 08:54 | URL | ミナ #-[ 編集/削除]
ミィさん☆
はじめまして(*´∇`*)
ご訪問ありがとうございます~♪
最近ほんっとにフレンチ増えましたよね~。
テレビにもちらほらと出たりしてて
それを見るたびに興奮してしまいます( ̄∇ ̄*)ゞ

ミナさん☆
花子は私達が何か食べ始めると
必ずそばによってきて
じーーーーっと見ます(^▽^;)
頂戴光線を出してるんですが
無視し続けると諦めて
ふて寝します♪
家はプチ漫画喫茶できますね(笑)
本棚からあふれかえってます(-_-;)
2006-07-26 Wed 15:26 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
はじめましてーi-109
足跡たどってきてみたら花子ちゃんがあまりにも可愛いんでうっとりしてしまいました(* ̄。 ̄*)ウットリ
テンプレートのご使用もありがとうございますi-179
花子ちゃんおりこうさんなんですね!
うちの仔(まぁ、犬じゃないんですけど)は、何か食べ始めると気が狂ったようにたかってくるのでうらやましいですi-250
ではでは、また遊びに来させてくださ~い。
2006-07-26 Wed 17:41 | URL | ヨウコ #o.trGIrQ[ 編集/削除]
ヨウコさん☆
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます☆
かわいいテンプレだったので即ダウンロードしました(*´∇`*)
花子は美人さんです♪
私が言うのもなんですが(笑)
そちらにも遊びに行きますね~!
2006-07-26 Wed 20:10 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
アンギオテンシン(Angiotensin)はポリペプチドの一種で昇圧作用を持つ生理活性物質です http://karyotype4.crosstudio.net/
2008-11-21 Fri 02:13 | URL | #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| 花子日記。 |


 
