フレンチブルドッグ『花子』の日記。
Recent Entries

2007-01-06 (Sat) 18:28 みなさん、あけましておめでとう~!
2006-12-25 (Mon) 19:16 ☆メリクリ☆
2006-12-18 (Mon) 22:14 Happy Birthday
2006-09-25 (Mon) 18:34 秋模様(バトンもあるよ♪)
2006-09-19 (Tue) 23:41 昨日で9ヶ月になりました♪
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
昨日で9ヶ月になりました♪
ご飯

今日は花子の大好きなご飯を買いに「インディアンボーイズケネル」さんに行ってきました!!

そこにはなんと小夏ちゃんと小夏パパがΣヽ(゚Д゚○)ノ
駐車場の車をふと見ると見覚えのある車が…
花子の散歩コースに小夏家の近くを通るから
見覚えがありました( ´艸`)
そしてやっぱり小夏ちゃんが♪
パパさんとラブラブで遊んでました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

そして帰りにグリーンドームへ。
平日の昼間だったんで
殆ど人&ワンコはおらず…
端っこの方で花子をおもいっきり走らせて上げました!
で、ふと空を見ると虹が*:.。☆..。.(´∀`人)

虹

写真撮ったけどわかりずれぇ~ΣΣ(゚д゚lll)
けど虹を発見すると嬉しいのはどうしてでしょうか♪
そうこうしてるうちにブヒ発見!!
またまたツラ~っと近寄ってみると
いちご君だった~♪∩(´∀`)∩ワァイ♪
いちご君に「遊ぼうょ!」とバウバウされ
花子はへっぴり腰に( ̄Д ̄;;
いちご君元気いっぱいでかわいかったよぉ~(・∀・)

と、今日は二人のお友達に会えたのでした♪
そして車に乗り込み私の服に謎の血痕が!!
どうやらいつの間にか
花子さん足を擦り剥いていたらしい…ヽ(゚Д゚;)ノ!!

すり傷

まぁ、ちょびっとだったったんで
本人も痛がらず大丈夫です(。-∀-)
実はここ2、3日下痢をしていた花子。
嘔吐もしてて
ご飯を1食抜いたら
なんとかウンチも普通のうんちに戻ってきました!!
元気も食欲もあるんで大丈夫みたいです(*´∇`*)

そして昨日で9ヶ月になった花子さん。
身体測定の結果は…

体重 10kg

首周り 34cm

胸周り 53cm

腰周り 45cm

でした。
殆ど変わってましぇ~ん。

何故だ~(-ω- ?)
スポンサーサイト
おでかけ comments (13) trackback (0) top↑
<<秋模様(バトンもあるよ♪) | 花子日記。 | はなちゃんだよぉ~>>
comments
☆.。.:*・°☆.。.:*・°花子ちゃん
9ヶ月オメデトウゴザイマス.。.:*・°☆.。.:*・°
もう、成長も落ち着いたのかなぁ(^^)
お姉さんらしいお顔になって来ましたね♪
花子ちゃん、お腹もう大丈夫かな?
夏の疲れが出たのかな??
今日は、虹も見れて幸せですね♪
なかなか見れないですもんっ!!
2006-09-20 Wed 01:42 | URL | ガブガブママ #-[ 編集/削除]
花子ちゃん9ヶ月おめでとうヽ(*゚∀゚)ノ♪
フルコースで遊んできたんですね~♪いいなぁ♪
私も、昨日虹見ましたーっ!
遠くから花子ママさんと同じ時間に同じ虹見たんですね~♪キャッ(*´艸`)
虹って、ホント見たら嬉しい気分になるのはなぜ??
花子ちゃん、張り切り過ぎて擦り剥いたのかな?
ベティもこの前、張り切り過ぎて擦り剥いてました(笑)
花子ちゃん下痢大変だったんですね。
しかも、ジェイク君と同じ時期に下痢してたんですね!
さすが兄妹っ!!
ジェイク君も大変だったんですよ~('A`)
断食作戦で復活して、もう元気モリモリです^^

そろそろ体重落ち着いてきたかな?
2006-09-20 Wed 06:58 | URL | ちぃ #4RelrQWM[ 編集/削除]
おめでとう~!!!!早いね、9ヶ月。
そして、こうやってブログで姉弟と
わかったこと、改めて嬉しく思いますっ。
これからも、よろしくね。
花ちゃん、10キロかぁ~!
やっぱり朔より軽いね~。
うちは、いつまで重くなるんだろう??
抱っこも、長時間はキツイよぉ・・・・。

花ちゃんは、そろそろ体重落ち着いたっぽいね。
これからも、素敵なレディでいてね♪
2006-09-20 Wed 09:30 | URL | 朔まま #iU4puUNs[ 編集/削除]
花子ちゃん、9ヶ月おめでとーっっ!
虹!ワタシも昨日見ましたよーっっ(≧∀≦*)
虹の向こうには幸せがあるんだってさ~
でも虹の向こう側って行けないんだよね~(・д・。)
ホント!虹を見たら得した気分!嬉しくなります~
ドームでも遊んでいちご君にも会えてっっ!
ぅーんいい事尽くしだなぁ~
2006-09-20 Wed 10:49 | URL | なこず #-[ 編集/削除]
花子ちゃん~、9ヶ月、おめでとう~♪
ちゃんとおすわりの状態で写真も撮らせてくれて、やっぱり
お姉さんなのね~。そして、虹も見れて、良かったですね☆彡

