フレンチブルドッグ『花子』の日記。
Recent Entries

2007-01-06 (Sat) 18:28 みなさん、あけましておめでとう~!
2006-12-25 (Mon) 19:16 ☆メリクリ☆
2006-12-18 (Mon) 22:14 Happy Birthday
2006-09-25 (Mon) 18:34 秋模様(バトンもあるよ♪)
2006-09-19 (Tue) 23:41 昨日で9ヶ月になりました♪
スポンサー広告 top↑
ヒート中だよ
花子のヒートは現在3日目。
家から一歩も出れない生活になってます。
花子はというと、寝てるか外をボーっと眺めてるか
ボーンをかじってます。
ストレスは今のところは大丈夫そうです。
いつ爆発するか冷や冷や物ですが…

先日、我が家はやっと「Buhix」さんの洋服をGETしましたぁ~♪
青ブヒックス♪

こちらはパパが選んだ服。

赤ブヒックス

こっちは私が選びましたぁ~♪
「Soleil」さんに行ったんですが
店のお兄さんも親切で
フードの話とか色々参考になりました♪
ぷぅちゅけ君や小夏ちゃんも話題に出てたな~(*´∇`*)

そしてこの前「桃」を買ったんです。
やっちゃいました…。
桃花子

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
めんこいよぉ~♪
目線の先には桃にかぶりついてるパパが。
桃花子、訴える
【食わせろよぉ~】
なんか言ってるし(≧∇≦)
ちゃんと食べさせてあげたよ~♪
ちょっとだけね( '∇^*)

そして最近花子はヨダレマンになりつつあります。
ヨダレマン
【プラ~ン】
なにか食べてるわけでもなく
ごはんを待てさせてるわけでもなく。
水をがぶ飲みした後なんかはよくダラ~ンとしてます(-_-;)
いつからヨダレマンになったのさぁ~Σ(T▽T;)

かわいいから良いけど♪(親ばか??)
お家 comments (11) trackback (0) top↑
<<ヒート開始1週間経過 | 花子日記。 | きたーーーーー!>>
comments
リンクありがとうございます☆
花子ちゃん桃のネットすごく似合ってるよ♪
かわいすぎ!!今度晴にもやってみたいです・笑
よだれ結構すごいですね!!
親戚だとわかってから見ると花ちゃんと
晴って顔が似てる気がしてきました。。。
2006-08-02 Wed 23:29 | URL | 晴笑 #-[ 編集/削除]
花子ちゃん、桃ネット、めんこいねぇ~。
この時期、桃、美味しいですもんね~。
我が家にも桃、野菜室に入ってますよぉ~。

そして花子ちゃん、おしゃっれっ子だねぇ~。
函館はBuhixを扱ってるお店がないからなぁ。
やっぱり札幌、色んなお店があるんですね~。
2006-08-03 Thu 11:31 | URL | 空ママ #-[ 編集/削除]
桃ネット(爆笑)゚( ゚´∀`゚)σ゚。
Fブルって色んなものが似合いすぎるんですよね(笑)
私的には、紙オムツも最高に似合う犬種はFブルと思ってるし(・∀・;)
うちのブヒにも桃ネットやってみたいわぁ♪
Buhixの新作ベティとお揃いだ♪
花子ちゃんとベティ、同じブリンドルだし、並ばせたら双子の姉妹になるねe-266
花子ちゃんのヨダレまでベティとソックリでウケたよー(´∀`*)
ベティはご飯待ちでヨダレちゃんになります(・∀・;)
2006-08-03 Thu 13:28 | URL | ちぃ #4RelrQWM[ 編集/削除]
おおー桃ネット!!!そういえばさっき私も桃食べたんだったー♪
うちのも花ちゃんみたいにしてみよう♪ネットかぶるなんて良い事知ってしまいました、ありがとうですー(笑)紫のお洋服とっても可愛いですねー着てるところも是非見てみたいです!!
2006-08-03 Thu 15:15 | URL | みぃ #leF2ecbc[ 編集/削除]
【晴笑さん】
こちらこそリンクありがとうございます(*´∇`*)
ネットかぶせるとすんごくかわいいですよ♪
ぜひ晴君にもやってみてください(笑)
やっぱり親戚って似てると思いますよ!
しぐさとか、ふとした顔が似てます♪

空ママさん
桃、うまいですよねぇ~(*´∇`*)
私、果物アレルギーだけど
桃は大好きだから無理して食べちゃいます(^▽^;)
札幌はいちよーお店はけっこうあるかなー?
でも今はネットでなんでも買えるし
ネットの方が安かったりするから
いいですよね♪
Buhixの服は丈夫だしかっこかわいいのがあっていいですよ!

