フレンチブルドッグ『花子』の日記。
Recent Entries

2007-01-06 (Sat) 18:28 みなさん、あけましておめでとう~!
2006-12-25 (Mon) 19:16 ☆メリクリ☆
2006-12-18 (Mon) 22:14 Happy Birthday
2006-09-25 (Mon) 18:34 秋模様(バトンもあるよ♪)
2006-09-19 (Tue) 23:41 昨日で9ヶ月になりました♪
スポンサー広告 top↑
やられたぁ~( p_q)エ-ン
その事件は今朝起きた…
まずは証拠写真をどーぞ。

めがね


○で囲んでる部分に注目。

かじられてるぅ~~~~~!!!!!

そう、わたくし普段はコンタクトを愛用してまして
寝る前はもちろんめがね。
テーブルの上に置いといたんです。
夜中に気づいたんですよ!「めがねはかじっちゃだめ~」
とか寝ぼけながらに叱ったのですが、その時はもちろん裸眼で
何も見えない状態。
朝気づきました…
しかも奥のやつはレンズがない!!
いくつか、欠片は発見しました。が、全然足りない…。
食べやがったヽ(`⌒´メ)ノ

花子さん?人が寝てる隙にいたずらしましたね??えぇ??


200606291109000.jpg


反省しなさぁい(`Д´)!



◇今日のおまけ◇

200606291202000.jpg


いま映画でも話題の「DEATH NOTE」です!
映画になるずっと前から読んでましたが
おもしろいですよ♪でも文字数が多いのと話が難しいので
私は読んでるうちに頭から煙が出そうになります(-o-;
また花子かじってますね…かじるなぁ!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
いたずら comments (7) trackback (0) top↑
<<月寒グリーンドーム | 花子日記。 | 秘密ぅのは・なちゃん♪>>
comments
花ちゃんにやられちゃいましたねぇ~(ノ_・。)
実は、虎太郎も昨日やってくれました。
さすがきょうだい!やることも一緒!!って
感心してる場合じゃありませんねヽ(`Д´)ノ
虎太郎にやられたのはこれで二度目です・・・。
過去にチャップにも・・・( ´Д`)=3
メガネがいくつあってもたいないよ。トホホ・・・

2006-06-29 Thu 14:43 | URL | kotamama きよ #-[ 編集/削除]
さすがですねぇ!
テレパシーみたいなものでもあるんでしょーかね(-o-;
2006-06-29 Thu 14:57 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
ブログに遊びにきてくれてどうもでした♪
たねお&ゆうこです~。
バナスクではお話できませんでしたが、また機会があったらぜひ遊んでください(^^)
まだまだいたずら盛りの花子ちゃん。
メガネはショックだぁ(^^;
2006-06-29 Thu 20:45 | URL | ゆうこ #-[ 編集/削除]
初めまして!花子ママさん!
虎太郎君の所でコメントありがとうございました!
ジェイクは、花ちゃんと、かなり毛色が似てます。
並ぶと兄妹って感じがすると思いますよ!
みんなで、遊んでる姿を早く見たいです。
でわ!また遊びに来ます!これかもヨロシクお願いします。
※ジェイクも僕のメガネをくわえて走ってます!!
2006-06-29 Thu 22:17 | URL | ジェイクとうさん #-[ 編集/削除]
花子ちゃん、レンズ食べちゃったんですかぁ~。
もうちゃんとう○ちと出たかなっ??
とがってたらお腹で傷つくるから、とってもこわいですからねっ。。。
レンズが胃や腸にささっちゃって、手術した子がいたので
もし出てこなかったら病院に相談したほうがいいかも・・・
2006-06-29 Thu 22:25 | URL | ぷぅちゅけママ #-[ 編集/削除]
ゆうこさん、ご訪問ありがとうございます☆
あの時は本当に貸切でしたね(*´∇`*)
花子は犬より人が好きなんですけどよろしくです♪

ジェイクさん、いらっしゃいませ☆
早く会いたいですね(*/∇\*)♪
きっとみんな似てますよね!!
どんどん遊びに来てくださいねσ( ^ー゜)♪

ぷぅちゅけママさん、花子はもりもりう○ちしてます(^^;;
細かくなった破片があってレンズの半分くらいは
発見できたんですが他は見当たらないので
たぶん食べてます( ̄□||||!!
2、3ヶ月の頃にも3cmくらいの携帯クリーナーを
飲み込んでるんですけど、ずっと胃にあったらしく
しばらく経ってからいきなり吐き出しました!
今のところ変わった様子はないので大丈夫だと
思いますが、う○ち出ないとかお腹触って痛がるようなら即病院に行ってきます!!
もぅなんでも口に入れちゃうから恐いです。。。
2006-06-30 Fri 10:36 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
式次第の検索サイト。書き方、安全大会、株主総会、同窓会、披露宴など式次第に関する各種情報をお届けしています。 http://latrine.stuartmembery.com/
2008-12-10 Wed 00:28 | URL | #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| 花子日記。 |


 
