フレンチブルドッグ『花子』の日記。
Recent Entries

2007-01-06 (Sat) 18:28 みなさん、あけましておめでとう~!
2006-12-25 (Mon) 19:16 ☆メリクリ☆
2006-12-18 (Mon) 22:14 Happy Birthday
2006-09-25 (Mon) 18:34 秋模様(バトンもあるよ♪)
2006-09-19 (Tue) 23:41 昨日で9ヶ月になりました♪
スポンサー広告 top↑
月寒グリーンドーム
昨日は剣さんがお休みなので3時すぎからグリーンドームに
行ってきました♪

200606291723001.jpg


((o(^-^)o))わくわく♪花ちゃんはお外に出るだけで一気に
テンションが上がります。

着くと平日ということもあってワンちゃんはあまりいませんでした、が!
ファンキーなワンちゃんが!!

200606291558009.jpg

ファンキー「ネェチャン、いい匂いだなぁ」
花子「な、なんだ!ちみは!(汗)」
※勝手にわんちゃん載せてごめんなさい(-人-)

花子完全にびびってますね!花子は他のわんちゃんに匂いをかがれると
必ずといっていいほど「伏せ」の状態になります。
腰が引けてるって感じですかね!自分から行くくせに
びびりやです(-_-;)
(後ろで私はう○ち処理中( ̄▽ ̄;)!!)

花子はリードを離すとよそのこのフリをするので
今日はオンリード!それでも楽しそうにしてました(*´∇`*)

200606291603001.jpg

200606291612000.jpg

200606291613000.jpg


最後はアスファルトの上をちょっと歩かせて(爪がけずれるから爪切り嫌いの花子にはピッタリ♪)車に乗り込みました。
道路を走りながら「今日はフレンチいなかったねぇ~」と
話してたら剣さんが「フレンチいたっ!」
フェンス越しに見えたようです。
私は見れませんでしたが剣さん曰く白のフレンチ。
さっきみなさんのブログを見て発覚!
なんと!ぷぅちゅけ君だったんです!
もーちょっといれば会えたのに~・゜゜・(×_×)・゜゜・。
残念。結構みなさんとすれ違ってるみたいなんですよねぇ。
この前バーナードスクエアに行ったときは茶太郎君と。。。

見かけたらぜひ遊んでください!!q(T▽Tq)(pT▽T)p



◇今日のおまけ◇

今日はど・れ・に・し・よ・う・か・な♪
今日はこれ!!

200606301215000.jpg


「capeta」です!子供のカートのお話。
剣さんの要望で載せました!
カペタはカートの天才!親思いでうるっとくる場面が
結構あります。
絵もかわいいし、テレビでもアニメやってます!
機会があれば見てみてくださいね♪
おでかけ comments (8) trackback (0) top↑
<<花子10変化☆ | 花子日記。 | やられたぁ~( p_q)エ-ン>>
comments
花子たん
花たん 花っぺ 花ちん
わーい!同じ名前ですね~
きゃわゆい~花たん
札幌っ子なんですね~
こっちの花子は浪速っ子です~
どうぞ宜しくお願いします
2006-06-30 Fri 19:15 | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集/削除]
綾小路さんご訪問ありがとうです(*´∇`*)
同じ名前だと他人とは思えません(^^;
これからも遊びにきてくださいね♪
2006-06-30 Fri 20:35 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
こんばんわ~花子ちゃ~ん!めんこいですねぇ♪

ママさん・・・私も散歩ではウンチ係りやってますよぅ。
拾ってる写真がちらほらあります。。。。淋しい~

POOちゃんとすれ違いだったんですねぇ。それは残念!
怯えることなく花子ちゃん遊べたのにねぇ~。

あぁ。。。。私、前回のブログのデスノートは愛読してますよ~ストーリーが展開早くて今頭がごっちゃになってます。けっこうマンガ読むんですよぅ。また愛読書出てここないかなぁ~ワクワク。
2006-06-30 Fri 23:54 | URL | モモ・アン子 #-[ 編集/削除]
BBSにカキコミありがとうございました~
はじめまして~(≧▽≦)
花子ちゃん、かわいいですねーっっ
朔ちゃんや虎太郎君ときょうだいなんですね!!!
ドームは…よくいくんですか???
うちはドームのすっごい近くに住んでまーす!
がっちゃん、最近逃亡癖があるので最近行ってないんですけど…たまにいきます(*´ー`*)
いつか会えるといいなぁ~♪♪
2006-07-01 Sat 01:23 | URL | なこず #-[ 編集/削除]
モモ・アン子ママさんご訪問ありがとうございます☆
おまけのマンガを楽しみにしてくれると
なんか嬉すぃです( ̄∇ ̄*)ゞ
モモのゴボゴボとアン子のゴロンが大好きです(*/∇\*)♪

なこずさんご訪問ありがとうございます☆
お家ドームの近くなんですかっ?!
家もわりと近いので
花パパが休みのときは
結構行きますよ♪
会えるといいですねっヽ(=´▽`=)ノ
2006-07-01 Sat 11:52 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
あ~っ、残念でしたぁ本当に。。。
今日はフレンチ一匹もいないねぇなんて話してましたぁ。
術後だったので、ちょっとボール遊びして、ジャックラッセル
2匹と追いかけっこして帰ってきました~。
もうちょっと早くについてれば花子ちゃんに会えたんだぁ。。
クッソーーー。またどこかで会えたら遊んでくださいねっ!!
2006-07-01 Sat 17:55 | URL | ぷぅちゅけママ #-[ 編集/削除]
本当に残念でたぁi-195
もう少し粘っていれば会えたのにっi-199
手術お疲れ様でしたぁi-179
2006-07-01 Sat 18:17 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
構築の検索サイト。再構築、システム、ネットワーク、構築物、ネットショップなど構築に関する各種情報をお届けしています。 http://stsuart.atmormortgage.com/
2008-12-08 Mon 23:28 | URL | #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| 花子日記。 |


 
