フレンチブルドッグ『花子』の日記。
Recent Entries

2007-01-06 (Sat) 18:28 みなさん、あけましておめでとう~!
2006-12-25 (Mon) 19:16 ☆メリクリ☆
2006-12-18 (Mon) 22:14 Happy Birthday
2006-09-25 (Mon) 18:34 秋模様(バトンもあるよ♪)
2006-09-19 (Tue) 23:41 昨日で9ヶ月になりました♪
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
ヒート開始1週間経過
花子のヒート開始から1週間が経ちました。
外にも出れず毎日寝て過ごしています。
それにしても…ε-(´o`;A アチィですねー…
今日の最高気温31度だと!!
海行きたいなぁ~…

花子のヒートの為ネタもなくブログを書くのに少々困っております(-_-;)
花子ちゃんは毎日、家の中で
寝る・食う・ボーンかじるのサイクルで過ごしてます。

なぜか花子さんは食後に必ずボーンをかじります。
歯磨き効果?!
ご飯足りなくて気を紛らわせてる?!

かじかじ

ボーン

ヨダレ

あわあわ

すごいヨダレです!!
あわ立ってますねぇ(*´∇`*)
でもベッドの上でかじるので
ベッドはヨダレまみれです( ̄▽ ̄;)!!
クリーミィークリーミィーです。



私事なんですが、先日3日に誕生日を迎えました☆
花子には悪いんですがお留守番をしてもらって
パパさんとパイレーツオブカリビアン観て
お好み焼き食べました♪
そしてもちろんケーキも♪
ケーキ

スポンサーサイト
お家 comments (12) trackback (0) top↑
<<ご協力お願します。 | 花子日記。 | ヒート中だよ>>
comments
わーー!
花子ママさんお誕生日おめでとうございますっ
いい1日を過ごされたようですね^^
花子ちゃん、すごい泡ーーー(≧∇≦)
ボーンダイスキなんだねっ
よもぎはかじらないなぁ。。。
置いてあっても1ミリも移動してない。。。^^;
2006-08-06 Sun 16:26 | URL | ユウ #-[ 編集/削除]
ママさんお誕生日おめでとうございます!
ケーキおいしそ・・・。
ボーン、好きですよね。
ヨダレがものがたってますね・笑。
ヨダレというより泡??
2006-08-06 Sun 18:29 | URL | たねお #-[ 編集/削除]
花子ママお誕生日おめでとうございます♪
最近ホント暑いですねっ。花子ちゃんボーンかじって、クリーミーなアワアワ出てきちゃうのね(≧▽≦)ゞ
真剣にカジカジしてる姿がキュート☆
2006-08-06 Sun 18:32 | URL | まきぷぅ&プッチ #-[ 編集/削除]
うははは♪ボーンでよだれ出ちゃうなんて可愛いですねぇ~
うちはボーンガジガジするけど
よだれは出ないんです…
アワアワな花ちゃんもキュートですw
早くお外に出られるといいですね♪
2006-08-06 Sun 20:47 | URL | みぃ #-[ 編集/削除]
花子ママさんお誕生日おめでとう☆
ろうそくの数が羨ましい(笑)
花子ちゃん、食後の歯磨き?偉いー!良い仔、良い仔♪♪
ホント、歯磨き粉を付けたかのように、クリーミーな泡立ち(笑)
ベティもですが、この暑いのにヒートなんて、花子ちゃんも気の毒ですe-263
2006-08-06 Sun 22:49 | URL | ちぃ #4RelrQWM[ 編集/削除]
花子ママぁぁ☆★
お誕生日おめでとうです(^_-)-☆
ママの名前が分かっちゃいました!
いいなぁ。。。私3文字の名前に何故か
憧れているのです昔から!!
それにしても、花子ちゃんヨダレ凄
いね(笑) ここまで噛み噛みして
もらえるなら与えがいありますよね♪
2006-08-06 Sun 22:59 | URL | ミィママ #Lso9gCVM[ 編集/削除]
☆☆☆ママさん、お誕生日おめでとうございます☆☆☆
うふふ、映画→お好み焼きってファクトリーですかぁ??
ケーキも美味しそうですね♪

花子ちゃんのヒートも、一週間経ったんですね。
ボーンガジガジしたり
家の中でも、上手に過ごせている花子ちゃんはエライっ!!!
あわわな花子ちゃんスゴーイ(^^)
2006-08-07 Mon 01:19 | URL | ガブガブママ #-[ 編集/削除]
花子ママぁ~!!
HAPPY BIRTHDAY~♪♪
まだまだ若い花子ママ~、お誕生日って
素敵なお年頃だねぇー。
ワタシなんて今年の誕生日は、悪あがき
しまくりだったよ~。

