フレンチブルドッグ『花子』の日記。
Recent Entries

2007-01-06 (Sat) 18:28 みなさん、あけましておめでとう~!
2006-12-25 (Mon) 19:16 ☆メリクリ☆
2006-12-18 (Mon) 22:14 Happy Birthday
2006-09-25 (Mon) 18:34 秋模様(バトンもあるよ♪)
2006-09-19 (Tue) 23:41 昨日で9ヶ月になりました♪
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
秋模様(バトンもあるよ♪)
○第3回フレブル祭○


10月7日(土)開催!!

惜しくも花子パパがうっかり仕事を入れてしまって
我が家は参加できないデス・゚・(ノ∀`;)・゚・
足があれば行くんだけどなぁ…ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
詳しくは小夏パパさんのブログで~♪


フレンチブルドッグ専門誌「BUHI」が創刊されるそうです♪
興味のある方はコチラへアクセスするのだぁ~♪



秋晴れ

超快晴ですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
ここまで晴れてると気分が良いですよね♪



天気がいいので張り切って散歩へ。
月寒公園

今日はここ。月寒公園にやってきました。
ここは家から徒歩20分ほど。

公園には夫婦で散歩してる方や
カップル・家族・子供たち・ワンちゃんの散歩などなど
平日にもかかわらず沢山の人がいます。

そしてすっかり外は秋。
半袖で外出るとちょっと寒くなってきましたね(*´∇`*)
散歩してるワンちゃんを見かける回数も
夏よりは多い気がします。

公園には枯れ葉がいっぱい。
風が吹くと枯れ葉がひら~っと舞って
花子はいちいち追いかけてますΣ(-∀-;)
落ち葉

公園にはカルガモ(?)ちゃんも。
鴨??

やたらどんぐりが落ちてたのでパチリ。
どんぐり

行って休憩して帰るとちょうど一時間くらい。
たっぷり秋を満喫しつつ
散歩をするのでした♪
家に帰ると花子さんはぐったり。
かと思いきやボーンをカジカジ。
かじかじ

おぉ(゚ロ゚屮)屮すぐ寝ると思ったら
タフなレディーですね。
もちろん足はこんな感じ↓↓
あんよ




さてさて、朔ちゃんままさんからバトンとゆーものが回ってきましたので
やってみまーす(*`▽´*)ウヒョヒョ

☆最初にバトンを回す人5人をあげてください

 んー…無許可ですが…ノアさんいちごママさん
ユウさんなこずさん 、空ママさん で!

☆このバトンを回してくれた人の他者紹介をする
 
 朔ちゃんのままさんから回ってきました。
 朔ちゃんと花子は正真正銘の兄妹!
 同じお腹で育ち、同じおっぱいを飲んだ仲でございます。
 朔ままさんとは実際に会ったことはないけれど
 いつか兄弟オフ会を夢見て
 いつもお世話になってます(*´∇`*)
 
☆お名前は?

 花子ママ

☆おいくつですか?

 23歳

☆職業は? 

 ニート( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

☆趣味は?

 パソコンでポチポチする事? \_ヘ(ω`*)ポチ

☆好きな異性のタイプは?

 えぇ…思いやりのある人?? ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

☆特技は?

 何時間でも寝れる事。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

☆何か悩みはありますか?

 やる気が出ない( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

☆好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

 好きな食べ物→沢山ありすぎる( *´艸`)クスクス
 嫌いな食べ物→(。=`ω´=)ンー…ホヤとか( *´艸`)クスクス

☆あなたの愛する人に一言

 スキ━(*´∀`*)━ !!!

☆バトンを回す人の紹介をして下さい
 
 ノアさん→茶太郎君の飼い主さんで、花子は服を貰ったり
      ブログではいつも笑いと幸せを届けてくれます。
      お家がわりと近いみたいなので
      いつか茶太郎君とデートをしたいと思ってる
      今日この頃…

 いちごママさん→いちご君の飼い主さん。
         先日ばったりといちご君に遭遇!
         元気いっぱいのやんちゃボーイ(。-∀-)ニヒ♪
         まだお会いしたことは無いけれど
         いつかママさんともお話がしてみたい
         今日この頃…

 ユウさん→よもぎ君の飼い主さん。
      ブログを見てよもたんに一目惚れ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
      小柄でハニーパイドのよもたん。
      ユウさんはハンドメイドがすっごい上手で
      いつか私もハンドメイドに挑戦してみたい
      今日この頃…

 なこずさん→がっちゃんの飼い主さん。
       みんなの憧れマイホームで
       幸せな日々を送ってて羨ましい限りです。
       がっちゃんもかっこよくて
       いつか一緒に遊んでみたいと思う
       今日この頃…

