フレンチブルドッグ『花子』の日記。
Recent Entries

2007-01-06 (Sat) 18:28 みなさん、あけましておめでとう~!
2006-12-25 (Mon) 19:16 ☆メリクリ☆
2006-12-18 (Mon) 22:14 Happy Birthday
2006-09-25 (Mon) 18:34 秋模様(バトンもあるよ♪)
2006-09-19 (Tue) 23:41 昨日で9ヶ月になりました♪
スポンサー広告 top↑
ご協力お願します。その2 ※追加記事あり
里親探しの最中でしたが
ルフィー君の容態が急変。
8月10日、14時05分、
息を引き取りました。
ご協力くださった皆様、
どうもありがとうございました。

ルフィー君、安らかに…


またまたお願いです。
ブログでお世話になっているミィママさんのパパさんの実家のルフィー君の

里親さんを探しています!

ルフィー君

●犬種:フレンチブルドック

●性別:♂(去勢はしてません)

●年齢:推定6歳

 ※ルフィーは管理センターから来たワンコですが、

   健康診断・狂犬病・ワクチン済みです。

●体重:15キロ

●気管支にちょっと障害があります

 ※激しい運動をしすぎると

  ゲーッってしちゃいます(><;)なので

  あまり興奮させられないです。

●ある程度の躾は出来ています

 お手・お座り・待て・ハウス・トイレトレーニング


飼い主さんが緊急入院ということで
飼うに飼えない状況になってしまいました。

詳しくは→【☆★海賊団の日常★☆】にて。

興味本位や、安易な考えでの
希望はご遠慮ください。

愛情を持って最期まで育ててくれる方、募集です。
未分類 comments (2) trackback (0) top↑
<<帰省してきます!! | 花子日記。 | ご協力お願します。>>
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-30 Tue 12:12 | | #[ 編集/削除]
2008-11-12 Wed 23:53 | URL | #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| 花子日記。 |


 