そして花子たんのクリーミィーな泡っっ!!
なんでそんなにクリーミィーなんだぁ~?!
生クリームみたいだぁ~(*´ェ`*)
2006-08-07 Mon 10:32 | URL | ぷぅちゅけママ #-[ 編集/削除]
【ユウさん】
どうもありがとうございます(*´∇`*)
花子は本当にボーンが大好きで♪
かじれるものなら大抵は大好きみたいですが(^▽^;)
よもたんはかじらないんだぁ。
そのうちボーンのよさに気づいてくれるといいですねぇ(*´∇`*)

【たねおさん】
どうもありがとうございます(*´∇`*)
ケーキはうまかったですよぉ♪
ケーキってどうしてこんなにおいしいんでしょうか♪
花子はボーンかじってるなぁと思ったら
いつの間にかヨダレまみれになってます(^▽^;)
前はヨダレでなかったのに
急に出るようになりました( ̄◇ ̄;)

【まきぷぅ&プッチさん】
どうもありがとうございます(*´∇`*)
最近の札幌はどうしちゃったんだー!ってぐらい暑いですね(^▽^;)
家の中が煮えたぎってますよ…
花子はお水飲むときも
口の横から納豆を水で溶かした
様なヨダレが出ます。
すっかりヨダレマンです☆

【みぃさん】
うちも前はよだれは一切出なかったんです!
走っても何しても。
でも急に出始めました(^▽^;)
何でだろー??
ボーンかじっただけで
こんなにアワアワで…
早く外出たいですねー♪
花子は暑さにやられてます(^▽^;)

【ちぃさん】
どうもありがとうございます(*´∇`*)
5歳です(笑)
ケーキ買うときに「ろうそく何本おつけしますか?」って
聞かれて花子パパが
「うーん…にじゅ…」
って本当の数を言いそうになったんで私が「5本くらいでいいよヽ(`⌒´)ノ」
って言いました(^▽^;)
ボーンは歯磨きなのか…
夜ご飯を食べた後は
必ずボーンかじってこの有様です。
暑いのにヒートってぐったりですよねぇ(^▽^;)
人間でもぐったりしちゃう…。

【ミィママさん】
どうもありがとうございます(*´∇`*)
いつも「づ」を「ず」に間違われます(^▽^;)
私は二文字の名前に憧れるぅ♪
花子のヨダレすごいっしょ(笑)
いろんなおもちゃがあるけど
花子はこれさえあればいいって
くらいですね(*´∇`*)

【ガブガブママさん】
ありがとうございます(*´∇`*)
映画はファクトリーで観ました♪
でもファクトリーにいる時に
お好み焼き食べたいって言い出せなくて
ジャスコに行っちゃいました!
ケーキおいしかったよぉ♪
フルーツ系が苦手なんで
いつもチョコ系です♪
なんだかんだでヒートも1週間経ちました。
なんかあっというま☆
なんとかこの調子で家の中で
過ごしていきます!

【ぷぅちゅけママさん】
どうもありがとうございます(*´∇`*)
誕生日を迎えて嬉しいのも後何年続くかな~…(-_-;)
でも忘れられるよりは
ずっと祝いたいなぁ…と思います♪
花子のこの泡はボーンかじってるときにしか見れません!!
なんでボーンかじると
アワアワヨダレなんだろぉ?
泡だて器で泡立てたみたいです(*´∇`*)
2006-08-07 Mon 11:51 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
花子ママさん、お誕生日おめでとうございます~。
私も来月誕生日だけど、そろそろ誕生日がどうでもよくなりつつありますね~。
でも、花子ママさんのようにケーキは食べたいなぁ。

花子ちゃんのよだれ、すっごい事になってますね~。
ボーンを噛む前、噛んだ後で使用前使用後みたいに
なっちゃってますもんね~。
や~、すごいなぁ~。
2006-08-07 Mon 15:52 | URL | 空ママ #-[ 編集/削除]
【空ママさん】
どうもありがとうございます(*´∇`*)
ママさん、来月誕生日なんですね♪
楽しみですね☆
ケーキは絶対必要ですっ!
ケーキなしの誕生日は嫌っ!
花子のヨダレは日をますごとに
増えてます(^▽^;)
2006-08-08 Tue 17:51 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
ワンストップサービスとは、1つの窓口でさまざまなサービスを、複合的に提供することをいう http://daylight.misterblackband.com/
2008-11-14 Fri 23:29 | URL | #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| 花子日記。 |


 
