フレンチブルドッグ『花子』の日記。
Recent Entries

2007-01-06 (Sat) 18:28 みなさん、あけましておめでとう~!
2006-12-25 (Mon) 19:16 ☆メリクリ☆
2006-12-18 (Mon) 22:14 Happy Birthday
2006-09-25 (Mon) 18:34 秋模様(バトンもあるよ♪)
2006-09-19 (Tue) 23:41 昨日で9ヶ月になりました♪
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
きたーーーーー!
ついにきました!この日が!
この姿を見ればわかるでしょう…
生理おパンツ

そうなんです…

生理ですっ!

7ヶ月を迎えて
気づいたら花子のチョンチョンがおっきくなってました。
乳首もふにゃふにゃだったのがピーンと立ってて。
もしや??
と思ったら今日とうとう出血発見!
横から

なんとかパンツをはかせてナプキンもつかてみたけど
なんか変(笑)
後ろから

暴れまくってパンツ脱げちゃうし(-_-;)
これからどーしよー!!
しばらくはドッグラン行けないね(ノ_・、)
いつまで続くのー?
女の子飼ってる方教えてぇ~Σ(T▽T;)
スポンサーサイト
comments (13) trackback (0) top↑
<<ヒート中だよ | 花子日記。 | 初体験…>>
comments
初ヒートおめでとうe-420
一人前の女だね(笑)
ちょうどベティも初ヒート中で、紙オムツ&生理パンツだよ♪
ワン用のパンツって、しっぽの穴が全然合わなくて変だよね(笑)
うちも人間用ナプキン使ってるんだけど、穴から、はみ出そうなんで穴にかぶすようにナプキン付けたらいい感じです。
別売りのサスペンダー付けたら、脱げづらくなりますよ。
ワンのヒートは約1ヶ月続いて、半年に1度で来るはずだったなぁ。
最初はホルモンバランスが安定してないから量は大目だったり、1ヶ月以上続く仔も居るって聞きました。
ランとか行けない気持ちわかる~ぅ!!!!
飼い主まで、ストレスだよね(笑)
ヒート終わったら、みんなで会いたいですね♪

ママさん、リンク有難う御座いますe-415
2006-07-31 Mon 13:05 | URL | ちぃ #4RelrQWM[ 編集/削除]
花子ちゃん、大人になったんですね!!!
おめでとうございますv-254
花子ちゃん、まだまだベビーフェイスだと思っていたら、もうヒートですね。
おパンツ姿、新鮮です☆
これからは、ママさんも外に行く貴会が減っちゃってさみしいですね~
ヒートが終わる頃にはガブガブも復活していると思うので、ランなどでお会い出来るのを楽しみにしています♪♪
2006-07-31 Mon 16:08 | URL | ガブガブママ #-[ 編集/削除]
花たん、ついに女子になったのねぇ~(* ̄∇ ̄*)
うちの実家のラブ達は女の子だけど外飼いだから特におパンツとかもはかないの。だから何にもわからにゃい・・。ごめんね。

でも、おパンツはいた花たん、
妙~にセクシーに見えるんだけど(笑)女子になったから??笑
2006-07-31 Mon 19:07 | URL | 朔まま #iU4puUNs[ 編集/削除]
はじめまして。
花子ちゃんおめでとうございます!!
同じ名前の、はなのフレブルの母です。
家の子も今、2度目のヒートです!!12日目になりますが、そろそろそろ終わりかな。。??
家のはなは、初めてのヒートは3週間くらいありました。。。
いまいち元気もなく、寝てばかりですよね。。。でも、10日も経てば元気になると思いますよ!
家の子は12日目ですが今日海に連れ出しましたよ♪
2006-07-31 Mon 20:09 | URL | はなのまま #-[ 編集/削除]
わぁーーーー(≧∇≦)
花子ちゃんオメデトウ~お赤飯だねっ
女の子わんちゃんと暮らした経験ないので
ヒートもどんなものなのか全く??ですが
いつか。。の為に色々教えて下さいね~
花子ちゃんヒートを迎えて、
お顔もすごく大人っぽくなりましたねー
艶っぽいというか(^m^)
2006-07-31 Mon 21:55 | URL | ユウ #-[ 編集/削除]
♪大人の階段のぼるぅ~君はまだーシンデレラさっ♪
初ヒートですね。
小夏さんの最初の1、2回は「うおっ!殺人現場かっ!」ってぐらい出血が多かったのを覚えています。
最初はペット用の紙おむつを使ってみましたが、トイレのタイミングを見落とし、悲惨な状況になっていました。

ウチでは雑巾持って、小夏の後ろを着いて歩いてました。
期間的には出血から4週間見ておけば問題ないです。
(ドッグラン等でも「ご遠慮下さい」ってのは大体4週間」
出血が治まっても、フェロモンが出ているので、男の子は一生懸命になっちゃいますね。

しばらくは散歩も隠れる様に行かなくては。ですね。
「ヒートの魔力」って、ワンコを「獣」に変えちゃいますから。
2006-08-01 Tue 03:03 | URL | 小夏パパ #-[ 編集/削除]
花子ちゃん★初ヒートおめでとう!
我が家にも、ロビン姫がいますが、
小型犬のヒートは遅いらしく、もうすぐ10ヶ月になりますが、未だにヒートに気配はありません(>_<)
花子ちゃんのおパンツ姿。。。
そそられます♪♪
皆さんの書き込みみてビックリ!!
ひゃぁ~~~一ヶ月も続くのですね。。。
花子ママさん、頑張って下さい!
ゾロへのお誕生日メッセありがとうございましたヽ(^o^)丿
2006-08-01 Tue 11:00 | URL | ミィママ #Lso9gCVM[ 編集/削除]
おおっ~、花子ちゃんもレディになったのね~。
おめでとうございます~。

