フレンチブルドッグ『花子』の日記。
Recent Entries

2007-01-06 (Sat) 18:28 みなさん、あけましておめでとう~!
2006-12-25 (Mon) 19:16 ☆メリクリ☆
2006-12-18 (Mon) 22:14 Happy Birthday
2006-09-25 (Mon) 18:34 秋模様(バトンもあるよ♪)
2006-09-19 (Tue) 23:41 昨日で9ヶ月になりました♪
スポンサー広告 top↑
帰省してきます!!
私事なんですが、
今日の夜中から実家に里帰りしてきます!
花子とパパは札幌でお留守番です。
4・5日の間ですがちょっぴり寂しい…(ノ_・、)
という訳で、
来週末までブログはお休みです☆
みなさんのブログにもたぶん遊びに行けないかと…
どーか私の事忘れないで下さい(笑)

実家は道南の、ど田舎ですが海もあり山もあり
お祭りもありなので
満喫してこようと思います♪

ガオー

花子、いい子にしててね∬´ー`∬ウフ♪
お家 comments (7) trackback (0) top↑
<<ただいま帰りました! | 花子日記。 | ご協力お願します。その2 ※追加記事あり>>
comments
花子ママさ~ん、里帰り楽しんできてねっっ♪♪
実家っていいですよねぇ~。
のんびり~ですよっ。
地元の友達ってのもいですよねぇ~^^

花子たんに会えなくて寂しい気持ちわかります~。
きっと帰ってきたら、花子ちゃん抱きついてくるよ~!!
2006-08-11 Fri 14:30 | URL | ぷぅちゅけママ #-[ 編集/削除]
田舎はいいですね☆
満喫してきてくださいね!
花子ちゃん、帰ったら大興奮で喜びそうですね(´∀`*)
花子ママさんいってらっしゃーい♪

2006-08-11 Fri 22:55 | URL | ちぃ #4RelrQWM[ 編集/削除]
里帰りっていいですよね~。
私も大阪にいたころ
帰ってくるの楽しみでした♪
今は近くにいるから
その帰る楽しみって
ちょっとうらやましいなぁー。

ゆっくり楽しんできてくださいねー。
2006-08-12 Sat 22:51 | URL | 朔まま #iU4puUNs[ 編集/削除]
花子ちゃんと離れるのは寂しいけれど、里帰りも楽しいですよね♪
道南ってどのへんかなー、海も山も?・・とちょっと気になる私。
ちなみに私は苫小牧です。
近いけど、お盆休みがないから帰れず・・。お墓参りも来月に持ち越しかな。

では、また更新楽しみにしてますね(^^)
2006-08-13 Sun 09:12 | URL | ゆうこ #-[ 編集/削除]
おひさしぶりです!
今里帰り中なんですね!
私もウメと1日でも会えなかったら寂しくてウメのことばっかり考えてますよ。
お気をつけて帰ってきてくださいね♪
2006-08-15 Tue 21:31 | URL | ミナ #-[ 編集/削除]
久々に遊びにきました。
花ちゃん一家は元気ですか?
我が家の3ワンは非常に元気です。ただこの暑さに参ってますけどね(´ヘ`;)
しばらく見ない間に花ちゃんも大きくなったんじゃないかな?
虎太郎さんは、毎日ガツガツ何でも食べるので大きくなり過ぎてしまった・・・。
この前、体重はかったら10.6キロもありました。
もう、抱っこするのも一苦労です。
少し、ダイエットしなくちゃダメだなぁ~と思う今日この頃です( ゚∀゚)
2006-08-17 Thu 01:35 | URL | kotamama きよ #-[ 編集/削除]
2008-11-12 Wed 02:01 | URL | #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| 花子日記。 |


 
