フレンチブルドッグ『花子』の日記。
Recent Entries

2007-01-06 (Sat) 18:28 みなさん、あけましておめでとう~!
2006-12-25 (Mon) 19:16 ☆メリクリ☆
2006-12-18 (Mon) 22:14 Happy Birthday
2006-09-25 (Mon) 18:34 秋模様(バトンもあるよ♪)
2006-09-19 (Tue) 23:41 昨日で9ヶ月になりました♪
スポンサー広告 top↑
花子10変化☆
今回は花ちゃんの変顔特集です(*´∇`*)
お気に入りの写真を見つけてくださいd(゜ー゜*)ネッ!

NEC_0213.jpgNEC_0214.jpgNEC_0236.jpg
NEC_0237.jpg


どうですか?なかなかやるでしょ?(笑)
私のお気に入りは一番下です♪小動物顔があんがいかわいい(*´∇`*)
まだまだありますよ!


NEC_0241.jpg
NEC_0298.jpg
NEC_0300.jpg
一番上は決定的瞬間写真です(^^;
真ん中はなんか好きです(*´ェ`*)ポッ…下口が…
一番下は逆さまに撮ったんじゃないですよ!花が逆さま(ノ゜⊿゜)ノ!!

NEC_0330.jpg
NEC_0331.jpg
NEC_0332.jpg

最後の3枚は花の顔で遊びました(*´σー`)

いかかがでしたか??お気に入りの写真は見つかりましたでしょーか( ̄∀ ̄*)



◇今日のおまけ◇

今回は私の大好きなまんがです!

200607011344000.jpg

「クローズ」でごわす。
これは大好きですねぇ~!ヤンキーまんがは元々大好き!
でもこのシリーズはいい男ばっかり出てくるのでめっちゃ好きです♪
うちにはミニ人形もあります(笑)
お家 comments (6) trackback (0) top↑
<<ちび花子 | 花子日記。 | 月寒グリーンドーム>>
comments
花子ちゃんの変顔、どれもかわいい~
でもやっぱ、あのアムっとした顔がたまらなくいいですね^^
(ふがぁ~の下の写真)
フレンチのこういう顔ホントにスキです。
手を前にしてこういう顔してる時ってもう
こっちの顔がクニャ~ってなりますよね(≧∇≦)ノ彡リンクの件は全然OKですよ^^
よもぎのブログで良ければ是非ヨロシクです(*´▽`*)
こちらにも貼らせて下さいね~
(お写真お借りしていいですか?)
2006-07-01 Sat 20:19 | URL | ユウ #-[ 編集/削除]
どんな顔しててもかわいいんですよね♪
遊びがいもあるし(笑)
では早速リンクさせていただきますぅ(*´∇`*)
写真は好きなだけ使ってください♪
2006-07-01 Sat 20:59 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
どれも可愛いですよ~
でも、私は逆さま花子ちゃんが一番かな(^^)
フレンチって表情がクルクル変わるところが
本当に魅力ですよね!!

マンガ情報も楽しいです★
何冊くらいお持ちなんですか~??

私も、リンク貼らせていただきましたので
ありがとうございました♪
2006-07-02 Sun 00:42 | URL | ガブガブママ #-[ 編集/削除]
どうもです!来てみました~!!!
花子ちゃんの変顔最高~(T▽T)/
ゾロと何処と無くお顔が似てる★☆
私もゾロの顔でよく遊びますが、どこのお家でも
同じことするんだね(笑)
2006-07-02 Sun 06:11 | URL | ミィママ #Lso9gCVM[ 編集/削除]
ガブガブママさん☆
たまに勝手にすごい格好になってたりして
爆笑します♪愛嬌があって最高!!
リンクの件あざ~っす(*´∇`*)

ミィママさん☆ご訪問ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪
遊びたくなる顔ですもんね♪
お肉とか触ってると気持ちいぃ~くなります( ̄∇ ̄*)ゞ
2006-07-02 Sun 09:45 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
個人向け国債とは、2003年3月から発行された、個人のみが保有できる国債のことをいう http://saccharic.sentesag.com/
2008-12-07 Sun 17:48 | URL | #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| 花子日記。 |


 
