フレンチブルドッグ『花子』の日記。
Recent Entries

2007-01-06 (Sat) 18:28 みなさん、あけましておめでとう~!
2006-12-25 (Mon) 19:16 ☆メリクリ☆
2006-12-18 (Mon) 22:14 Happy Birthday
2006-09-25 (Mon) 18:34 秋模様(バトンもあるよ♪)
2006-09-19 (Tue) 23:41 昨日で9ヶ月になりました♪
スポンサー広告 top↑
花子の遊び方
みなさんこんばんわ。
たいしたネタもなくてすいませんΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

朝起きてまずカジカジ…。
200607031343001.jpg


花はここに来たときから、プープー鳴る桃のおもちゃが大好き♥
200607032106000.jpg花「ムキーヽ(`⌒´メ)ノ」

200607032107000.jpg

200607032107001.jpg花「ふんがぁ~(`Д´)」

こんな感じでとりあいをします。
「もってこい遊び」もするのですが
たまに素通りします(-_-;)

疲れてくると勝手に休憩します。

200607032110000.jpg花「ママにはついてけないわ」

そのうちそわそわしだして…

200607032113000.jpg花「ン~…ンフ~…」
※お食事中の方ごめんなさい(-人-)

すっきりしたところでもうひと暴れ。
200607032115000.jpg花「いっぽんいっとく?ψ( ̄▽ ̄)ψ」

だんだんちょうしにのってきて部屋を破壊するのでお説教。
200607032143000.jpg花「グスン…」
うそ泣きしたってだめだぁ~ヽ(`⌒´)ノ!!

ほっとくとふて寝。
200607032142000.jpg花「ぐーぐー…」

こんな感じで日々送っています。
みなさんはお家でどんな遊びをしますか?

そして私の気になっているもの!
「ワンダーボール」
みなさんのブログを見ているとチラホラ見かけて
すっごい気になってます。
どこで買ったんですかぁ~?私も欲すぃ~…( - ゛-)



◇今日のおまけ◇

今日は、
200607032118000.jpg

「ワンピース」です♪
少年漫画ということで、私は最初全然読む気がありませんでした(^^;
しかぁ~し!進められて読んでみるとこれがまたおもしろい!!
みんなの過去のお話なんて涙なしには読めましぇんΣ(T▽T;)
アニメもお勧めですよん☆
私は「チョッパー」が大好きです(*´∇`*)
お家 comments (8) trackback (0) top↑
<<お届けもの♪ | 花子日記。 | ちび花子>>
comments
こんばんは~☆
うちは、桃ちゃんじゃなくてりんごちゃんだよー。
同じ顔してる~(笑)
ワンダーボールはうちにもあります!
しかし、一度遊んだっきり興味を示さなくなってたので最近出してなかったんだけど、昨日たまたま
やってみたら・・・すごい楽しそうに遊んでましたよ~。ブーム再来?笑
うちはね、ネットで買いましたよ♪¥1000くらいだったかな?ぜひお試しあれ☆☆
2006-07-03 Mon 23:33 | URL | 朔まま #iU4puUNs[ 編集/削除]
真栄の「インディアンボーイズ」に置いてますよ。
サンプルで電池入ったヤツも置いてるから、花ちゃんが興味を示すかどうかも試せます。

え?えぇ。インディアンさんの回し者ですが、何か問題でも?(笑)
2006-07-04 Tue 02:58 | URL | 小夏パパ #lZxM/d0E[ 編集/削除]
朔まま☆
朔ちゃんもワンダーボール持ってるんですねぇ(*´∇`*)
いいなぁ♪いいなぁ♪
桃ちゃんは花の初めてのおもちゃです♪
ちっちゃい時は全然遊んでなかったのに
だんだん絡んで行きました(^▽^;)

小夏パパ☆
インディアンボーイズですね〆(._.)メモメモ
行った事ないのでぜひ今度行ってみます!
ペットショップ回っても
置いてないから市内にはないと思っていました!
あざぁ~っす!
2006-07-04 Tue 09:39 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
こんにちは!ワンダボール我が家にもありました!
私は、ジャスコの中にあるペットショップで買いました!2個あったのですが、一代目は楽天のネットで
購入し、二代目はジャスコでした~!(^-^)

花子ちゃん楽しくワンダボールで遊んでくれると
いいですね~(^_-)-☆
ちなみにワンピース!私大好き~~~!
我が家の3ワンの名前も全てワンピースから頂ちゃいましたからね♪
2006-07-05 Wed 12:39 | URL | ミィママ #Lso9gCVM[ 編集/削除]
ままさん!リンクの件で花子ちゃんのお写真勝手に
かりてしまいました(>_<)
2006-07-05 Wed 12:46 | URL | ミィママ #Lso9gCVM[ 編集/削除]
ジャスコにも売ってるんですかぁ?!
どこのジャスコ?!
平岡と東苗穂はよく行くんですが
どっちにもなかった気がする!
桑園とかですか?!

初めてゾロ君のブログを見た時もしや?!
と、思ってましたよ(*´∇`*)
ルフィー君とか出てくるから♪
サンジとナミはいるんですかっ?!
後写真はどーぞですよ♪
ではうちにもリンク(*゜ρ゜)ノ□ ペタッ
2006-07-05 Wed 14:42 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
うちには「みかんちゃん」がいるじぇーーー♪
お揃いっ♪♪
そしてワンダーボール、ぷぅたんも大好き~(*´ェ`*)
勝手に遊んでくれるから楽だしねぇ~^^ウヒヒ・・・
花子ちゃん、疲れたら勝手に休憩するところはぷぅたんも
一緒~。
本当は疲れる前にやめなきゃダメっていうよね、しつけのためには。
うちはそれしてなかったから「遊べ!」「疲れた!」ってわがままばっかな
子に育ってしまったぁ~(T_T)
2006-07-06 Thu 07:33 | URL | ぷぅちゅけママ #-[ 編集/削除]
ぷぅちゅけママ☆
うちの子はすぐばてます(^^;
疲れる前にやめないといけないんですねぇ~。
花子に遊ばれてます( ̄▽ ̄;)!!
2006-07-06 Thu 14:23 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| 花子日記。 |


 
