フレンチブルドッグ『花子』の日記。
Recent Entries

2007-01-06 (Sat) 18:28 みなさん、あけましておめでとう~!
2006-12-25 (Mon) 19:16 ☆メリクリ☆
2006-12-18 (Mon) 22:14 Happy Birthday
2006-09-25 (Mon) 18:34 秋模様(バトンもあるよ♪)
2006-09-19 (Tue) 23:41 昨日で9ヶ月になりました♪
スポンサー広告 top↑
秘密ぅのは・なちゃん♪
今日は花子の秘密を教えちゃいませそ♪

その秘密がこちら↓

でべそ


わかりますか?? ポッコリでべそちゃんです(*ノノ)
小さいときからずっと出っぱなしで体が大きくなるにつれて
でべそも大きくなってるんです!!
お医者さんに聞いたら、いわゆる脂肪のかたまり
みたいなものらしいんですが、
悪化するとポッコリの部分に内臓(腸?)が入ってしまって
だんだんポッコリが大きくなるらしい!!!( ̄▽ ̄;)
花子は今のところ以上はないですがなんだか怖いですねぇ…

でも女の子なのにでべそははずかしいねぇ、花子ちゃん。
NEC_0221.jpg

花子「なにか?」

す、すごい格好してるね(^^;;なんでもないですぅ…。



◇今日のおまけ◇
今日はこちら!!
200606281614000.jpg

「BECK」でぇ~す♪
人気コミックです。ロックバンド(?)のお話です。
家には「BECK]のTシャツやらなにやら
いろいろグッズもありまぁ~す!
おもしろいのでぜひ読んでみて下さい♪うふふっ(*゜v゜*)
お家 comments (29) trackback (0) top↑
<<やられたぁ~( p_q)エ-ン | 花子日記。 | 祝☆>>
comments
花ちゃんママさん、こんにちは♪
今、きよさんところのコメントみたら
「どうやらうちの子も兄弟ではないかと・・」って
言う方からコメントきてましたよー。
なんだか続々見つかってますね!

で、ブログで花ちゃんと姉弟って事アップしたいの
ですが、画像お借りしてもいいですか??
2006-06-28 Wed 16:41 | URL | 朔まま #iU4puUNs[ 編集/削除]
朔ままさんこんにちわ(*´∇`*)
私も見ましたよぉ!!!
早く詳細が知りたいですねぇ♪
画像は花子でよければどしどし使ってください(笑)
2006-06-28 Wed 16:54 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
花子ちゃん、ママさん
こんにちは(*≧∇≦*)
虎太郎君と兄弟ワンちゃんなんですか~?
確かに顔似てますね♪
今度ぜひ虎太郎君と花ちゃんを一緒に見比べてみたいです!!
リンクのは大歓迎ですよ(*´∀`)b
私の方にもぜひさせてください!!



2006-06-28 Wed 17:48 | URL | 茶太郎 #-[ 編集/削除]
茶太郎のままさんありがとうございますぅ(*ノノ)キャ
今度ぜひお会いしましょう♪
では早速リンクさせていただきまぁす♪
2006-06-28 Wed 18:47 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
花子ママさん、花子ちゃん、はじめましてっっ(≧▽≦)!!
ぷぅちゅけママで~す☆
どうぞヨロシクお願いします~♪♪
なになにっ??朔ちゃんと虎太郎くんと兄弟なんですかっ??
いいなぁ~いいなぁ~いっぱい兄弟がみつかってるんですねっ!!
花子ちゃん、やっぱりお鼻が高めなんですか~?
朔ちゃんも虎太郎くんも高いですもんね~(*´ェ`*)

ちなみに、花子ちゃんの秘密、知っちゃった~♪
実はぷぅちゅけも、同じくでべそでした☆
すごくかわいくて気に入ってたんですが、7か月のころに
臍ヘルニア(花子ママが病院で聞いたという、腸の
重さでおへそから少しづつ裂けてきてしまう)手術で
ふさぐことに。。
おへそが張ってきたら、手術が必要になることも・・・
花子ちゃんは、なんでもないことを祈るばかりです~!
同じ札幌の方ということで、きっとお会いできることがありますよねっ♪♪
わ~いっ、フレンチ仲間がどんどんどん・・・♪
今度遊んでくださいねっヽ(´▽`)/~♪
LINK、コチラもはらせていただきます~。
プロフィール写真お借りしてもいいですかっ??
2006-06-28 Wed 19:07 | URL | ぷぅちゅけママ #-[ 編集/削除]
はじめまして~早速遊びにきちゃいました!
よもぎの母ちゃんのユウです^^
よろしくお願いしまぁす(*´▽`*)
ぷぅちゃんママさんの言う通り、札幌のフレブル仲間
どんどん広がっていきますねーーー
すごい~私も入りたいっ(笑)
花子ちゃんきれいなお顔してますね^^
これからもお邪魔させて下さいね~
2006-06-28 Wed 20:34 | URL | ユウ #-[ 編集/削除]
ユウさん来てくれてありがとうです♪
まだまだ友達少ないので
たくさん出来たらいいなぁと思っています!!
ぜひお会いしたいですね☆
2006-06-28 Wed 20:57 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
ぷぅちゅけママさん、来てくれてありがとうです♪
ぷぅちゅけ君手術したんですかぁ…
なんか恐いですね(*ノ-;*)
花子が無事であることをいのるのみです。
早速リンクさせていただきました!
花子の写真でよければどーぞ使ってください♪
2006-06-28 Wed 21:26 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
おじゃまします、再び。