【ちぃさん】
桃ネットいいでしょー(笑)
花子のオムツ姿もなかなかいいですよ♪
後ろから見るとお尻振って歩いてるように見えます♪
ベティちゃんとお揃いの服なんですね☆
ヨダレまで一緒なんて
同じ服着て遊んだらどっちがどっちかわかんなくなっちゃうかも(^▽^;)

【みぃさん】
桃ネット、簡単に出来るのに
すんごくかわいくなりますよ(*´∇`*)
ぜひやってみてください♪
いたずらされてもこれだと
許したくなります(笑)
ブリンドルは赤系が栄えるんですよね!
フレンチだからなんでも似合うんですけどね♪
2006-08-03 Thu 21:10 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
朔ちゃんのところのコメント見ました。ありがとうございます。わかりました。
ヒート、プティは8ヶ月くらいでスタートしました。最初はぽつぽつ出血で10日くらい。終わるのかな?と思ったらどばっと出血(この時は紙オムツのお世話になりました)で10日くらい。
お尻の腫れは長く続いたので結局6週くらいは世間から(ランとかカフェ)隔離していました。
出血が終わった後の方が要注意!とかいているものもあったので。
早く終わるといいですね。
2006-08-03 Thu 21:34 | URL | プティの飼い主 #-[ 編集/削除]
【プティの飼い主さん】
どーもです(*´∇`*)
私も両方登録しながら
犬名版のほうしか
見てなくて
番号版のほうを見たら
知ってる子がいっぱいで
興奮してしまいました(^▽^;)
プティちゃんヒート長かったんですね。
花子は今のところは
出血はそんなにひどくないので
もしかしたら
プティちゃんみたく
これからガッツリ出るかも?!
2006-08-04 Fri 14:52 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
花子ちゃん。初めてのヒートはどうですか??
いけるところも制限されるからストレス溜まりますよね~
でもぉ~パンツ姿可愛かったよぉ~花柄可愛い!!
しかも、買ってもらったオベベも似合ってるよっ!
ソレイルの店員さん親切ですよね~
私も、モモのボロボロの皮の首輪に油塗ってもらいました!!

ヨダレも、いいヨダレだ。一本ヨダレは、なかなか見ないゼェ~
2006-08-05 Sat 22:36 | URL | モモ・アン子 #-[ 編集/削除]
【モモ・アン子ちゃん】
初ヒートは本人もだんだんわかってきたようです。
血はそんなに出てないので
パンツは今履かせてないんですけどね(*´∇`*)
ソレイルの店員さん本当に優しい方でした♪
店員さん自ら花子に服着せたりしてました(^▽^;)
しかも入り口のところにでっかいう○こしちゃったんですよねぇ(* ̄□ ̄*;
でもお兄さんは笑顔で処理してくれました…
2006-08-06 Sun 11:15 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
まだまだつづく ランキング
1位 沢尻エリカ  2位 タイヨウのうた 3位Kaoru Amane 
4位 KAT-TUN  5位 雨音薫
6位~500位はココから~   
雨音薫(沢尻エリカ)最新画像&動画はコチラから~
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://gazo-xxx.com/?bi=kdd2&gb=gif26
2006-09-16 Sat 17:49 | URL | #-[ 編集/削除]
辞書の検索サイト。国語辞書、英和辞書、和英辞書、漢字辞書、フランス語など辞書に関する各種情報をお届けしています。 http://chop.santamonicatravelodge.com/
2008-11-15 Sat 22:54 | URL | #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| 花子日記。 |


 
