フレンチブルドッグ『花子』の日記。
Recent Entries

2007-01-06 (Sat) 18:28 みなさん、あけましておめでとう~!
2006-12-25 (Mon) 19:16 ☆メリクリ☆
2006-12-18 (Mon) 22:14 Happy Birthday
2006-09-25 (Mon) 18:34 秋模様(バトンもあるよ♪)
2006-09-19 (Tue) 23:41 昨日で9ヶ月になりました♪
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
☆メリクリ☆
みなさん、★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたかぁ??
ま、我が家は平々凡々(´・ω・)デスヨ!!

この前の花子の誕プレも兼ねてクリスマスなんでいろいろ
買っちゃいました~♪

その前に、こちらはパパの仕事場の方からいただきましたぁ!

お菓子詰め合わせ♪

きゃわいいお菓子の詰め合わせでーす!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
本当にありがとう┏(<:) ペコチョン♪
んま♪んま♪

もちろんがっついてます!
近寄るとお菓子を持って離れて食べます…取られると思ってんのかな…(*´;ェ;`*) うぅ・・

そして、パパからのプレゼントはブヒックスの新作パーカー!

ブヒックス その1

⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ可愛すぎだから~っ!!

フード被るとこう↓

ブヒックス その2

初めてのパーカーに戸惑ってます( *´艸`)クスクス

後ろから見るとこう↓

ブヒックス その3

「ARMY]の文字がなかなか゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
これ、触ると分かるけどめっちゃいい素材!!
私の着る服よりいい素材だよ~。
よーく見ると首下にネックレスをしているようなプリントがあってそれがまたヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

そして実用的なコチラ↓

クレート

クレート(?)です。
上にはドンキで買ったプーさんのブランケットを被せてまーす!
特に意味は無いでーす!

もう1つコチラ↓

ベッド

おにゅうなベッドです。
まぁ、ベッドで寝ないんだけどね・笑
チュウチュウするのがこのベッドの素材なので買ってあげました。
今のところ、銜えて暴れるしかしてません(;゚Д゚)

とまぁ、後はおやつを買ってあげたりしたんですよ。

ところで、私たちのクリスマスは…

ピザ

宅配ピザにコンビニのシャンパン……(安物…Σ(ノ∀`*)ペチョン)

ケーキ

コンビニのクリスマスケーキ………(850円…Σ(ノ∀`*)ペチョン)

でした。
こうして見るとわびしく見えますが
ドミノ・ピザ
はめっちゃうまいです!   (゚д゚)ウマー
オススメ!!   σ゜д゜)ボーノ

そして、パパから私にプレゼントがっ!

献立全集♪

DSの献立全集と、

どう森♪

おいでよどうぶつの森でぇ~す。

献立のはかなり便利ですね!
今日の晩御飯でいつも悩んじゃう人もそうじゃない人にもオススメ!

どうぶつの森は実は地味に欲しかった~。
最近流行ってるらしいですね。
持ってる人は、一緒に通信してください┏○ペコッ

んでまぁ昨日はファクトリーに行ったんですが
さすが、すごい人で溢れかえってました!
そんな中、ゲーセンも大盛り上がりで
こんなのとれました( ´∀`)ゲラゲラ

プーさん♪

プーさんの被り物です。
用途は不明ですがかわいいです♪
花子がおもいっきりあくびしてますね(( ´∀`))ゲラゲラ



今年も残りあとわずか!!
みなさん!!良いお年を~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ちなみに来年、私は年女です。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
スポンサーサイト
お家 comments (8) trackback (0) top↑
<<みなさん、あけましておめでとう~! | 花子日記。 | Happy Birthday>>
comments
何かあったのかな?って思ってた一人です~。
花子ちゃんも元気そうでなによりです。