リンクの件、全然問題ナッシングだし、ウェルカムです。
どーぞナンボでも張ってやって下さい。
2006-06-29 Thu 02:33 | URL | 小夏パパ #Y1j6l/Us[ 編集/削除]
小夏パパさん、あざ~っす!
早速貼らせていただきました!!
2006-06-29 Thu 10:49 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
はじめまして。
ぷぅちゃんの所から来ました。
1月9日生まれのブリンドルの「ガブガブ」と暮らしています。
花子ちゃん、兄妹がたくさん見つかってスゴイですね。みんな可愛いですし。
おへそもキュート!!
花子ちゃんもBECK好きなのかな?
オットが好きなので私も一緒に読んでます~☆
2006-06-29 Thu 12:08 | URL | ガブガブママ #-[ 編集/削除]
ガブガブママさんはじめまして☆
ご訪問ありがとうです(*´∇`*)
彼が「BECK]マニアと言ってもいいほど
コレクターなんです(^^;;
私もマンガは好きです☆
2006-06-29 Thu 12:21 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
逆援助はこれからのスタンダードです。 http://rank.drank.jp/rank01gj
2008-09-23 Tue 19:33 | URL | 逆援助 #-[ 編集/削除]
逆援助で大成功!!http://sexfriend007.blog64.fc2.com/
2008-10-08 Wed 18:37 | URL | 逆援助 #-[ 編集/削除]
逆援助で大成功!!http://chichikoi.blog64.fc2.com/
2008-10-08 Wed 20:17 | URL | 逆援助 #-[ 編集/削除]
2008-10-13 Mon 15:14 | URL | エッチ #-[ 編集/削除]
2008-10-13 Mon 15:15 | URL | エッチ #-[ 編集/削除]
2008-10-13 Mon 15:16 | URL | エッチ #-[ 編集/削除]
2008-10-13 Mon 15:16 | URL | エッチ #-[ 編集/削除]
2008-10-13 Mon 15:17 | URL | エッチ #-[ 編集/削除]
童貞を喪失してきました!! http://www.emdbattery.com/
2008-10-27 Mon 19:00 | URL | 童貞 #-[ 編集/削除]
童貞を喪失してきました!! http://douteibattery.blog55.fc2.com/
2008-10-27 Mon 22:26 | URL | 童貞 #-[ 編集/削除]
童貞を喪失してきました!! http://rank.drank.jp/rank01dt/
2008-10-27 Mon 22:44 | URL | 童貞 #-[ 編集/削除]
童貞を喪失してきました!! http://rank.srank.tv/rank01do/
2008-10-27 Mon 23:29 | URL | 童貞 #-[ 編集/削除]
逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://ran96.net/ranking/giyakuen/html/

アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助やらないか?
http://gyakuensex.blog25.fc2.com/
2008-12-07 Sun 12:45 | URL | 逆援助 #-[ 編集/削除]
逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://sp-rank.com/u/rank.php?id=rank01gj

アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助やらないか?
http://rank.drank.jp/rank01gj/

逆援助はここで勉強しましょう。
http://cyber-rank.jp/?rank01gj

優雅な女性たちの求めるアダルトな逆援助
http://rank.srank.tv/rank01gj/
2008-12-07 Sun 12:46 | URL | 逆援助 #-[ 編集/削除]
自衛隊曹候補士とは、陸・海・空自衛隊の基幹要員となる陸・海・空曹の候補となる自衛官のこと http://tarminator.stepuptechnologies.com/
2008-12-10 Wed 21:32 | URL | #-[ 編集/削除]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-05-26 Tue 17:29 | | #[ 編集/削除]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-06-22 Mon 18:36 | | #[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| 花子日記。 |


 
