フレンチブルドッグ『花子』の日記。
Recent Entries

2007-01-06 (Sat) 18:28 みなさん、あけましておめでとう~!
2006-12-25 (Mon) 19:16 ☆メリクリ☆
2006-12-18 (Mon) 22:14 Happy Birthday
2006-09-25 (Mon) 18:34 秋模様(バトンもあるよ♪)
2006-09-19 (Tue) 23:41 昨日で9ヶ月になりました♪
スポンサー広告 top↑
お届けもの♪
先日、茶太郎君のブログで洋服を貰って下さいに申し込んだ私。
だめもとでメールを送ったらなんと一番乗り♪
そして、待ちに待った今日…「ピンポ~ン♪」
来ました!!

200607051513000.jpg

すっごく上手で手作りとは思えない!
ただでいいのか?と思うくらいきれいでかわいい(*´∇`*)

200607051513001.jpg

茶太郎君のメッセージカードと、花子の名前入り!
もう世界で一個しかないですね(*/∇\*)
興奮しまくりの花ママ。

200607051522000.jpg花「似合う??」
サイズもピッタリなんです!!
今までサイズピッタリの服を着たことがない花子。
いつも大きかったり小さすぎてむっちりしたり…。
ところが茶太郎ままさんのはピッタリフィット☆

200607051523000.jpg

ちょっと首のお肉がのってますが気にしなぁい♪
花は元々首のお肉がふにゃふにゃなんです!
それにしても、すっごい上手だよ~!
これは商売になるよ!茶太郎ままさん!

茶太郎ママさん☆
本当にありがとうございました☆
        了└|力"├(゜▽゜*)♪
今度これをきて一緒に遊びましょう!!絶対に!!!!!



◇今日のおまけ◇

前回の「ワンピース」に続き今日はこちら!

200607051616001.jpg

「ナルト」です♪
こちらも少年漫画です。
これも最初はまったく読む気なし(爆)
しかし読んでみると、すげーおもしろい!
感動的な友情が!!
忍者の話ですが全然難しくなくて、
絵もかわいいし楽しいまんがです♪
おためしあれ(*´∇`*)
花子グッズ comments (4) trackback (0) top↑
<<初☆オンラインショップ☆ | 花子日記。 | 花子の遊び方>>
comments
花子ちゃん、とっても似合ってますよ~
お名前入りだなんて、ステキ!!
可愛い花子ちゃんに癒されました★
ふふ、茶太郎君は、ガブガブと親戚さんなんです。
花子ちゃーん、マンガをガジガジ!?
おいしいかな?
2006-07-06 Thu 02:05 | URL | ガブガブママ #-[ 編集/削除]
こんにちは~♪
服の事、ブログに載せていただいて
ありがとうございました!!!

ピンクの生地が黒のバディ~に似合ってますね☆
サイズもぴったりでよかったよかった(*≧∇≦*)
首のところは、けっこう横に伸びる生地なので
そのうちちょっとゆとりは出てくるかと思います☆
うちの茶太郎も作りたての時は、
かなり肉のってました((´∀`*))ヶラヶラ

服、もらってくださってありがとうございました♪
自分の服を茶太郎以外のワンちゃんが着てくれてるのを
見れただけで大満足です!
また作った時は着てくださいね☆
2006-07-06 Thu 12:20 | URL | 茶太郎 #-[ 編集/削除]
ガブガブママ☆
ありがとうございますぅ(*´∇`*)
ほんとに素敵な服なんですよぉ~♪
茶太郎君と親戚なんですねぇ!
花子はなんでもカジカジして困ってます(-o-;

茶太郎ママ☆
本当にありがとうございましたぁ!
サイズももう実際に測ったの?!ってゆーぐらい
ピッタリですよぉ~んi-234
花子は黒いからなるべく明るい色を
いつも選んでます☆
絶対売り出せますよぉ~!!
次作ったときは買います(*´∇`*)
2006-07-06 Thu 14:28 | URL | 花子ママ #-[ 編集/削除]
ストレスの検索サイト。チェック、症状、解消法、診断、病気などストレスに関する各種情報をお届けしています。 http://crazy.tallmadgetitan.com/
2008-12-03 Wed 22:40 | URL | #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| 花子日記。 |


 
