フレンチブルドッグ『花子』の日記。
Recent Entries

2007-01-06 (Sat) 18:28 みなさん、あけましておめでとう~!
2006-12-25 (Mon) 19:16 ☆メリクリ☆
2006-12-18 (Mon) 22:14 Happy Birthday
2006-09-25 (Mon) 18:34 秋模様(バトンもあるよ♪)
2006-09-19 (Tue) 23:41 昨日で9ヶ月になりました♪
スポンサー広告 top↑
ただいま帰りました!
ただいま帰りましたー!!

離れてる間は非常に花子が心配でしたが
帰ったとたん何かを思い出したかのように
花子が飛びついてきました(^▽^;)
実家では、
海メインでした♪
3日連続海で、海水浴してきました☆
その場で食べるうに・あわびは最高ですよぉ♪(良い子はまねしないでね)
小さいですがお祭りもあって
ビールやら地元民やら堪能できました♪
親戚も揃って久々の再会も出来ました♪
やっぱり地元っていいですね~(*´∇`*)
ゆっくりできるぅ♪

久しぶりに会った花子は
ちょっぴり大きく見えました☆
花子

お家 comments (11) trackback (0) top↑
<<休みボケ?? | 花子日記。 | 帰省してきます!!>>
comments
ママさん、お帰り~!!
花ちゃんとは、感動の再会だった?ほんの少し離れただけでも
なんだか、大きくなって見えるよねー。3日も連続海いいねー。
焼けちゃった?
私は焼けたら焼けど状態になるからUVクリームガンガンぬるの。

地元っていいよね!!
2006-08-17 Thu 21:03 | URL | 朔まま #iU4puUNs[ 編集/削除]
私もお盆に泳ぎましたよ!(判る人は判るかな?)空ママは今年は焼きたくないと言うことで空パパと友達一家と I沢と言うところで!
そこはアウェイで慣れる見つけれなかったです。花子ママさんのところはどうでした?
2006-08-17 Thu 23:22 | URL | 空ぱぱ #-[ 編集/削除]
おかえりなさ=いっ♪
満喫したみたいですねぇ~実家!
ワタシは実家ってか出身も同じところだから
うらやましかったりします~。
花子ちゃん、ママが帰ってきてうれしいねぇ~(*´ェ`*)
そしてママも花子ちゃんにいっぱいちゅっちゅしてねぇ~^^
2006-08-17 Thu 23:45 | URL | ぷぅちゅけママ #-[ 編集/削除]
花子ママさんお帰りなさい(・∀・*)
ウニ&アワビ羨ましいー☆
アワビ大好物ですー!いいなぁ!
その場で食べるのは夏の醍醐味ですね♪
花子ちゃん、飛びついて来たんだね(´∀`*)
目に浮かぶよ~e-266
2006-08-18 Fri 00:05 | URL | ちぃ #4RelrQWM[ 編集/削除]
花子ママさん、おかえりなさい~。
空パパがコメント入れてますが、どういう意味なのか
分かりづらいので、私の方から補足説明を。

私は結婚式も間近なので、行きませんでしたが
空パパとお友達一家とで、K町のI沢と言う所で
花子ママさんと同じような海の過ごし方をしたようです。
で、慣れない海だったので、ア○ビを探すのに
大分沖に行かなくちゃいけなかったし
岩陰を探って見つけて、という状態だったようです。

以上、補足説明でした。
2006-08-18 Fri 14:42 | URL | 空ママ #-[ 編集/削除]
ママさん、おかえりなさい!!
花子ちゃん、少し見ないうちに成長していましたか(^^)
花子ちゃんも大喜びだったでしょうね。
それにしても、海いいですね~
日焼けが苦手な私は、海と言えば夜に花火をしにいく所になっています。。。
ママさんの楽しかった様子を見て私も、来年は、頑張って日光あびあびでガブガブと海に行きたくなりました!!
2006-08-18 Fri 23:01 | URL | ガブガブママ #-[ 編集/削除]
わぁ♪お帰りなさいぃぃぃぃ
楽しんで来られたみたいで何よりです^^
ご実家が離れてるのって、こういう時
楽しいですよね^^
ウチなんて目の前・・・
なーんの新鮮味もないっす( ̄□ ̄*)!
花子たん、ママさんに久しぶりに会って
嬉しかっただろうなぁ(≧∇≦)
ママさんもそうだよねっ!!
また花子たんの近状報告楽しみにしてます^^
2006-08-19 Sat 15:22 | URL | ユウ #-[ 編集/削除]
ママさんお帰りなさ~い!!
地元っていいですよね~
私の実家は割りと近場なのであまり
帰省とかそういう感じではないけどこの前
地元の友達が遊びに来て♪なぜか落ち着くんですよね~
ママさんも地元満喫♪羨ましいですよ~
花ちゃんもママが帰って来て大喜びだね♪

2006-08-21 Mon 17:38 | URL | 晴笑 #-[ 編集/削除]
【朔ままさん】
すっかり焼けちゃいましたよぉ(-_-;)
1日目は日よけの道具が無く
ずっと日光浴びてました…
2日目からはテントもってシート買って行ったけど
時すでに遅しで
今は皮が剥けておりますよ…(;´д`)トホホ

【空ぱぱさん】
ぱぱさんはじめましてですね(*´∇`*)
私達が行ったところは
毎年、昔からお世話になってる場所です。
でも今年はどーやら
ブツを養殖(?)するのに
沖に放してるらしくて
なかなかみつけられなかったみたいですね(^▽^;)
それでも
捕ってましたけど♪
I沢っているんですねぇ~。

【ぷぅちゅけままさん】
ただいまぁーと帰って
花子は一瞬固まってました(^▽^;)
そして何かを思い出したかのように
大興奮!!
私も興奮!!
日焼けした肌だったので
痛かったけど
たっぷりわしゃわしゃしましたよ♪

【ちぃさん】
やはりその場で捕りたてを食べるのは格別ですね♪
あわび大好物なんですね!
私もあわびは大好きです!!
うには小さいときに食べ過ぎたせいか
今は苦手です(^▽^;)

【空ママさん】
補足説明どうもです(*´∇`*)
K町って北斗市の隣ですよね?!
私はいつもM町のOで捕ってますよ!
キャンプ場(?)からは離れた穴場です(*´∇`*)
小さいときは毎年行って
ツブ捕ってました♪

【ガブガブママさん】
海はいいですよ~!
毎年日焼けして辛い思いをするのに
毎年焼いちゃってます(^▽^;)
ガブ君もたくさん日光浴びて
丈夫な体を造りましょう♪

【ユウさん】
実家が近いのも便利でいいと思うなぁ~。
でも離れてると
帰る楽しみ見たいのがありますからね♪
家の実家は札幌からは
約6時間くらいかかってしまうので
大きい休みじゃないと
なかなか帰れないんですよね。

【晴笑さん】
地元の友達って
癒し系ですよね♪
普通の友達には無い何かがあって
地元民だと
心の底からはっちゃけれます(*´∇`*)
残念ながら今回は友達には会えなかったんですけど
久々に会ういとこ達が
集合して楽しかったですよ♪
2006-08-22 Tue 23:36 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
栄養表示教育法は略してNLEAと呼ばれます http://concessine.sabellsenterprises.com/
2008-11-02 Sun 23:03 | URL | #-[ 編集/削除]
キッチン用品・雑貨・エプロンを探すなら http://www.umaiumai.biz/215783/100629/
2008-11-10 Mon 13:31 | URL | #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| 花子日記。 |


 