 空ママさん→空君の飼い主さんで、道南の北斗市にお住まい。
       私も道南出身なので
       自然と親近感が♪
       空君とも血縁関係は無いのに
       どことなく花子とそっくりなんです!
       帰省したら空君に会いたい
       今日この頃…



以上です!
スポンサーサイト
お散歩 comments (8) trackback (0) top↑
<<Happy Birthday | 花子日記。 | 昨日で9ヶ月になりました♪>>
comments
花子ちゃん、いっぱい秋を満喫したんですね(´∀`*)
空は秋晴れの素晴らしい青ですね!
マリンも風に舞う落ち葉を追いかけるのが好きなんです♪

花子ママさんも、ホヤ嫌いなんて、同じでウケちゃった(笑)
どうしてもあれだけはねぇ・・・・('A`)
ナマコとかは大好きなんだけど。
2006-09-25 Mon 21:21 | URL | ちぃ #4RelrQWM[ 編集/削除]
花ちゃんの着てるブヒックス、可愛いよね~。
実は朔も欲しかったんだぁ。
でも、ネットは売り切れだったの・・・。
残念。

バトンもありがとうね♪
やっぱ、若いね・・・ママちゃん♪
2006-09-25 Mon 21:26 | URL | 朔まま #iU4puUNs[ 編集/削除]
◇ちぃさん◇
この日の空は本当に「青」で
気持ちよかったです~(*´∇`*)
外に出てもすっかり秋模様になっちゃって
今年も冬がやってくるのかぁ~
とちょっと寂しい気持ちになったり…
ホヤってなんであんなにまずいんですか??(笑)
母親が大好きであまりにも
美味しそうなんで食べてみたら
|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!~ですよ(笑)

◇朔ままさん◇
このブヒックスは花子パパチョイスです♪
ソレイルに行ったら
1着だけ残ってたんですよ~。
ソレイルに行ったら結構
ブヒックス商品あって
いいですよGOOD☆( ゚Д゚)b
ネットはすぐ売れきれちゃいますよね~!
バトンはじめてやりました♪
若いっつーかただのガキんちょですよ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
2006-09-26 Tue 16:19 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
秋晴れ!!爽やかですよねー。
まさにお散歩日和。
どんぐり、花子ちゃん食べようとしませんか?
この時期、いろんなものが地面に落ちてるので、たねおが食べないか心配な毎日です(^^;
疲れてるはずなのに、とりあえずボーン噛むの同じ!わかります。
2006-09-26 Tue 23:20 | URL | ゆうこ #-[ 編集/削除]
◇ゆうこさん◇
爽やかな秋晴れでしたょ~♪
散歩も気持ちよかったです(*´∇`*)
どんぐり食べようとしてました!!
落ち葉も食べようとしてました!!
確かに地面にはたくさん何かが落ちてますよね。。
散歩中は目を離せません(;´Д`A ```
たねおさんも散歩後にボーンかじるんですねぇ♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
2006-09-27 Wed 14:57 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
先日は札幌に行ったんですが、突然行く事が決まったので
花子ママさんには連絡できなくて、スイマセンでした・・・。
今度行くときには事前にちゃんと連絡したいと思います。

そして、バトン、受け取りましたよぉ~。
ママさんが今度、帰省する時には花子ちゃんも連れてきて
下さいね~。一緒に空と遊びましょ~。
2006-10-01 Sun 00:42 | URL | 空ママ #-[ 編集/削除]
はじめまして☆うちにはフレンチブルの花子とダックスの姫とゆう子が居ます。うちの花子の色はクリームなんですが、札幌に住んでて同じ名前で気になって前からちょこちょこ覗きにきてます!
私もブログやりたいんですが、PC初心者なのでやってみようか悩み中です・・・難しいですか・・?
ドックランとか公園で生花子ちゃんに会えたらいいなぁ~☆☆
2006-10-02 Mon 11:33 | URL | 花子&姫ママ #-[ 編集/削除]
◇空ママさん◇
空君の様子はガブガブ君のブログで拝見しましたよぉ♪
また今度札幌に来たときは
一緒に遊びましょうねぇ(*´∇`*)
私が帰省するときはぜひ空君に会わせて下さい~♪

◇花子&姫ママさん◇
訪問ありがとうございます(*^▽^*)
同じ名前ですね~♪
結構花子っていますよね(;´Д`A ```
前から見てくださったんですか!!
いや、おはずかしぃ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
ここのブログは結構簡単な方だと思いますよ♪
私も最初、ライブドアとか色々いじってみたんですが
よく分からなくて
ここのブログにたどり着きました!
花&姫ちゃんの様子も見たいので
ぜひ挑戦してみてください(●σ´Д)σNE★
いつか会えるのを楽しみにしてます~♪
2006-10-02 Mon 13:44 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| 花子日記。 |


 
