フレンチブルドッグ『花子』の日記。
Recent Entries

2007-01-06 (Sat) 18:28 みなさん、あけましておめでとう~!
2006-12-25 (Mon) 19:16 ☆メリクリ☆
2006-12-18 (Mon) 22:14 Happy Birthday
2006-09-25 (Mon) 18:34 秋模様(バトンもあるよ♪)
2006-09-19 (Tue) 23:41 昨日で9ヶ月になりました♪
スポンサー広告 top↑
Happy Birthday
みなさぁん!お久しぶりです(*´∇`*)
ブログもすっかりご無沙汰してました(∀*)

花子はと言うと、

グーグー


こんな感じで寝まくりなんです。

ん?


せっかく買ったパペットもその日に破壊。

うしくん

もう何度オペしたか分かりません。。。

ボーンはここまで小さくなりましたよ。

ボーン

これってどこまでいけるんすかねぇ?

そして、そして、今日は花子の記念すべき1歳の誕生日です♪
が、花パパさんがお仕事の為お祝いできず…(;´Д`)
次のお休みに持ち越しです。。。

せめて、ご飯だけでもということで

待て!

フードの上にキャベツ、ボーロ、ジャーキー、チーズを乗せてみましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
必死に「マテ」してますね( *´艸`)クスクス

ん~我慢できない!

そして、待ちきれなくてがっつく!

がっつき




……

ほんの数秒で完食。

ごち♪


まだものほしそうな顔をしていますね。
食いしん坊万歳∩(´∀`)∩

最近は台所を覗き込んで獲物が無いか必死に探します。

そ~っ


ちょこ~っとだけ見えるみたいですね。

おいで~と呼んだら来ますが、やはり気になる様子。

…

「なんもないよ!(怒`・ω・´)」と言うと

(´・ω・`)ショボーン

ショボーンとします。(´・ω・`)



最近ではこんな毎日ですね。

散歩もしんどくてサボりがちです(つд⊂)エーン

まぁ、そんなこんなで身体測定しました。

首周り→36cm
胸周り→53cm
腰周り→44cm
体重→11.5kg

でした。

朔太郎君、虎太郎君、ジェイク君もお誕生日おめでとう━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
comments (10) trackback (0) top↑
<<☆メリクリ☆ | 花子日記。 | 秋模様(バトンもあるよ♪)>>
comments
誕生日おめでとう~~!
お久しぶりです!花子ちやん&ママさんもお元気そうですね!ジェイクも元気に誕生日を迎えました~良かったね~~
今日、ちぃさんから豪華ディナーのプレゼントがあり すごい勢いで食べてました!!

年明けぐらい?マリン&ベティとみんなで会いたいですね。
2006-12-18 Mon 22:55 | URL | ジェイクとうさん #-[ 編集/削除]
おーーーーーーーーいっ!!!!!
ママさ~んっっ!!心配してたんだぞ~ぉ(笑)
花子ちゃんも元気でなによりです(*´∀`*)
ジェイクママパパと、『花子ちゃんどうしたんだろうね~』って話してたんですよ(・ω・)
花子ちゃんもジェイクも朔ぽんも虎太郎くんも、兄妹お誕生日おめでとうー☆
また健康で元気な楽しい1年を過ごせますように・*・'゜☆。.*・'゜★・・'・*・'゜☆。.*・'゜★・・'・゜・

また、ブログUPされるの楽しみにしてるから
サボっちゃや~よ(笑)
2006-12-19 Tue 02:24 | URL | ちぃ #4RelrQWM[ 編集/削除]
更新したわね(笑
おかえり~( ´艸`)
お互い、1歳のお誕生日無事迎えられて何よりですね^^朔の体重12キロだから
あんまり変わらないねっ。
姉弟は体型も似るのかしら??
絶対、絶対来年こそは、逢いましょうねっ♪
兄弟オフ会を夢見て・・
これからも頑張るよ~。
2006-12-19 Tue 08:43 | URL | 朔まま #iU4puUNs[ 編集/削除]
お誕生日おめでとうございます!!
花子ちゃんお久しぶりです。
更新まってましたぁ!
お元気でしたか?
花子ちゃんは元気なようですね。
おうちも近いことだし、1歳になった花子ちゃんにいつか会えるかな?
2006-12-19 Tue 21:21 | URL | いちごママ #JalddpaA[ 編集/削除]
◆ジェイクとうさん◆
ご無沙汰してましたぁ(;゚Д゚)
超元気です(∀`*ゞ)エヘヘ
豪華ディナーが気になるっ・笑
ジェイク君も無事誕生日迎えられてなによりですね(*´∇`*)
年明けでもいつでも遊びしょーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2006-12-21 Thu 11:58 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
◆ちぃさん◆
お久しぶりです((*゚Д゚)ゞ
ご心配かけて。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚ゴメンゴメン
花子も私も相変わらずだよっ♪
だいぶサボったんでちゃんと更新します((*゚Д゚)ゞ
たぶん…(;´Д`)
ムフッ((´∀`*))
2006-12-21 Thu 12:01 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
◆朔ままさん◆
|ョд゚)タライマ...
やっと更新しました(;´Д`)
(ノ∀`●) ハンセイ
さすが兄弟、体型もそっくりですな!
来年こそは遊びましょう*:.。☆..。.(´∀`人)
楽しみにしてマ━d(*´ェ`*)━ス☆
2006-12-21 Thu 12:08 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
◆いちごママさん◆
お久しぶりです♪
花子も私も元気モリモリです(´∀`*)ウフフ
無事1歳を迎えられましたよ♪
ぜひぜひ、遊びましょう!!
たまにグリーンドームには行ってます♪
元気ないちご君にまた会いたいな((o(´∀`)o))ワクワク
2006-12-21 Thu 12:13 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
お久しぶりです!!
ずっと更新がなかったので心配してました(*ノД`*)
花子ちゃん、お誕生日おめでとう♪
体重も11㌔になってステキなレディになってる~(*≧∇≦*)
これからも花子ちゃんの元気な様子、伝えてくださいね。
更新楽しみに待ってます!!

2006-12-22 Fri 11:41 | URL | 茶太郎ママ ノア #-[ 編集/削除]
◆ノアさん◆
お久しぶりです♪
ご無沙汰しておりました(;´Д`)
花子も無事に1歳を迎えることができましたぁ♪
来年こそは茶太郎君に会いたいです(ノ´∀`*)
2006-12-25 Mon 18:43 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| 花子日記。 |


 