空もここ最近、体重の変化がないんです。
もうそろそろ花子ちゃんと一緒で成長が止まる頃なのかな?
2006-09-20 Wed 12:00 | URL | 空ママ #-[ 編集/削除]
花子たん、9か月おめでとう~♪♪
朔ちゃんも一緒におめでとう~(≧▽≦)

男の子と女の子だから、重さに違いがあるよねーっ。
いいなぁ~。兄弟。。
お腹イタイイタイも治ったみたいで良かったねっ。
これからもすくすくと育ってねぇ~♪
2006-09-20 Wed 12:28 | URL | ぷぅちゅけママ #-[ 編集/削除]
◇ガブガブママさん◇
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
もう成長落ち着いちゃったみたいですね。。
お腹は1食抜いて運動もして
ご飯の量を減らしてふやかしてあげたら
無事に治りましたぁ♪
虹もかなーり久々に見たんで
テンション上がっちゃいましたぁ
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

◇ちぃさん◇
ありがとうございます(*^▽^*)
ちぃさんも虹見たんですねー♪
私が見たときは地面のところにしかなかったんですけど
やっぱり嬉しい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ベティちゃんも擦り剥いちゃったんだ。
大丈夫だった??
そぅそぅジェイク君と同じく
下痢ピーになったんですよ!
花子は初めてのビリビリうんちだったんで
ちょっとあせりました( ̄Д ̄;;
でも今は元気もりもりでーす!

◇朔ままさん◇
朔ちゃんもおめでとう!!
あっという間に9ヶ月ですねー♪
やっぱり女の子と男の子は違うんだねー。
朔ちゃんのほうがやっぱりたくましい感じだね♪
10キロ越えると抱っこが辛いよねぇ~。
散歩も張り切りすぎるから
帰ってきたら腕がプルプルしてるよぉ( ̄Д ̄;;
本当こちらこそ_| ̄|○)) ヨロシクデス ((○| ̄|_

◇なこずさん◇
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
なこずさんも虹見たんだぁ~♪
あの向こうには幸せがあるのぉ~?!
向こう側に行きたーい!!
でも見れただけで
幸せな気分.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

◇空ママさん◇
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
おすわりって言ったらちゃんとやったんで
その隙に写真をパチリです(*´∇`*)
本人はご飯をもらえると思って
おすわりしたみたい( ̄Д ̄;;
空ちゃんも体重落ち着いてきたんだねー。
これからはちょっとづつ増えるのかなぁ??
これ以上おっきくなんないのかなぁ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)!?

◇ぷぅちゅけママさん◇
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
やっぱ兄弟でも
男の子と女の子じゃ違いますねー。
朔チャンはますます男っぽくなってますよね♪
花子もレディーになってきたかな?!
お腹もすぐ治ってくれました☆
これからも元気いっぱいの花子ですっ(・∀・)/
2006-09-20 Wed 14:41 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
遅くなってしまったけれど、
花子ちゃん9ヶ月おめでとう(*´▽`*)
すくすくと育ってきてて、
とぉっても可愛い花子ちゃん。
これからも楽しみです♪
虹の下で思い切り遊べて良かったね^^
最近気候の変化が激しいから、
おなか壊しちゃったかな?
良くなってきたみたいで安心しましたぁ
2006-09-20 Wed 21:43 | URL | ユウ #-[ 編集/削除]
◇ユウさん◇
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪
もうすでに成長が落ち着き気味なので
もっともっと大きくなって欲しいです♪
フレンチらしいがっちり体系に憧れます.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
でも女の子だからむっちり体系になるのかなぁ~♪
最近朝方は寒いですね~。
花子のお腹はもぅ大丈夫ですっ.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:
2006-09-21 Thu 11:55 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
はじめましてm(..)m花ママです。
ぺロタンズブログで「花子ママ」さんの名前を見つけたのでコメントさせていただきました。
実は我が家の愛犬ブヒも「花子」なんです~!
うちはクリームの花子です。いつも「花」と呼んでいます。同じ名前なんて、なんだか親近感沸いてしまい・・・コメントしちゃいました。
 うちの花は、1歳4ヶ月の♀です。どうぞよろしくおねがいします(^^)
2006-09-22 Fri 23:36 | URL | 花ママ #SFo5/nok[ 編集/削除]
◇花ママさん◇
ご訪問アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
同じ名前なんですねぇ♪
うちも呼ぶときは「はな」って
呼んでます♪
そちらはクリームの花ちゃんなんですね(*´∇`*)
同じ名前なんてこれも何かの縁ですね(*ノωノ)キャー
こちらこそ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
2006-09-23 Sat 11:30 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
ママさん、またまた失礼します。
あのね、バトンが回ってきたの。
で、花ちゃんママにもバトンまわしたの。
詳しくはさくさく日記の9/23の記事見て下さい。
時間のあるときでも、お願いします♪
2006-09-23 Sat 20:34 | URL | 朔まま #iU4puUNs[ 編集/削除]
◇朔ままさん◇
了解しました(。・ω・)ゞデシ
近々やってみます(。・ω・)ゞデシ
2006-09-24 Sun 12:43 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| 花子日記。 |


 