前回の記事で花子ちゃんが11.5キロあったって見てビックリ!
空も今11.5キロあるんです!顔も似てるけど、体重まで
一緒だったとは・・・。凄いなぁ~。
2006-12-26 Tue 08:42 | URL | 空ママ #-[ 編集/削除]
BUHIXかっこいいねぇ~。
こういうのを女子が着たらまた、可愛いんだよねぇ^^
花子ちゃん、似合ってるよ~!!
そして、DSの献立のやつ、私も欲しい~。
だって、毎日、頭がおかず・・。何しよー。だもん。
大変だよねぇ・・・。
2006-12-26 Tue 16:43 | URL | 朔まま #iU4puUNs[ 編集/削除]
花子ちゃん、大人っぽくなったね~(*´艸`)
顔立ちがもう大人の女性だね♪♪
プレゼント盛りだくさんだー☆
幸せな花子ちゃんだなぁ(*´∀`*)
しかも、ママさんはパパさんからDS献立全集のプレゼントなんて素敵(*´艸`)
それを見てダーリンに美味しいものイッパイ作ってあげてね从*´∇`)

最後の写真、ウケます~っ(笑)
花子ちゃんもベロ出して可愛いーっ(*´∀`*)
2006-12-26 Tue 17:35 | URL | ちぃ #4RelrQWM[ 編集/削除]
花子ちゃん、いっぱいプレゼントもらっていいなぁ~♪
ブヒックスのパーカー♪すてきです(〃▽〃)ポッ
ママもパパさんからDSのプレゼント、いいですね☆
どうぶつの森、すんごく面白いって聞いて
気になってたんです!!
ぜひ感想聞かせてくださいね(*≧∇≦*)

うちもこの前、ドミノピザ食べました!!
すーーーんごく美味しいですよね(゚Д゚ノ)ノ
シーザーサラダも頼んだんですが、コレも激ウマでした!!
花子ちゃんのブログ見て、また食べたくなっちゃいました☆
2006-12-26 Tue 18:38 | URL | 茶太郎ママ ノア #-[ 編集/削除]
お久しぶりです~(∀`*ゞ)
随分サボってしまいました(;゚Д゚)
ご心配ありがとうございます┏○ペコッ
なんと!
空君と同じ体重なんて~♪
顔も体系もそっくりなのに
血のつながりが無いなんて信じられな~い!
ひょっとしたら親戚なのか?!
2006-12-27 Wed 16:15 | URL | 花子ママ #GWMyNl/.[ 編集/削除]
ブヒックス、まじかわいいっす(ノ´∀`*)
ダンサーみたいです((´∀`))ケラケラ
献立全集はなまら便利ですよ!
普通にレシピからも探せるし、
使いたい材料をポチっと押すだけでも出てくるし、
カロリーとか栄養とかも分かって
いいですよ!
パパに甘えて買ってもらってぇ(yωy*)ポッ
2006-12-27 Wed 16:20 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
もぅボーナスと給料がWで出たので
がっぽり買っちゃいました♪
献立全集は私がCM見てて「これ欲しい!」
を連呼してたら買ってくれました( ´∀`)ゲラゲラ
メイン料理からデザートまでなんでも
出てくるから超便利でっす♪
プーさんの写真かわいいでしょ?笑
連射してたら偶然花子があくびしてたもんで…(ΦωΦ)ふふふ・・・・
この写真、実は…
パパのビーチクが立ってます( ´ノД`)コッソリ
2006-12-27 Wed 16:25 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
パーカーかわいいっしょ?!
これがまた高いんだ…。・゚・(ノД`)・゚・。
なんでワンコの服って高いんだろう…(´ε`;)ウーン…
どうぶつの森、すんげーおもしろいです!!
なんてゆーか…奥が深いです。。。
一人でどっぷりつかれるゲームですね!
これ友達がいるともっと楽しいんですよね。。。
だからノアさんも!!!щ(゚д゚щ)カモーン
キャラもカワイイしネットで調べたら
いろいろ裏技とかもあっておもしろいですよ♪
ドミノピザはうまい!!
シーザーサラダはまだ食べたことが無いので
今度試してみます!!
サラダ大好き*:.。☆..。.(´∀`人)
2006-12-27 Wed 16:31 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| 花子日記。 |


 
