フレンチブルドッグ『花子』の日記。
Recent Entries

2007-01-06 (Sat) 18:28 みなさん、あけましておめでとう~!
2006-12-25 (Mon) 19:16 ☆メリクリ☆
2006-12-18 (Mon) 22:14 Happy Birthday
2006-09-25 (Mon) 18:34 秋模様(バトンもあるよ♪)
2006-09-19 (Tue) 23:41 昨日で9ヶ月になりました♪
スポンサー広告 top↑
公園
最近フレンチブルをテレビで見かけるようになって嬉しいですね♪

今日は散歩の様子をご紹介。

散歩

今日は近くの公園に行ってみました。


近くの公園

ここは前回行った公園とは別の公園。
夕方だったので誰もいなく、
リードを最長に伸ばして遊ばせてあげました♪

もういっこの公園

さっきの公園よりもう少し歩くと広めの公園があります。
ここは小夏ちゃんのお家から近いところでーす(*´∇`*)
高校生やら中学生やらスポーツしてる人やらワンちゃんの散歩をしている人やら結構人がいます。

まつぼっくりがあったので与えてみました。
まつぼっくり

とりあえずガブリ。
そしてまつぼっくりと戦いが始まります。
おしり

おしりを突き出してますねー。
遊ぼうの合図なんですねー。
楽しそうですねー。
花子はほんっとにお外が好きなんですねー。
ムツゴロウさん風になってしましいましたが、
花子さんはこんなに笑顔です(*´∇`*)
にっこー♪

歩いてる途中知らない人に撫でられると
こんな顔で私の顔を見てきます。
嬉しい証拠ですねー。

なんだかんだで1時間くらい散歩を楽しみ
家に着いたらお風呂場へ直行。
足をシャワーで洗います。

放心状態

それも終わると放心状態です。
燃え尽きたーって感じですね。
今はパソコンをいじってる私の膝の上でスヤスヤ寝ております☆
お散歩 comments (10) trackback (0) top↑
<<初体験… | 花子日記。 | 日曜日>>
comments
花子ちゃん、公園はしご嬉しいねっ
笑顔が物語ってるものー^^
全然関係ないけれど
やっぱり花子ちゃんはピンクが似合うのね(^m^)
おウチもピンクだし☆
女の子ーって感じで可愛いなぁ
2006-07-26 Wed 21:04 | URL | ユウ #-[ 編集/削除]
だれもいない公園でのびのび遊べて、良かったねぇ。
出会った人にちゃんとなでなでしてもらって、エライっ。
たねおは興奮犬なので、まず飛びつこうとするから無理・・。頭なでられるのも苦手だし(^^;お散歩時のふれあいはうまくできない彼です。
2006-07-26 Wed 23:28 | URL | ゆうこ #-[ 編集/削除]
こんばんは☆★
花子ちゃんルンルン気分ですね!
最高の笑顔まで見れて私も何だか
幸せ気分になります(^-^)
松ぼっくりとの闘いの時のお尻も
プリプリしてて可愛いんだなぁ~!!!
ゾロは松ぼっくりあげて見たらおもいっきりシカトこかれました。。。
悲しいです私(苦笑)
2006-07-27 Thu 00:32 | URL | ミィママ #Lso9gCVM[ 編集/削除]
ぬおっ!我が家から徒歩1分の公園まで来てたんですか。
ココは小夏さんの記念すべき「散歩デビュー」の公園です。

夕方行くと剣道部の「エヤーッ!オリャーッ!」的な掛け声に小夏さんは固まります(笑)
2006-07-27 Thu 02:38 | URL | 小夏パパ #-[ 編集/削除]
【ユウさん】
家の近くは公園が3つ4つあるので
誰もいない時とか
広いところはついつい入っちゃいますねぇ♪
花子にはピンク系多いんですよね。
私がピンク系の物ないから娘にはピンク系を…的な感じです(^▽^;)

【ゆうこさん】
優しい人に撫でられると嬉しそうな顔するんですよねー(*´∇`*)
花子も飛びついてますよ(笑)
軽く…
でもワンコ好きな方だったら
受け止めてくれます♪
散歩中に人とすれ違うと
絶対その人のところに
行きたがるので大変です(^▽^;)
全員がワンコ好きなわけじゃないんでね…(^^;

【ミィママさん】
まつぼっくりには猫パンチ(?)炸裂してました!!
がりがりカジって(*´∇`*)
シカトするなんてゾロ君クールね♪
楽しむかなー?って思ってシカトされると悲しいですよね…(ノ_・、)
親の心子知らず…ですね…

【小夏パパさん】
ここの公園って学生達が多くて
いつもなんかやってますよね。
ここを通ると花子は
学生達に釘付けになります。
仲間に入りたい的な顔をします。
小夏さんの散歩デビュー公園なんですね♪
小夏ちゃんは今の時期何時くらいに散歩してますか??
最初に会った以来小夏ちゃんに会ってないので…
こんなに近いのに(=;ェ;=)
2006-07-27 Thu 10:25 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
公園で1時間とはかなり花子ちゃん、散歩を堪能したんですね~。
スマイルも可愛いし、まつぼっくりと格闘してる花子ちゃんも可愛い~。

そしてムツゴロウさんになってる花子ママさんがツボでした~。
でも私も動物を見て、ワシャワシャ撫でると気分は
ムツゴロウさんになっちゃいます~。
2006-07-27 Thu 13:10 | URL | 空ママ #-[ 編集/削除]
【空ママさん】
とにかく外が好きみたいで
散歩に行くって分かった途端に
鼻息が荒くなる花子さんです。
玄関でお座りして待ってます(笑)
記事を書いてるうちに
口調が勝手にムツゴロウさんに
なってましたぁ~(*´∇`*)
2006-07-27 Thu 18:02 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
元々、小夏さんは「散歩」と言うモノをあまりしないんです。
グリーンドームや北広島のインディアンさんで「ダーッ!」と走り回るのが運動になってるので。

アタシの仕事が15時くらいからなので、その前に運動させる事が大半ですね。

昼に遊べなかったりして、うるさい時は仕事の合間に近所をグルッと回ります。
だからなかなか会えないんですねぇ。
2006-07-28 Fri 03:01 | URL | 小夏パパ #-[ 編集/削除]
【小夏パパさん】
なるほどぉ~。
だからなんですねー。
わざわざありがとうございます(*´∇`*)
2006-07-28 Fri 10:21 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
容器・ストッカー・調味料容器を探すなら http://www.mladickrealty.com/215783/100762/
2008-11-19 Wed 01:20 | URL | #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| 花子日記。 |


 