しばらく散歩に行けないのって大変ですねぇ。
お家で遊んでストレス発散するのかな?
ちょっとの間、がんばってね~。
2006-08-01 Tue 15:17 | URL | 空ママ #-[ 編集/削除]
わ~いっっ!!
花子たん、女の子になったのねっ★
おめでとう~っっ!!
そしておパンツ姿の花子たんに胸きゅん♪♪

女の子って大変だなぁ~。。oO
ヒートってそんなに長く続くんですね~。
お散歩も隠れるようにいかなきゃいけないって話には聞いてたけど、
男の子を獣に変えてしまうのかぁ~。
そうなのかぁ~。
勉強になったっ。
花子たん、これからもっともっと魅力的な女の子になるんだろうなぁ~!!
2006-08-01 Tue 15:46 | URL | ぷぅちゅけママ #-[ 編集/削除]
【ちぃさん】
ベティちゃんもヒート中なんですね!
そうなんですよ、生理パンツ、穴と尻尾が全然合わない(笑)
どっちかというと穴からチョンチョン出ちゃってます(^▽^;)
約1ヶ月もドッグラン行けないなんてきついですね~!
散歩もろくに出来ないし辛い(/_;)
ヒート終わったら
みんなで遊びたいですね♪

【ガブガブママさん】
女の子になっちゃいましたよ♪
これでちょっとは大人になって欲しいです(^▽^;)
まだまだ甘えん坊なんでっ。
ヒートが終わる頃には
ガブガブ君も走り回れるようになってるかな??
一緒に走り回りたいねぇ♪

【朔ままさん】
女子です(笑)
ラブちゃんは外飼いなんですねー。
花子のおパンツ姿、
フェロモン出てるのかなぁ♪
女子フェロモン( ̄皿 ̄)うしししし♪

【はななのままさん】
はじめまして☆
ご訪問ありがとうございます(*´∇`*)
はなちゃんって言うんですね♪
花子も呼ぶときははなとかはなちゃんって言います♪
はなちゃんもヒート中なんですね!
花子はまだ2日目なんで
いつまで続くやら…
本当に寝てばっかりです!
いつ暴れだすか…(-o-;
海いいですね~(*´∇`*)

【ユウさん】
初ヒートでなぜか私がワクワクしてます(笑)
今のところは寝てます(^▽^;)
食っちゃ寝、食っちゃ寝です。
散歩も怖くて行けなくて…
おもちゃで遊ぼうとしても
乗り気じゃないんですよねぇ。
約1ヶ月続くということなので
これからどーなるのか…
私が爆発しちゃーう(笑)

【小夏パパさん】
小夏ちゃんは大量出血なんですね!
花子は今のところはそんなに出血はひどくないです。
色も若干薄めで
パンツ履かせようと思ったんですが
ちょこちょこティッシュで拭いてあげてます☆
出血多いと心配になっちゃう!
貧血とかにならないんですかねぇ~??
4週間…長いっす(=;ェ;=)

【ミィママさん】
ロビンちゃんもそろ
そなのかなぁ??
ヒートは7ヶ月越えてから…って本で読んでたので
花子が6ヶ月くらいの時から
覚悟はしてたんですが
7ヶ月迎えたばっかりでなっちゃったので
早くない??
って思ったり(^▽^;)
ゾロ君、お誕生日おめでとうです☆
これからも愛嬌たっぷりで
笑わせてください~(*´∇`*)

【空ママさん】
きちゃいましたよぉ~。
しばらくはろくに散歩も出来ず
きっとストレス溜まるんだろぉなぁ…
しばらくは様子見ながら
お部屋の中で
運動させます!
狭い部屋ですが(笑)

【ぷぅちゅけママさん】
結構花子のパンツ姿好評ですね(*´∇`*)
プリプリ歩いてめんこいんですよ♪
暴れて脱いじゃったので
今は履いてませんが(-o-;
散歩もワンコのいない時間帯に行かないといけないんんですが
今の時期そんな時間あるのかぁ~?!
と思い怖くて行けず…
もし散歩しても
臭いが残らないようにしないといけないみたいで…
やっぱり怖くて行けず…
ヒート中の女の子に会った男の子がかわいそうらしいのでね(-_-;)
大変だよぉ~Σ(T▽T;)
2006-08-01 Tue 18:31 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
ヒートがやってきたんですね!
おめでとうございますっ!
みなさんのコメントを見てると結構大変なんだなぁと知りました。

終わったらたぁくさんランとかで遊びましょうね!

そして、リンクこちらも貼っちゃいましたっ!ありがとうございます。
今後とも、よろしくおねがいします。
2006-08-01 Tue 23:14 | URL | いちごママ #JalddpaA[ 編集/削除]
【いちごママさん】
花子とまったり毎日過ごしています(*´∇`*)
太っちゃうかも(^▽^;)
私が(笑)
ヒート終わったらみーんなで
遊びたいですねぇ♪

リンクありがとうございました♪
これからもよろしくお願しますm(._.)m
2006-08-02 Wed 15:32 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
手話通訳士は、耳が聞こえない人とのコミュニケーター http://laterality.rcrane4law.com/
2008-11-16 Sun 19:44 | URL | #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| 花子日記。 |


 
